LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第45回 LLP定例会議事録 2021.02.07

f:id:kurotsubasa:20210210211133p:plain

皆さん、こんにちは!

 

早くも2月になり、そして5.41どころか5.45もリリースされましたが、

皆さんはこの1か月、どう過ごされましたか?

自分は5.0メインに突入する為の準備を行いつつ、5.41にて蒼天街復興に参加していました。

 

先日2/6(土)には、6.0が情報解禁されたほか、5.5の情報も出て来たようですね!

(自分はメインのネタバレ被弾防止の為、視聴回避しました)

 

 

そんな5.45リリース初週の日曜に行われた、2021年2月の定例会の議事録(まとめ)をお届け致します

先月が巻きだったのもあって、今月はボリュームが体感で1.5倍以上になりました!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年2月7日・22時の定例会場へテレポします!

(ついでにリターンもどうぞ!)

 

f:id:kurotsubasa:20210210210749p:plain

(騎士団の警備活動。このあと…?)

 

f:id:kurotsubasa:20210210210759p:plain

Uno Exhard:はい、ということで皆様こんばんは

 

Liam Urey:こんばんはー!

Meiya Molkoh:こんばんは~!

Lost Chord:こんばんわ~~~

Galgalim Gemini:こんばんわ

Con Boy:こんばんわー!

Cross Hartz:こんばんはー

Chinatsu Nanase:こんばんわ~!

Rain Camus:こんばんは!

Historia Noi:こんばんわ!

Lulufu Luft:こんばんは

Milia Molikuni:こんばんは

Hecate Sabbat:こんばんは

Toshushu Toshu:こんばんはー

Eru Baruria:こんばんわ

Lupinus Nolan:こんばんわー

Will Strife:こんばんは~

 

Uno Exhard:今年ももう2月ということで 早いですな

Lost Chord:もう1月おわた・・・

 

Uno Exhard:早速第45回定例会始めていきます

まず最初はクロっさんからー

クロっさんよろしくー

 

連絡事項

クロスさんより

f:id:kurotsubasa:20210210210810p:plain

Cross Hartz:えっと!過ぎてしまってごめんなさい!

節分にと思い恵方巻作りました!

会の最中お配りしますのでよかたら受け取ってくださーい!^^

 

(こちらですね!自分は議事録作成の合間に美味しく頂きました!)

jp.finalfantasyxiv.com

Cross Hartz:以上です^^;

Uno Exhard:ありがとうー

 

Con Boy:(俺配られるの・・・?)

 

Meiya Molkoh はCross Hartzに拍手した。

Lulufu Luft は拍手した。

Historia Noi はCross Hartzに拍手した。

Lupe Sunlibra はCross Hartzに拍手した。

Lupinus Nolan は拍手した。

Will Strife は拍手した。

 

Uno Exhard:ということで、サプライズで本日クロっさんから恵方巻が配られますー

クロっさんありがとねー

 

Tsu Mi:やったああああああああ

Eru Baruria:ありがとうございますうううううううううう

Feneruna Mikutia:ありがとういでし

Ayutaka Max:青魔のレベリングが捗るぜぇええええええ!!

Hecate Sabbat:ありがとうございます

 

Uno Exhard:では、連絡事項の伝達に移ります

今日は特に各担当からの連絡は貰ってないですが、なんか連絡ある担当居りますか?

 

Funa Hau'x-plus:はーい

 

Uno Exhard:おk

ではフナさん

よろしくー

 

Funa Hau'x-plus:はい

  

フウナさんより

f:id:kurotsubasa:20210210210959p:plain


Aquatia Mamoreiku は拍手した。

Chinatsu Nanase はFuna Hau'x-plusに拍手した。

 

Funa Hau'x-plus:こんばんは

LLP騎士団のフウナです

この度、騎士団をもっと楽しく賑やかにする為に、ガルくんがリーダー職をする事になりました!

わたしは、メンバーのスカウト等のサポート役となります

では、ガルくん、一言お願いします!

 

Galgalim Gemini:はい!

