LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第36回 LLP定例会議事録 2020.5.3

f:id:karimeros:20200106140017j:plain

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

定例会、議事録のお時間です!ご閲覧本当ありがとうございます!

ステイホームGWと言われる今年の連休、皆様いかがお過ごしでしょうか

不要不急の自粛で外出を避けてる方、また、仕事が休めない職業の方

学校がお休みで、お子さんがお家にいて家事に追われている方

本当に沢山の心身疲れが生まれているんではないかと、お察しいたします。

 

しかし、自身の趣味や、家での過ごし方に工夫を加えれば、家に居ながらも楽しく過ごせるのではないでしょうか。

そんな中、LLPでは「密」をもっと多く、笑顔溢れる場所をつくっていると思います。

FCメンバーの声に、こんな声がありました。

「FF14にログインしている時間が一番癒しです」と

私は、エオルゼアで密を楽しみ、今まで話しかけなかった方と交流を持ってみるのも一つの楽しみにしていきたいと思います

 

少々、余談が長かったです

今月も書記担当のんびりプレーヤー、カリメロが皆様を

 

~2020年5月3日、LLP定例会場へテレポします~

 

Uno Exhard:そろそろ定例会始まりますのでお時間ある方は地下へお願い致しますー

Heela Schneider:22時ですぜ降りましょう

f:id:karimeros:20200504181705p:plain

Uno Exhard:そろそろみんな集まったかな~?

はい、じゃあ始めます!

みなさんこんばんは!

Lulufu Luft:こんばんはー

Funa Hau'x-plus:こんばんは~

Lupe Sunlibraは拍手した。

Paun Popo:こんばんはー!!

Meiya Molkoh:こんばんは!

Luna Minette:こんばんわ

Ginger Vegetables:こんばんは

Eru Baruria:こんばんは

Saku Goodbloom:こんわんわ!

Rain Camus:こんばんは!

Sara White':こんばんはー

各担当から

Nanairoさんより

Uno Exhard:世間は色々大変ですがエオ内で存分に楽しんで行きましょう!

ということで、まず始めに各担当から何か伝達事項有りますか?

 

Nanairo Onituki:私は保安庁だ!

Uno Exhard:いいかな?

Nanairo Onituki:私は保安されっぞ!!!!

f:id:karimeros:20200504181643p:plain

Uno Exhard:保安庁なんかあります?ww

Nanairo Onituki:新人さんも入ったんで、チャット欄はルールを守って楽しんでくれたまえ!!!

Nanairo Onituki

f:id:karimeros:20200504190400j:plain

 Nanairo Onituki:こんなことチャットしちゃだめだぞ!!!!以上だ!!!

 

Uno Exhard:はい、みなさんチャットのルールを守って楽しくいきましょう

じゃあ次いきますねー

Heela Schneider:流しぎみにww

 Funaさんより

Uno Exhard:その他の告知ということでフナさんどうぞ!

f:id:karimeros:20200504181757p:plain

Funa Hau'x-plus:はーい

こんばんは~LLPの部活動として発足したLLP騎士団です!

f:id:karimeros:20200504181814p:plain

f:id:karimeros:20200504181546p:plain

Yuki Altemis:1人違うよね?

Funa Hau'x-plus:やヴェーのはながしてください

Karimeros Karimeron:おかしい一人おかしい・・

Nanairo Onituki:誰だおかしいやつは!!!保安だ保安だ!!!であえであえ!!!!!

 

Funa Hau'x-plus:LLP騎士団の装備の色が青から白に変わりました

その報告と、メンバーも増えて、和灯す演奏会などでも活躍しています!

まだまだ、メンバー募集中ですので、これからもよろしくお願いします^^b”

騎士団は以上ですw

Unoさんより

Uno Exhard:ありがとでしたー。他、告知等ある方いますか?いいかな?

では、俺から

f:id:karimeros:20200504181906p:plain

Cross Hartz:待ってました!一発芸!

Luna Minette:まってました~

 

Uno Exhard:えー、前回から大分時間が空きましたが

5月16日(土)22時から麻雀イベやります!麻雀好きな方、是非ご参加ください!

