LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第46回 LLP定例会議事録 2021.03.07

f:id:kurotsubasa:20210210211133p:plain

皆さん、こんばんわ!

2月があっという間に過ぎ、早くも3月!
年度末という事で、引っ越しや異動など、
リアルゼアで環境が変わる方が出てくる頃ですかね?

 

自分は漆黒5.0のメインが佳境に入ってちょっと大変な事になっていたりするのですが、
それにめげず、皆さんに2021年3月の定例会の議事録(まとめ)をお届け致します。
今回はsayチャ多めだったので、sayチャ中心で抜粋しました!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年3月7日・22時の定例会場へテレポします!

(ついでにリターンもどうぞ!)

f:id:kurotsubasa:20210310210114p:plain

(この日は何名かが水槽の中におられてましたね)

f:id:kurotsubasa:20210310210139p:plain

Uno Exhard:はい、ということで定例会始めていきます こんばんは

 

Con Boy:こんばんわー!
Lulufu Luft:こんばんはー
Mattya Green:こんばんは!
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Cibo Blame:こんばんわー!
Liam Urey:こんばんはー
Edda Heartless:こんばんは!!
Rain Camus:こんばんは!
Nunusu Nusu:こんです!
Meiya Molkoh:こんばんは~!
Chinatsu Nanase:こんばんは~
Cross Hartz:こんばんはー
Elvis Cartwright:こんばんは~
Milia Molikuni:こんばんは。
Galgalim Gemini:こんばんわあ
Y' Amataは拍手した。
Noke Monolith:コンバンハー
Karimeros Karimeron:こんばんわ~♪

 

Uno Exhard:じゃあ早速始めていきますね

まずは各担当からの連絡になります おもちよろしくー

Warabi Moti-:はーい

 

連絡事項

わらびさんより(内政担当)

f:id:kurotsubasa:20210310210407p:plain

Warabi Moti-:チョコボのお世話(内政)をしております、わらびです。
少し長くなってしまいますがご了承ください。
FCのチョコボ厩舎でチョコボを預けていただければ訓練をして育てさせていただきます。
大体LT(リアルタイム) 0時からチョコボの訓練をいたします。
注意することが一つありまして、第三者のチョコボを訓練するには預けてから1時間経ってからじゃないと訓練できません。
なのでLT 23:00までにFCハウス横のチョコボ厩舎にてバディをお預けください。
しかし、ランク上限というものがありまして上限になると経験値が入りません
その時はまたモグレターにてお知らせ&解除に必要な野菜をわたします。
手紙はフレンドになってないと送れないのでその時は定例会にてお知らせしようと思います。
落ちるときでもかまいませんので是非お預けください!

 

Chiyo Raiさん
Macha Melphariaさん
Rina Momoiさん
Yuki Cocoa
Freesia Glaceonさん
Hinano Inenesさん
Nina Heart
↑の方は一度戦闘に出して上限を解放してください(野菜不要)

 

Obelia Kirkさん
Nanairo Onituki
Suka Hyousiさん
Arisa Drizzleさん
↑の方は 戦闘に出してサベネアの野菜を使って訓練をして上限を解放してください
(お時間あるときに野菜を受け取りに来たください)

 

Kagamika Nananaさん
Buccake Udonさん
↑の方はサベネアの野菜を使って訓練をして上限を解放してください
(お時間あるときに野菜を受け取りに来たください)

 

Cibo Blame:呼び捨てw
Lost Chord:なないろ敬称なしw
At'ra Bhirman:呼び捨てなの草
Con Boy:ここあたんにもさんつけてください
Eru Baruria:草
Liam Urey:www
Sui Mihata:www
Nina Heart:('д')おいおいおい
Meiya Molkoh:な・なぜ・・w

 

Warabi Moti-:私がお世話をしていて気付いた方ですのでもし↑の方以外に自分上限来てるので野菜くださいという方はご遠慮なく~
分からないことや質問などお気軽にお申し付けください。
以上です!

 

Cibo Blame:いつもありがとうございますー!
Uno Exhard:ありがとー
Nina Heart:ここあちゃんにーなちゃんなないろちゃん敬称ないお('д')?
Cibo Blame:日頃の行い!
Nina Heart:まあ一度もバディ出してないしいいか('ω')
Con Boy:なないろはともかくここあたんはつけてください
Warabi Moti-:せっかくだけど遠慮します。

 

 

Uno Exhard:他担当からは事前に聞いてませんが大丈夫ですかね?


では次いきます イベント告知です
コンボイよろしくー
Con Boy:はい!