 

(というわけで、書記作業意識しつつですが、登壇して挨拶しました!)

f:id:kurotsubasa:20210210211058p:plain

Galgalim Gemini:皆さん、こんばんわ

今年1月から、この定例会の書記だけでなく、LLP騎士団のリーダー業務も行ってます

フウナ殿ら先輩方のサポートを受けながらですが、

これからも自分なりに活動を引っ張っていけたらと思います。

改めて、宜しくお願いします!

 

Funa Hau'x-plus:がんばって!

Meiya Molkoh:ガルさん、おめでとうございます!

 

Historia Noi は拍手した。

Feneruna Mikutia はGalgalim Geminiに拍手した。

 

(この後、フウナさんの合図により、騎士団メンバーが壇上に!) 

Funa Hau'x-plusではこれからも、LLP騎士団、よろしくお願いします!

メンバー募集中ですよ~w

Eru Baruria:でしこもはいろニチャア

 

Funa Hau'x-plus:敬礼

 

Galgalim Geminiは、騎士団メンバーらと共に、敬礼!

f:id:kurotsubasa:20210210211147p:plain

(アライアンス組んで、タイミング合わせるべきだったかなと、後から後悔しました…)

Funa Hau'x-plus:ありがとうございました

 

Uno Exhardは拍手した。

Lost Chordは拍手した。

Hecate Sabbatは拍手した。

 

Funa Hau'x-plus:わたしからは以上です

解散w

 

Uno Exhard:騎士団の皆様、ありがとうでしたー

連絡は以上になります

では続きまして

新人さん自己紹介コーナーに移ります

 

自己紹介Time

Uno Exhard当定例会の議事録は

ブログにガルさんがまとめてあげてくれています。

誰でも見れるブログなので、もし名前を出してほしくない

という方が居れば教えてください

では、人事担当 クロっさんよろしく!

  

f:id:kurotsubasa:20210210211157p:plain

Cross Hartz:みなさんこんばんはー!

最近はいられた方に簡単な自己紹介をお願いしていきまーす!

お名前呼ばれたら壇上でYellにて簡単な自己紹介をお願いしますね^^

 

Ayutaka Max:はい!!

Heela Schneider:あゆさんww

Ayutaka Max:^q^

 

Cross Hartz:最初に Demiさんおねがいしまーす

Demi Bell:はい

 

<Demi Bellさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211209p:plain

(皆さんのアップは景観カメラで撮っているのですが、デミさんのはどうしても皆さん向きのを撮れませんでした!すいません!)

 

Demi Bell:こんにちはデミです

漆黒のEDを見たらFCに入ろうと探していた時にCFで見つけて加入させてもらいました

メインシナリオ以外のコンテンツの解放を今はメインでやっています

お手伝いを頼むこともあると思うので今後ともよろしくお願いいたします

 

Tsu Mi:よろしくおねがいします!
Eru Baruria:よろしくお願いいたします

 

Demi Bell:とりあえずいじょうです

 

Hecate SabbatはDemi Bellに拍手した。

Liam UreyはDemi Bellに拍手した。

Lupinus Nolanは拍手した。

Lulufu Luftは拍手した。

Aranea StrifeはDemi Bellに拍手した。

Elvis CartwrightはDemi Bellに拍手した。

Cross HartzはDemi Bellに拍手した。

At'ra BhirmanはDemi Bellに拍手した。

Lupe SunlibraはDemi Bellに拍手した。

Will StrifeはDemi Bellに拍手した。

 

Uno Exhard:よろしくー

 

 

Cross Hartz:Demiさんありがとうございましたー!

Chinatsuさん つぎおねがいしまーす

 

<Chinatsu Nanaseさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211221p:plain

Chinatsu Nanase:初めましてちなつです!

元は違うDCにいましたけどフレンドさんがやめてしまった1からエレで遊ぶことした小さいララです!

 

Ayutaka Max:転生!!

Lost Chord:not大きいララ!

 

Chinatsu Nanase:ふつつかものですがこれからよろしくお願いします!!

 

Hecate SabbatはChinatsu Nanaseに拍手した。

Feneruna MikutiaはChinatsu Nanaseに拍手した。

Liam UreyはChinatsu Nanaseに拍手した。

At'ra BhirmanはChinatsu Nanaseに拍手した。

Lost Chordは拍手した。

Meiya MolkohはChinatsu Nanaseに拍手した。

Con Boy:よろしくー!

