LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

【序章】ハイデリンの3K試練 ~聞いて. 感じて.. 考えて...~

ある日の夜のこと。

所長ことわたくしHeela Schneiderは、英語圏に住むメンバーのひとり、Midori Kanade(みどり)を探していた。

 

 

f:id:ff14atomosllp:20200206153334p:image



そっちは朝食かも知れないが、深夜の飯テロはツライもんがある。。
なんにせよ、無事にみどりに会えたので本題へ。

 


f:id:ff14atomosllp:20200206153344j:image



誰もが聞いたことがあるだろう、あの言葉です。

 


f:id:ff14atomosllp:20200206153341j:image



聞いて(Kiite). 感じて(Kanjite).. 考えて(Knagaete)...
そう。3Kです。
まさか、夢にまで出てくるとは、、、もう病気ですね。

 

ただ、いつもと少し様子が違いました。

 

 

f:id:ff14atomosllp:20200206153327p:image

 
 
湧き上がってくる使命感。新しい企画を立ち上げなさい
きっと、そういうことなんだろうと。
巨大な力、星の意思、まさにこれはハイデリンからの天の声?!

いよいよ重症やな。。

だが、しかし・・・

 
 

f:id:ff14atomosllp:20200207123439j:image



そう、夢の中のハイデリンは外国人だった。

英語でぺらぺーらとストーリーを勝手に進めるもんだから、なに言ってんのかワケわからんけど、そこはもう日本人のハイデリンから色々とパシられ慣れてるもんだから、大体わかっちゃう。
 
ただ、3Kちゃうけども。

ってことで、新しいブログの企画がスタートします!
 

f:id:ff14atomosllp:20200207150606p:image


近日公開予定です!
どうぞよろしくお願いします!

 

続きはこちらへ

 

ハイデリンの3K試練 ~聞いて. 感じて.. 考えて...~
日本のこと、海外のこと、気になるあれこれ...
現地で直接聞いてくるインタビュー企画!
Midori Kanade ロドスト / Twitter
Heela Schneider(ヒーラ/LLP所長) ロドスト / Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です