LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

2020-01-01から1年間の記事一覧

LLP日常劇場 20.12.31

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/まあ寝てないんだけどねw寝ないと気持ちが悪い˓ ू༼ ்ͦ॔ཀ ்ͦ॓ू༽たまたま出会ったわかめちゃ!今日のお菓子紹介はコアラのマーチ描かれてる絵はマーチ君とワルツちゃんと友…

12月のエオルゼア 最終話 20.12.31

久しぶりにリッカさんがログインをした。といっても1週間くらいだが。それでもリッカさんのいないエオルゼアはどこか大切な色を失ったようで、普段は気にならない天気ばかり気になって、ああ、また雨かと胸が塞がるような日々だった。 「元気してた?」 「…

LLP日常劇場 20.12.30

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララ☀️今日も1日がんばろー#おはララ #ララフェル pic.twitter.com/Q23gllwvHr — ビビ【キャラメルみるく】マンドラサーバー (@bibi2931) 2020年12月28日 おはようございます~お休みになり、朝…

12月のエオルゼア 第五話 20.12.30

部屋の明かりを付けようとスイッチを押すが、点かない。何度か押してみたがやはり点かない。洗面所の明かりは点いた。すぐに消した。光が目に残って何も見えなくなる。仕事用のカバンを無造作に投げ出してベットに倒れ込む。 「電球買いに行かなきゃ」 口か…

LLPeekly Vol.157 (Free Company Weekly Report)

みなさまおはこんばんちわ!降る星のかず数えたら泣くのに飽きた所長です。これが2020年最後の週報になります。1年は大体52週前後でして、各コーナーの担当メンバーはそれだけの本数を記事にし続けてるって考えると、ほんとすごいですよね。今日はそんな各…

第44回 LLP定例会 ~新春初詣~ 2021.01.03

おはこんばんちは所長です。今週末は2021年初となる定例会です。本年は大変お世話になり、ありがとうございました!みんな色々とあると思います。色々があって日々を過ごす事が出来てます。そんなLLPという場所を、今後も一緒に作り続けていきたいです。来年…

LLP日常劇場 20.12.29

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはようございます~さて、わたしも今日が仕事納めです!((( ´艸`)))今日も寒いですが、頑張ってくる~!#おはフナ #旅フナ #LLP pic.twitter.com/9aVCuuzmFI — フウナさんは…お出掛けしたい… (@F…

12月のエオルゼア 第四話 20.12.29

私はいまとても緊張している。なぜなら私はいまとても緊張しているからだ。 何を言っているのか自分でも分かっていない。リッカさんと一緒に話を進めてきたイベントがまもなく開催されるのだ。一緒にと言っても私はリッカさんの案をまとめて整理してるだけの…

LLP日常劇場 20.12.28

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです 皆さんおはよーです制服の染色、迷いに迷ってこんな風になりました分かる人は分かるかも知れませんが、全部グリーン系なのです瞳やメッシュの色に合わせてみたです#おはララ #今朝のララフェル pic.…

12月のエオルゼア 第三話 20.12.28

おかしい。連絡がない。人に心配をさせないようにすぐにでもスマホを買い替えにいく。河野莉子はそういう人間だ。しかし週末を迎えようというのにあれから音信不通だ。試しに電話をかけてみるが、コール音すらならない。 「やっぱり壊れたままか」 「え? 課…

LLP日常劇場 20.12.27

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/年末年始お休み11連休の初日は早起きしてガイアDC進めるじぇ!昨日は何時に寝たか不明だけどw今日のお菓子紹介はおっとっと!犬用も販売されてるんだよ!犬用は美味しいの…

12月のエオルゼア 第二話 20.12.27

パソコンが壊れた。8年、いや、7年かな、いずれにしても寿命といえば納得する期間使っていた。ただ、そんなに頻繁に使っていたかというとそうではなかった。学生時代には課題等の為によく使ったものだが、いざ就職してからは会社のパソコンで十分間に合っ…

LLP日常劇場 20.12.26

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです 皆さんおはよーですかいちょーとツーショットで撮りたかったのですが、横に並べなかった上にかいちょー大きいから……変な距離感になってるです#おはララ #ララフェル pic.twitter.com/tMXRISlXKO — F…

12月のエオルゼア 第一話 20.12.26

東京はあいにくの雨、夏のほとぼりを冷ますかのように。今夜は一段と冷える。 「お嬢さん、傘差さないんですか? 風邪ひきますよ」 「ええ、これを差すくらいなら風邪を引いた方がマシです」 「よければ私の傘に入ってください」 「お気遣いありがとうござい…

LLP日常劇場 20.12.25

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/ケモララメイド隊のメンバーでパシャリ! Σpω・´)今日は木曜日!あと2日でおやすみだ〜ヽ(´▽`)/今日はイヴイヴ〜今日のお菓子紹介は源氏パイこれも食べ出したら止まらないよね…