Lupinus Nolanは拍手した。

Lupe SunlibraはChinatsu Nanaseに拍手した。

Will StrifeはChinatsu Nanaseに拍手した。

Uno ExhardはChinatsu Nanaseに拍手した。

Aquarius Kamyuは拍手した。

 

 

Cross Hartz:chinatsuさんありがとうございましたー!

次に Toshushuさん おねがいしまーす

 

<Toshushu Toshuさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211255p:plain

Toshushu Toshu:はじめまして、トシュシュと申します。

ガルさんからあるところでお誘いをうけ、エオルゼア自体に来たばかりで、色々不慣れなことも多いですが

皆さんと色々楽しく過ごせたら幸いです。よろしくお願いします

 

(自分のリアフレの方です。どうかよしなに!)

 

Lupinus Nolanは拍手した。

Chinatsu NanaseはToshushu Toshuに拍手した。

Tsu MiはToshushu Toshuに拍手した。

Aranea StrifeはToshushu Toshuに拍手した。

Lost Chord:よろしく~~

Demi BellはToshushu Toshuに拍手した。

Rain Camus はToshushu Toshuに拍手した。

Aquatia MamoreikuはToshushu Toshuに拍手した。

Heela SchneiderはToshushu Toshuに拍手した。

Sui MihataはToshushu Toshuに拍手した。

Hecate SabbatはToshushu Toshuに拍手した。

Demi BellはToshushu Toshuに拍手した。

Rain CamusはToshushu Toshuに拍手した。

Aquatia MamoreikuはToshushu Toshuに拍手した。

 

Toshushu Toshu:簡単にですが、以上です

 

Cross Hartz:Toshushuさんありがとうございました!

つぎは Hecateさん おねがいしまーす

 

<Hecate Sabbatさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211308p:plain

Hecate Sabbat:はじめまして。ヘカテーと言います

こちらのFCにはリアムさんに誘われて参加させて頂くことになりました。

 

Con Boy:僕の家のお向かいさん

Lost Chord:お向かいが恵方巻

Liam Urey:ww

 

Hecate Sabbat:過去に2度程、燃え付き症候群のようになって離脱していた時期もありますが

マイペースに楽しんでいけたらと思います。

いろいろと分からない事もあったりして、ご迷惑をおかけするかも知れませんがよろしくお願いします。

 

Lulufu Luft:よろしくです!

Elvis CartwrightはHecate Sabbatに拍手した。

Liam UreyはHecate Sabbatに拍手した。

Aranea StrifeはHecate Sabbatに拍手した。

Meiya Molkoh:よろしくお願いします!

Toshushu ToshuはHecate Sabbatに拍手した。

Eru BaruriaはHecate Sabbatに拍手した。

Lost Chord:よろしう~

Lupinus NolanはHecate Sabbatに拍手した。

Will StrifeはHecate Sabbatに拍手した。

 

Hecate Sabbat好きな物は・・・・森咲智美ですw

終わります

 

Funa Hau'x-plus:好きなモノ言ったのははじめてだ

Uno Exhard:ググったら目の保養になったわ

 

Cross Hartz:Hecateさんありがとうございました!

つぎは Poteさんおねがいしまーす

 

<Pote Hachipoteさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211322p:plain

Pote Hachipote:はじめまして

誤操作が多いぽてです

久しぶりにネトゲがやりたくてさがしてきました

なんだかんだすごくこのゲーム好きらしく楽しませてもらってます!

最近は麻雀が好き

よく打ってます

遊んでくれるかた声かけてくださいー

 

Cross Hartz:お!麻雀

Lost Chord:麻雀部が反応w

Uno Exhard:いいことだ

 

Pote Hachipote:わからないこと多いので質問することもあると思うのですがよろしくお願いします!

 

Cross Hartz:今度遊びましょー^^

Pote Hachipote:ぜひぜひ!

 

Eru Baruria:みんなはんのうしてるw

Funa Hau'x-plus:麻雀良いね

Con Boy:得意技はふりこみです

 

Pote Hachipote:放置結構しまくるのでそのへんは許してください!

自分麻雀すっごい下手なのに好きなだけなのでw

フリテン得意です

ということでこれからよろしくお願いします!