一発芸は最後にろっさんがやります。以上!

f:id:karimeros:20200504180759p:plain

Lost Chord :?????

Yuki Altemis:無茶ぶりw

Uno Exhard:詳細はまた連絡しますねー

Jay Shimada:とても面白いんだろうなぁー

Lost Chord :じゃいじゃいあとで校舎裏な

Jay Shimada:(キャッ告白

 

Uno Exhard:では次に、新人自己紹介に移ります。

この定例会の議事録はメロスがブログにアップしてくれてます。

誰でも見れるブログなので

もし載るのがちょっと...って言う方が居ましたら、教えてください。

f:id:karimeros:20200504182054p:plain

自己紹介Time

Uno Exhard:では、そももんよろしくー

f:id:karimeros:20200504181959p:plain

Somomo Ken:こんばんは、人事担当のケンです!

これから1人ずつ新人さんと復帰さんのお名前をお呼びします!

呼ばれた方は中央の台に立ってYELLチャットで軽く自己紹介お願いします!

 

ということで、ここからは

~自己紹介Time~

 

 

 

Somomo Ken:では最初に Saku Goodbloom さんどうぞ!

<Saku Goodbloomさん>

f:id:karimeros:20200504182036p:plain

Saku Goodbloom:あ、、、やっと乗れました。

はじめまして。サクといいます。

ヒーラー勉強中の初心者です。

inも不定期ですが、優しくしてください!

karimero、心の声:(定例会場には中心に、お立ち台があるのですが、実は結構スムーズに乗る方は少ないですw)

 

Somomo Ken:ありがとうございました~~

では次に Hal Knob さんどうぞ!

 

<Hal Knobさん>

f:id:karimeros:20200504182135p:plain

Hal Knob:初めまして、はるです。

ねりに頼んで入れてもらいました。

Eru Baruria:ねりたん…いずこに…

Luna Minette:ねりたん

Hal Knob:5.0からほぼやっていなかったので、よろしくおねがいします

Somomo Ken:ありがとうございました!

では最後に Paun Popo さんどうぞ!

 

<Paun Popo さん>

f:id:karimeros:20200504182213p:plain

Paun Popoは挨拶した。

Paun Popo:はじめまして! パウンっていいます!

ミラプリ&SSが大好きです(#^.^#)

みなさんと早く仲良くなりたいのでこちらから声かけることもあるかと思いますが、よろしくおねがいします(#^.^#)

いじょうです!

 

Nanairo Onituki:このあとメインルレでデートでもどうですか?

Nero Bloodedge:やめとけ

Yuki Altemis:ここでナン○とは・・・

Naokichi Theliteuser:通報だ!

Heela SchneiderはPaun Popoに「ようこそアトモスへ♪」で歓迎すると共に羊毛を引きちぎって渡した

 

Somomo Ken:他に自己紹介してないよって方いますか!?

Asui Kiraha :ノ

Somomo Ken:あすいさん

Heela Schneider:あすいさん、おかえり!1年半ぶりぐらいかな?

 

<Asui Kirahaさん>

f:id:karimeros:20200504180526p:plain

f:id:karimeros:20200504180544p:plain

karimero(心の声):アスイサンすみません・・・お立ち台でスクショ撮れなかったので・・・飛んでますw

 

Asui Kiraha:はじめての方ははじめまして~久しぶりの方はひさしぶりです~

アスイです、最近復帰しました~

メインジョブ竜騎士です。暇な方は一緒に遊んでくれるとうれしいです^^

 

Somomo Ken:あすいさんありがとうございました~~~~!

ジャ続いて復帰のまふゆさんどうぞ!

<Mafuyu Soraさん>

f:id:karimeros:20200504180634p:plain

Mafuyu Sora:こんばんはです!

ちょっと雲隠れしておりましたが、今夜甦ってきましたw

皆様、お久しぶりです!