LLP日常劇場 20.12.24

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/今日木曜日と思ってたルナです(´ ˙꒳˙ `)1日増えた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )今日のお菓子紹介は、ぱりんこ夏の塩分チャージにピッタリだね!w#おはララ #おはるな #GPOSERS #FF14 pic.…

LLP日常劇場 20.12.23

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです 皆さんおはよーです今日はリセ日なのですとても冷え込んできてるので、体調や通勤通学の足元なんかに気をつけながら、1日頑張るです#おはララ #ララフェル#リセ日なのでお気に入りのSSを貼る pic.t…

LLPeekly Vol.156 (Free Company Weekly Report)

みなさまおはこんばんちわ!離れた夜空を見ると妙に切なくなり、体が1/2だけになった気さえする所長です。クリスマスウィークですねぇ、聖夜が近いですねぇ。大切な人と過ごす時間、それが家族なのか恋人なのか、ここエオルゼアの友人たちなのかはそれぞれだ…

LLP日常劇場 20.12.22

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです #おはウラ #本日のアウラ #GPOSERS #FF14 #Atomos 何となく眠れずにこんな時間。久々に加工。おはよーございます!そしてわたしは寝ます( ˘ω˘)スヤァ pic.twitter.com/a8Cuto7Zyb — りあむ変種®LLP (@L…

お気に入りミラプリ2020 -レンジ・メレー・タンク編-

こんにちは、あるです。さて、前回に引き続き、お気に入りのミラプリをまとめていきたいと思います! 第二弾はレンジ&メレー&タンク編!おまけもあるよ!染色内容とかコメントしてない装備はミラプリスナップに載せてるのでURL置いておきま~~す。(毎度…

LLP日常劇場 20.12.21

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/あれれ〜?この前のネコミミ付けてない3人寝落ち組かな?(ノ´∀`*)ぷーくすくす今日はやる事沢山だかり忙しいよ〜今日のお菓子紹介はブルボンのアルフォート#おはララ #お…

LLP日常劇場 20.12.20

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです ござ(っ´ω`c) pic.twitter.com/NqHQUN4CxX — しょうちゃん❖atomos❖ (@shouchanFF14) 2020年12月18日 おはララなのだ!ヽ(´▽`)/昨日は8時ぐらいに寝たような気がするinすらできてない(´ ˙꒳˙ `)今日…

LLP日常劇場 20.12.19

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/平日最後の金曜!やっとお休みだ〜"(ノ*>∀<)ノ今日も(●'д')bファイトです今日のお菓子紹介はもう製造されてないけどウォンカチョコレートなんとびっくり1枚で1000kcalチャーリー…

Xmas Party ~白い夜~ 2020.12.26

毎年恒例!LLPでクリスマスパーティーしよーぜーな聖夜!英雄業は少しお休みして、モニターの前でお酒でも飲みながら、たまにはバカ騒ぎもいいんでNight?(しょっちゅうやってる気もしますが)今年はこちらです! Xmas Party ~白い夜~2020.12.26(SAT)OPEN/S…

LLP日常劇場 20.12.18

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです 皆さんおはよーです昨日のおはララには多くの方々にいいね頂きましたありがとうございました新しくフォロワーになって頂いた方々もありがとうです、これからもよろしくお願いするです#おはララ #予…

LLP日常劇場 20.12.17

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/変な夢を見て起きたので少し機嫌の悪いルナですw今日はお休みだからいっぱい遊ぶよ〜今日のお菓子紹介はシグネチャー ケトルチップス流石に1人では食べれないかなw1袋907g…

星芒祭2020 ~笑顔のプレゼントまで、あと少し~

こんにちは、こんばんは!椎菜です。 久し振りにシーズナルレポートを書かせていただきます。 今開催中のイベント星芒祭2020を一通りやってきたのでレポートしていきたいと思います! クエスト名 / 受注場所 星芒祭が始まらない? / グリダニア旧市街:ミ…

LLP日常劇場 20.12.16

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはララなのだ!ヽ(´▽`)/今日からローソンコラボですね〜ルナは辞退しますよ!昨日はサブキャラの1人がやっと火山に到着!5.0長い〜今日のお菓子紹介はHARIBO ミニゴールドベアヨロッパでは有名な…

お気に入りミラプリ2020 -ヒラ・キャス編-

こんにちは、あるです。大きな事があり色々あった2020年も、もう2週間ちょっとしかないんですね。 さて、毎年恒例になりつつある…お気に入りミラプリのまとめの時期です!私がお気に入りを並べたいだけとも言いますが…お暇つぶしにでも是非見て行ってくださ…

LLPeekly Vol.155 (Free Company Weekly Report)

みなさまおはこんばんちわ!冷めた目つき 感情の無い人だかり 人を信じられず 怯えた所長です。めちゃくちゃ寒すぎて既に活動限界を迎えてます。。身体が縮こまってしまってスジを痛めるほど、寒がりなんですほんと。エオルゼアではシーズナルが始まりました…

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です