 

Hotel Uchuusen:ヨロティク(=゚ω゚)ノでっす

At'ra BhirmanはPote Hachipoteに拍手した。

Liam Urey:よろしくですー!

Feneruna MikutiaはPote Hachipoteに拍手した。

Uno ExhardはPote Hachipoteに拍手した。

 

Cross Hartz:Poteさんありがとうございましたー!

次は Lupinusさん おねがいしまーす

 

<Lupinus Nolanさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211400p:plain

Lupinus Nolan:はじめまして。ルピナスといいます。

ルナベルさんに誘われて1月に加入させていただきました

ギャザクラが好きで、最近ギャザクラすべて80レベルになりました。

ただシナリオはまだ紅蓮で、メインジョブは黒魔です。

 

Cross Hartz:おおお!おめでとう!

Uno Exhard:ギャザクラの民

 

Lupinus Nolan:ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします

 

Eru Baruria:すげぇー、おめでとうございます

Lulunabell LunabellはLupinus Nolanに拍手した。

Cross HartzはLupinus Nolanに拍手した。

Pote Hachipoteは拍手した。

Nunusu Nusuは拍手した。

Will StrifeはLupinus Nolanに拍手した。

 

Lupinus Nolan:以上です。ありがとうございました

 

Rain Camusは拍手した。

Lupe SunlibraはLupinus Nolanに拍手した。

Demi Bellは拍手した。

Aquarius Kamyuは拍手した。

 

Cross Hartz:Lupinusさん ありがとうございました!

次はNunusuさん おねがいしまーす

 

<Nunusu Nusuさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211412p:plain

Nunusu Nusu:初めまして、ヌヌスです!

リアフレとFF14をやってたのですが、フレが離れてしまって寂しくしてるときに、このFCに入れてもらいました!

新しいコンテンツとか行きたいけど、勇気無くていつもルレだけで終わらせてしまうので、色々連れ出してくれると嬉しいです!

あと私も麻雀たしなむのでやりましょう!

以上となります。

よろしくお願いしまっす!

 

Toshushu ToshuはNunusu Nusuに拍手した。

Meiya MolkohはNunusu Nusuに拍手した。

Lupe SunlibraはNunusu Nusuに拍手した。

Aquatia MamoreikuはNunusu Nusuに拍手した。

Elvis CartwrightはNunusu Nusuに拍手した。

 

Lulufu Luft:増える麻雀勢

Lost Chord:ゴゴゴゴゴ

Cross Hartz:おお!麻雀人気★

Hinano Inenes:麻雀ぼこす!!

Con Boy:あんた 背中が透けてるぜ

Eru Baruria:麻雀部反応

Ayutaka Max:リーチツモ一発が基本

Hinano Inenes:私は2000点を24000点にする

Con Boy:得意技はエアー盲牌です

Hinano Inenes:(。´・ω・)?

Uno Exhard:ガン牌

Ayutaka Max:開眼する人は基本つおい

 

 

Cross Hartz:Nunusuさんありがとうございました!

次に Elvisさんおねがいしますー!

 

<Elvis Cartwrightさん>

f:id:kurotsubasa:20210210211423p:plain

Elvis Cartwright:初めまして、エルヴィスと申します

ほぼソロプレイのような感じでメインシナリオをクリアしたのですが、オンラインゲームらしい交流をしたいと思っていたところ、アトラさんに誘われて加入させていただきました。

 

Con Boy:アトラさんの手引きでしたか

Eru Baruria:アトララさんの相方だって!

At'ra Bhirman:悪いことみたいな言い方w

 

Elvis Cartwright好きなことはRPとSS撮影です。偶に暗黒でフレイくんの格好してることがあります。

何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします

以上です

 

Cross Hartz:よろしくおねがいしまーす!

Hotel Uchuusen:88888888

Sui MihataはElvis Cartwrightに拍手した。

Pote Hachipoteは拍手した。

Aranea StrifeはElvis Cartwrightを歓迎した。

At'ra Bhirman:うちの人をよろしくおねがいします(*´ω`*)

 

Hinano Inenes:(これであとららさん(週制限)できない)

Meiya Molkoh:w

At'ra Bhirman:(週制限とは????)

