LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

FC LLPは新規メンバーを募集中です 2020.01.20~

みなさまこんにちわ。
昨年の春頃に行ってからそろそろ1年って事で、今年も開催します。
新規メンバー募集のお時間です!!

 

f:id:ff14atomosllp:20200117170243j:plain


募集要項
初心者/ベテラン問いません
どなたでも大歓迎です

ジョブ/種族/性別/PS/国籍は問いません
ウマいヘタは関係ナシ、楽しくがモットーなFCです

大人数が苦手という方はご遠慮下さい
イベントや交流も多数あり、かなりにぎやかです

最低限の礼儀とマナー、利用規約は守りましょう
みんな同じ条件でのプレイヤー同士です

体験加入可能
加入してみて想像と違った/雰囲気が合わないって時はいつでもご相談下さい
※無言抜けはご遠慮下さい


以下にFCの情報を記載してますので、ぜひご参考下さいませ。
#うちのFCにおいでよ RP動画2019年版


LLP Film Vol.3 @FF14 Atomos


#うちのFCにおいでよ RP動画2018年版


LLP Film Vol.2 @FF14 Atomos


#うちのFCにおいでよ RP動画2017年版


LLP Film Vol.1 @FF14 Atomos



活動時間
平日18:00~2:00頃がゴールデンタイムで、大体50~70人ぐらいはログインしてます。
土日祝はもう少し多いかも。


メンバー数】 
201名(2020.1.20現在)
※休止中メンバーも含む
※社会人が多いです
アクティブ数は毎月130人前後です

f:id:ff14atomosllp:20200117170345j:plain


活動内容
基本は自由行動で特別な制限やノルマはありません。
なかなかシャキらないとか、野良だとちょっと…って時は、ダンジョンや討伐の協力をし合ったりヘルプをお願いしたり、分からない事は相談し合ったりと、メンバー同士の助け合いを推進してます。
チョコボ厩舎、ハウスの食事や飲み物、触れる物はご自由に使ってもらってOK。
工房では飛空挺・雲海探索や潜水艦の造船も進めてますので、ギャザクラオンリーって方もぜひぜひ!



ハウス
シロガネ第17区37番地 [Large]
ハウスの目の前にリテイナーベルとマケボ。
すぐ裏には真っ白い砂浜と広大な海が広がり、海の家や隠れ浜の温泉も完備されてます。
※FCメンバーであれば誰でもテレポで飛べます(新生&蒼天、未クリア者でも問題なし)


雰囲気
わいわいと遊びたい日。今日は黙々と進めたい日。
それぞれが仲間達と時にはソロでマイペースに楽しんでます。
但し、挨拶とネチケットは大切にしましょー!ってことで、相手への思いやりを持ち、最低限の礼儀とマナー、利用規約は守るようにお願いします。
※ネタバレも厳禁です



イベント
メンバー同士の交流のキッカケ作りとして、毎週開催や隔週、月1回とペースはそれぞれですが、戦闘系、ギャザクラ系、金策ものや交流がメインのもの、外交(他FCとの共同)と内容も様々に、大体毎月20本ぐらいのペースでFCイベントを行ってます。
※人数制限や進行の違いで参加出来ないイベントもありますから、もちろん強制参加ではありません

 

ff14llp.hateblo.jp

ff14llp.hateblo.jp

ff14llp.hateblo.jp

 

 

交流活動推進

毎月第一日曜に行われる定例会や毎週火曜に発行される週報など、メンバー同士の交流と情報の共有ができる体制作りに力を入れております。

f:id:ff14atomosllp:20200117170606j:plain

ff14llp.hateblo.jp

ff14llp.hateblo.jp



チャット推進
VCは容認しておりません。


Watomos-和灯s-に所属しております
「Atomosに和を灯す」をコンセプトに掲げる複数のFCが集まった団体です。
主にイベントの開催などでプレイヤー同士の交流活性化を目指す推進活動を行ってます。

ff14llp.hateblo.jp



以上、FCの雰囲気とは違った堅い文章になってますが、気になった方は気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
質問やご不明な点がございましたら、こちらの問い合わせフォームから

ff14llp.hateblo.jp

 
またはこちらの記事へのコメント、もしくはゲーム内でTellを送って頂いても結構です。
定員に達しましたら締め切りとさせて頂きます。
一気にどどーんと30名ぐらいを予定してます!←

アトモスに限らず他ワールド、他DCからのご応募も大歓迎でございます!
是非、一緒に遊びましょー!
 

f:id:ff14atomosllp:20200117160106j:plain
2020年1月20日
FC Live Long & Prosper «LLP»
所長(マスター) Heela Schneider ロドスト / Twitter

 

 

追記:メンバー加入情報を掲載してます!まだまだ募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です