LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

2020-07-21から1日間の記事一覧

LLPeekly Vol.134 (Free Company Weekly Report)

みなさまおはこんばんちわ!時計は左回りでも 犯した罪は変えれず。最初で最後の所長です。そろそろ夏が近づいてきました。夏といえば、海、花火、祭り、そして、、怪談です。。今週のグラビアは、みなさまご存知エッダちゃん。FCメンバーにエッダちゃんが居…

ヒーラ所長のモフッちゃうぞ☆ 羊が44匹 ~和をもって尊しとなす~

企画の性質上ネタバレを含んでしまう事はご了承下さい(公式で情報としてアップされてる内容です) みなさまおはこんばんちわ。こんなにも騒がしい、街並にたたずむ所長です。先週分が遅れて、本日の投稿となりましたが、今回で44回目。焦げてしまいそうな灼熱…

LLP日常劇場 20.07.21

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです みなさんおはようございます☀️ 今回は自然溢れる場所で撮ってきました仕事始めの月曜日ですが、がんばって乗り越えようね✨ それではみなさん行ってらっしゃい #FF14 #おはララ #GPORSE #ffxivsnaps …

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です