LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

謹賀新年 -2019-

年明け早々に体調を崩し、おせちや取り寄せた蟹を食いっぱぐれた所長です
めでたい気分どころかすっかり滅入ってしまったんで、昨日はお屠蘇(とそ)を早々とジョッキに代えて、呑み正月をやっておりました。

 

そんなこんなで遅くなりましたが、改めまして、

 

f:id:ff14atomosllp:20190103104211j:plain

新年明けましておめでとうございます!
本年もLLP共々、どうぞよろしくお願い致します!


去年の12月半ば頃にメンバーで集まって撮影会を行い、年賀状を作りました。
集合写真を野外で撮る場合は、天候と時間に左右されてしまうんで、いくつか候補地を決めてから臨むんですが、
今年は集合時間がET20:00頃だったのもあって、まず朝までどうすんの?
初日の出狙いでいこう、ってとこから。

 

下見を兼ねて候補地へテレポしてリハをしながら、
誰かが天気予報をチェック、このエリアは雨…ダメだ次はここだ。
こっちは方角的に夕日。ではこっちを背にするか。
と、現場でもそれぞれがアイデアや情報を出し合い、試行錯誤を繰り返しながら撮ったSSになります。

 

なんでもそうですが、
スムーズに進まない思い通りにいかない。なんてザラにありますよね。
グダってしまう事も多々あると思います。

メンバーそれぞれの意識の違いはもちろんありますが、
ポジティブに取り組む
という姿勢をこういった機会にとても感じます。

 

そんなメンバーで協力し合って完成させた年賀状のように、
今年の目標は「相乗効果でより楽しく」を掲げました。

 

新旧メンバー、FC内外、鯖内外など色んな相乗を作る1年にしたいと思ってます。
いつも騒がしいLLPですが、みなさま今年も1年どうぞよろしくお願い致します。

 

 

年賀状 2019
撮影場所:ナナモ新門(ウルダハ)
カメラマン:Nagi Meraha(ナギさん) ロドスト / Twitter
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
モデル:LLPメンバー

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です