LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

2020-12-29から1日間の記事一覧

LLPeekly Vol.157 (Free Company Weekly Report)

みなさまおはこんばんちわ!降る星のかず数えたら泣くのに飽きた所長です。これが2020年最後の週報になります。1年は大体52週前後でして、各コーナーの担当メンバーはそれだけの本数を記事にし続けてるって考えると、ほんとすごいですよね。今日はそんな各…

第44回 LLP定例会 ~新春初詣~ 2021.01.03

おはこんばんちは所長です。今週末は2021年初となる定例会です。本年は大変お世話になり、ありがとうございました!みんな色々とあると思います。色々があって日々を過ごす事が出来てます。そんなLLPという場所を、今後も一緒に作り続けていきたいです。来年…

LLP日常劇場 20.12.29

※メンバーのTwitterを利用した日記的なフォトアルバムです おはようございます~さて、わたしも今日が仕事納めです!((( ´艸`)))今日も寒いですが、頑張ってくる~!#おはフナ #旅フナ #LLP pic.twitter.com/9aVCuuzmFI — フウナさんは…お出掛けしたい… (@F…

12月のエオルゼア 第四話 20.12.29

私はいまとても緊張している。なぜなら私はいまとても緊張しているからだ。 何を言っているのか自分でも分かっていない。リッカさんと一緒に話を進めてきたイベントがまもなく開催されるのだ。一緒にと言っても私はリッカさんの案をまとめて整理してるだけの…

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です