LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

プリンセスデー


こんにちは こんばんは!椎菜です。
開催中のイベントプリンセスデーをやってきたのでレポートしていきたいと思います!




クエスト名 / 受注場所
プリンセスデーは皆のために / ウルダハ ナル回廊 X:10.5 Y:8.6

ウルダハのエーテライトプラザを出て左側に行くと
執事王がいますので、そちらから受注出来ます。



そもそもプリンセスデーとは!?

すべての淑女をとして持て囃し、願いを叶えるもの
・・・らしいです。執事王が言ってました。


クエストを受注すると、浮かない顔の可愛いララちゃんが出てきます。

冒険者はこの子の願いを叶えて、笑顔にしてあげることが出来るのか・・・!?


クエストのクリア報酬はこちらです。



ロイヤルピーチオーナメント[頭防具]



セネシャル・モノクル[頭防具]


どっちもいい感じ!
個人的にはモノクルが結構色んな装備に合わせやすそうで好きです。




執事王の近くにいる 執事王の侍女からはルームグッズの購入も出来ます。

買っておかないと来年の今頃まで入手出来なくなってしまうと思うので、気になる方は是非ポチッと!




各都市もプリンセスデー一色!


ウルダハ


グリダニア

リムサ・ロミンサ


外に出なくても花見が出来ますね。
ハウジングエリアでもプリンセスデー装飾が見れるので、是非そちらにもお立ち寄りいただけたらなと思います!



開催期間は 2020/3/2 ~ 2020/3/16 23:59 頃まで!

普段は立ち止まって見ない街を静かに歩くのも、お花見しながらフレさんとお話するのも楽しいかもしれませんね。





SEASONAL EVENT Report
公式より企画運営されるシーズナルイベントを、
LLPメンバーが色んな角度から感想を添えてお届けする企画
Siina Camellia ロドスト / Twitter

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です