LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第35回 LLP定例会 2020.04.05

今月はかつてないほどアクティブに、無数(多数)のイベントを開催したいと思ってます。
と、週報でも公言しましたが、開催するがもちろん目標ではあるんですけど、
どこまでできるか、どれだけできるか、自分自身の挑戦だったりします。
目指すところは、ずっと言い続けてきてますが「ひたすら楽しむ為
まずはこちら、毎月恒例の定例会のお知らせでございます。

f:id:ff14atomosllp:20190216162825j:plain
第35回 LLP定例会
2020年4月5日(日) 22:00~
会場:LLPハウスB1-定例会場
※LLPメンバーのみ参加可能なイベントとなります


司会:Uno Exhard ロドスト / Twitter
議員:Lost Chord ロドスト / Twitter
書記:Karimeros Karimeron ロドスト / Twitter
議長:Heela Schneider(所長) ロドスト / Twitter

 

<議事録>
※以下内容は当日までに更新していきます

 

今後のFCとしての動きや報告事項
・各担当からの報告
・開催予定のFCイベント
 
新人さん&復帰さんご紹介
以下に名前がある方は、簡単でOKなので自己紹介をお願いします
 
Luna Minette(ルナさん) 
Erika Heidfeld(エリカさん)
Liam Urey(リアムさん)
Shantoto Windas(シャントットさん)
Con Boy(コンボイさん)
Sakuya Kyogetu(さくやさん) 

 

キャリーオーバー枠 2020年2月以降加入


記念撮影
今回のテーマは、です
撮影場所:FCハウス内の大階段
服装:色んな兎がいると思います。最も簡単にギルを使わず揃えるのであれば、現在開催中のシーズナルイベント、エッグハントの報酬でコスチュームがもらえます。

f:id:ff14atomosllp:20200401103031p:plain

 
他に発表がある人にはモグメや何かの方法で内容を伝えていきます
よろしくお願いしまーす!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です