Hinano Inenes:(次回は一週間と聞いたから)

Eru Baruria:プラス、ラチれない

At'ra Bhirman:(えっ誰がそんなことw)

Hinano Inenes:拉致はできる

Elvis Cartwright:^^

 

Cross Hartz:Elvisさん ありがとうございました!

ボクからは以上です!マイク戻しまーす!

 

Uno Exhard:クロっさん、新加入の皆様ありがとでしたー

とまあ、すごい増えてますね 新人さん

 

Lulufu Luft:今回多かったですね

Uno Exhard:ただ、新人とか古株とか関係なく楽しんでいきましょう!

Heela Schneider:うんうん

 

 

Uno Exhard:では!

今月の表彰です! 

今月の表彰

Con Boy:ドキドキ

Heela Schneider:ドキドキ

 

Uno Exhard:今月は

1人目 アトラさん

 

At'ra Bhirman:ありがとうございます(*´ω`*)

 

Uno Exhard:ご存じの通り、週報に

凄い文字数でHQの記事を載せてくださってます

ということで、アトラさん前へどうぞー

 

At'ra Bhirmanさん

f:id:kurotsubasa:20210210211437p:plain

Uno Exhard:では

アトラさんから一言おねがいしますー

 

At'ra Bhirman:ええと…

この度はありがとうございます

正直な感想を申し上げますと、私でいいのかなっていうのはありますw

他に週報関連で表彰されてる親方が50回くらい続けたタイミングで表彰されて

私はまだ28回とかそんなもんなんで…

 

Cross Hartz:イーンダヨ グリーンダヨ

Lost Chord:(定例会運営に)選ばれし者

Uno Exhard:それでもすげえ

Con Boy:28回もかなりすごいと思うが・・・

Meiya Molkoh:週報、いつも楽しみにしてますよ!

Lupe Sunlibra:楽しく読んでますよっ

 

At'ra Bhirman:週報では建物紹介記事を書かせてもらってますが、

こんなマニアックなもんを誰が読むんだと当初は不安もあったので、

今あたたかく拍手を頂いて心からうれしいです

皆様ありがとうございます、これからもオタクのたわごとにお付き合いくださいねw

 

最後にひとこと

文字数は長いほうがいいってもんでも本当は無いです(小声)

以上です、ありがとうございます!

 

Lulufu Luftは拍手した。

Elvis CartwrightはAt'ra Bhirmanに拍手した。

Liam UreyはAt'ra Bhirmanに拍手した。

Aranea StrifeはAt'ra Bhirmanを称賛した。

Meiya MolkohはAt'ra Bhirmanを称賛した。

Toshushu ToshuはAt'ra Bhirmanに拍手した。

Cross HartzはAt'ra Bhirmanに拍手した。

Lupinus NolanはAt'ra Bhirmanに拍手した。

 

Uno Exhard:ありがとうでした!

これからもできる範囲で無理せずよろしくー

f:id:kurotsubasa:20210210211449j:plain

 

Uno Exhard:はい、2人目は

ほほのん!

 

Hohono Honoさん

 

Uno Exhard:が、しかし

ほほのんは固定があるので欠席になります

 

Cross Hartz:あら;;

Lost Chord:ほのぴーーーーーーー

Meiya Molkoh:あらw

At'ra Bhirman:ドマ城

 

Uno Exhard:こちらから後程賞金は渡しておきますー

 

週報に台湾語講座を載せてくださっている事による選出となります!59回は凄い!おめでとうございます!)

f:id:kurotsubasa:20210210211456j:plain


 

Uno Exhard:今月の表彰は以上です

 

Lulufu Luftは拍手した。

Lost Chordは拍手した。

Eru Baruriaは拍手した。

Toshushu Toshuは拍手した。

Lupinus Nolanは拍手した。

Nunusu Nusuは拍手した。

 

 

Uno Exhard:では、最後に所長 よろしくお願いします 

所長の挨拶

 Heela Schneiderみなさまこんばんわ!今月も定例会へのご参加ありがとうです

一体いつになったら表彰してくれるのかと、落胆してる所長でございます

f:id:kurotsubasa:20210210211507p:plain

Lulufu Luft:ww

At'ra Bhirman:w

Feneruna Mikutia:wwww

Lupe Sunlibra:ww

Chinatsu Nanase:w

Meiya Molkoh:w

Con Boy:所長おさきっ!