そして、初めましての方に、自己紹介を

天敵が、アボカドのまふゆと言います!よろしくお願いします!w

突然の…アレルギーに…

てなわけで、また、よろしくお願いします!!ヾ(≧▽≦)ノ

Mafuyu Soraは東方風のお辞儀をした。

f:id:karimeros:20200504180618p:plain

Somomo Ken:まふゆさんありがとうございました~~~~!

以上で自己紹介タイム終わります!ありがとうございました!

 

Somomo Ken:うのさんへぱす

Uno Exhard:あい。最後に、ロゼさん居ますかー?離席かな?

Erika Auclair:ねおちかもw

Uno Exhard:離席の様なのでまた次回

 

所長より一言

では、所長、よろしくです

f:id:karimeros:20200504180726p:plain

Pino Papico:しょっちょ濃いww

Luna Minette:小林○子

Con Boy:ちょっと若い時の幸子

Eru Baruria:さちこ

Lost Chord:幸子:アーリータイプ

Cross Hartz:小林羊子~!

 

Heela Schneider:みなさまこんばんわ所長です

定例会アナウンスのブログでも書きましたが

毎年の流れであれば、#うちのFCにおいでよ というキャンペーンをFF14公式が開催する季節

LLPは3年連続でPR用の動画を作ってきました

PR動画

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

Heela Schneider:観たことある人もいてると思います

一度も公式からRTされなかったけどな。。。惨敗。。

まぁそれはいいんです。

去年の動画の再生回数が9182回

たくさんの人に観てもらえてるんでいいです

なので、今年もキャンペーンあるなしは関係なしに、作りたい人で集まってチームを作って一つの作品を作れたらと思います

シナリオから編集から全部メンバーのみでやりまする。

クオリティーを追求するのではなく、みんなで動画を作りきる。これが目標で毎年やってますので

出演したいでももちろんおK、一緒に作りたい人は遠慮せず参加してほしいです。

ってことで、近日中にメンバー募集しますので、よろしくどぞ

 

あとは、みんなのことだから今さら言う事でもないんですが、、

今月も全力で楽しんでいきましょーーーーぜーーーー!って事で以上です

ご静聴ありがとうでした

 

Uno Exhard:所長ありがとでしたー

一発芸は次回までにろっさん考えておいてください

ということで、このあとはSSを撮って解散になります!

今日はテーマは!!服装自由でリムサで撮ります!

周りに迷惑にならないようにいきましょう!!

では!移動!

 

定例会の内容としてはここまでです!

この後は宴のご様子をスクショと共に、ご堪能ください♪

集合スクショ等

リムサエーテライト前に集まるLLPメンバー

f:id:karimeros:20200504180912p:plain

Heela Schneider:エーテライトから都市間移動、冒険者ギルド前へ

「永遠の乙女亭」で飲み会するぞー

 

今回のスクショのテーマは「宴」です!

酔っぱらう所長、酒を片手に乾杯です♪

f:id:karimeros:20200504181042p:plain

f:id:karimeros:20200504181138p:plain

f:id:karimeros:20200504181236p:plain

f:id:karimeros:20200504181336p:plain

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

私の地域では春が過ぎかけ、夜風が暖かくなってまいりました、突然の気温変化で、体調など崩されないよう、皆様お気を付けください!

いつも通り、今回の定例会で撮ったおまけスクショを載せて、〆させていただきます!

 

<アイルーたちもお話中>

f:id:karimeros:20200504180651p:plain

 

<誰でしょうねw>

f:id:karimeros:20200504181942p:plain

 

<リムサエーテライト待機中>

f:id:karimeros:20200504180929p:plain

 

<美女とイケメン>

f:id:karimeros:20200504181355p:plain

 

<イケメン発見>

f:id:karimeros:20200504181414p:plain

 

 

<尊い・・>

f:id:karimeros:20200504181005p:plain

f:id:karimeros:20200504181449p:plain

f:id:karimeros:20200504181508p:plain

 

<昇天所長>

f:id:karimeros:20200504181432p:plain

 

See you next time!!!

書記担当(メディア班):Karimeros Karimeron  ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です