Lost Chord:(・ω・)

 

Heela Schneiderはじめましての方もおられると思いますが、LLPでは羊を担当してます、どうぞよろしくお願いします

先ほどの表彰ですが、

後程、副所長のウノさんがツイートしてくれますので、

みなさまRTやいいねしましょうね

 

(ツイートはこちらになります!)

 

Heela Schneider:あと、ロドストのFCページにも過去の受賞者が記載されてるページがあります

そちらもぜひチェックしてみて下さい

 

(こちらのページですね!)

jp.finalfantasyxiv.com 

Heela Schneider今年に入ってから新人さんの加入ペースが上がり

先ほどの紹介でも多数の方に壇上いただきました

とても嬉しいことですよね

昔、メンバーから言われた言葉ですが、

数あるDCの、エレメンタルの中でもAtomosで

無数にあるFCの中でこうやって一緒にメンバーとして活動する

わりと奇跡的な確率だと思う

自分もほんとそう思います

きっと何かのご縁があって、この場に居てる。

どうせならそう思えるような、関係を、活動をこれからも一緒に作っていけたらと

思います。

 

 

真面目な話してもうた

分かりやすく言うと

毎日楽しもうぜ!って事で、これからも動いていきましょう!

遠慮はいらないです。

 

所長からは以上です!

ありがとうでした

 

Nunusu NusuはHeela Schneiderに拍手した。

Demi Bellは拍手した。

Elvis CartwrightはHeela Schneiderに拍手した。

Lupe SunlibraはHeela Schneiderに拍手した。

Aranea StrifeはHeela Schneiderに拍手した。

Uno Exhardは拍手した。

Rain CamusはHeela Schneiderに拍手した。

Sali EntialpohはHeela Schneiderに拍手した。

Sui MihataはHeela Schneiderに拍手した。

Lulunabell LunabellはHeela Schneiderに拍手した。

Tsu MiはHeela Schneiderに拍手した。

Will StrifeはHeela Schneiderに拍手した。

 

Heela Schneider:うのさん、マイク返す

Heela SchneiderはUno Exhardに何かを投げた。

At'ra Bhirman:投げたw

 

Uno Exhard:ありがとうでしたー

さて、時間もかなり遅くなってきてますのでSS撮って解散となります

今月のテーマは

節分?

Con Boy:恵方巻ですよね!

 

Uno Exhard:所長、どこで撮りますかい?

Heela Schneider:ここで撮りましょう!

みなさまステージへ

どうぞ!

 

集合スクショ

今月の集合SSのテーマは節分!

こちらでも撮影はしましたが、「そう言えばPT外メンバーのエフェクトを簡易表示にしてた」と気付いたのが解散後でした…

 というわけで、こちらの撮影SSではなく、皆さんの定例会参加ツイートをこちらにペタリ!

(「LLP定例会」で検索しHitしたもののみ載せております)

 

 

議事録は以上となります!

参加した皆さん、お疲れ様でした!

また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

初回だった前回は、翌日がリアルゼアでお休みだったので1日かけて作成できましたが、

今回はそんな事なかったので、何日かに分けて作成しています

内容がみっちりだったので、議事録の内容も前回よりマシマシになりました。嬉しい悲鳴ですね!

  

それと、この場で一つご報告を。

前回の後書きで、自分こう記していたのですが

そして、遅くても来月頭には若葉をもいで、これを作成している2021年1月時点で最新の拡張、漆黒のヴィランズの舞台へと足を踏み入れる予定です。

ほぼ?宣言通り、定例会あった日の昼間に、若葉をもいで「漆黒のヴィランズ」に突入しました!

(報告ツイートの日本語おかしい気がするのはきっと気のせい)

 当面の目標は、5.5前にタチノ行くのと、あとギャザクラメンター取得ですかね。

 

今後もLLP騎士団の活動やこの議事録作業について手を抜くことなく、けれども気負いすぎない程度に、並行して漆黒コンテンツも楽しんで行こうと思います!

 

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です