 

イベント告知

コンボイさんより

f:id:kurotsubasa:20210310210419p:plain

Con Boy:どうも ●サヒ●ーパー●ライです
(すいません、書記権限で発言を一部伏せました!w)

 

Lost Chord:それぇ!?
Cibo Blame:…にゃんですった?
Elvis Cartwright:wwwww
Lulufu Luft は疑問を抱いた。
Lupe Sunlibra:えっ
Chinatsu Nanase:w
Toshushu Toshu:挨拶wwwww
Meiya Molkoh:缶
Heela Schneider:変化球すぎる
Sui Mihataはわかんなかった。
Eru Baruria:当ててしまった後悔が…
Cibo Blame:エルさん強く生きて!

 

Con Boy:えー このたびわたくしLLPに加入してから1年になりまして
その記念と言ってはなんですが来週の土曜日3月13日に
あれ 13だっけ
土曜日です
セカオナをやらせていただこうと思います!

 

Toshushu Toshu:あってます!
Milia Molikuni:今日から二年生ですね
Luna Minette:お~
Cibo Blame:おおー!
Meiya Molkoh:一周年おめでとうございます!
Pino Papico:おー!!

Jay Shimada:聞いてません!!!!!!
Uno Exhard:くさ
Lost Chord:1周年おめでとう!
Nina Heart:こんぼいのセカオナいええええええええい!!!!!
Meiya Molkoh:www
Somomo Ken:いいねえ
Jay Shimada:偽物だっっっっっ!!!!
(えっ、まさかのオーナーが未把握?自分の記憶が正しければ、3月1日か2日の時点で既にLLPのカレンダー上で予定押さえられてた気がするのですが…w)

 

Con Boy題して「コンボイさんLLP1周年おめでとう!ファン感謝デー」です

 

Heela Schneider:留年やけどなぁ。
Hohono Hono:????
Cibo Blame:???
Pino Papico:ファン・・・
Lost Chord:留年だった

 

Con Boy:で内容としては過去にリリレさんがやっていたエオ呑みに近いような形にしたいとおもってます
そこで参加する方にお願いなんですが
一人一個なんでもいいんで相談をもってきてください
明日の晩御飯どうしましょう?でもかまいません
借金がいっぱいあって返せませんどうしたらいいですか?でもいいです

 

Heela Schneider:どんな質問でもいいの??
Cibo Blame:どうにもならない事でもいいのでしょうか?
Con Boy:いいです!
Cibo Blame:やったー!
Heela Schneider:いいんやw
Lost Chord:ガチめ()
Lulufu Luft:重たい(
Eru Baruria:おもい
Con Boy:全ての相談をその場にいるみなさんでお答えしようじゃないかと
そういう感じのをやります!(フンワリ
Meiya Molkoh:おお~
Lost Chord:フンワリ

 

Con Boy:でベスト相談賞とワースト相談賞にコンボイから景品がでます!
これは完全に独断と偏見で選びます!ダイスとかちゃんちゃらおかしいものはしません!
お時間ある方ぜひご参加ください!
以上です!またTwitter等で告知はしていきますので!

 

場所はコンボイさんが今必死に作ってる居酒屋「水」です!
それもまたお伝えします!
以上です!長々とお時間ありがとうございました!

 

Heela Schneider:水だっぺな
Lost Chord:水しかでない
Milia Molikuni:せんせー!ウーンドウォートが再販されないとかでもいいですかー?
Con Boy:いいです!ノリで答えます!

 

Galgalim Gemini:議事録にはセカオナのリンクも貼っておきますね!
Con Boy:ガルさんありがとう!

ff14llp.hateblo.jp

Uno Exhard:では次いきます
リアムさんよろしくー
Liam Urey:はーい

 

リアムさんより

f:id:kurotsubasa:20210310210429p:plain

Liam Urey今年から 毎月、月半ばにLLP親睦会を 担当・主催させてもらってます
ダイスを振って みんなでワイワイ、お題に沿ったお話をするイベントです
主催になって まだ二回にも関わらず、参加してくれる方が多くて
今のところ 自己紹介でほぼ終わっちゃったりしてますが(;^ω^)
新旧問わず、メンバー同士が仲良くなるきっかけになればと思います
今月は14日の日曜に開催します
是非 参加してください!
以上です!

 

Nina Heart:参加者全員拉致ればいいんだな?
Liam Urey:ww
Sui Mihata:まてまてまて
Eru Baruria:やめろ
Lost Chord:自己紹介で楽しいからなぁw
Sui Mihata:拉致るんじゃない
Meiya Molkoh:拉致は良くないです
Cibo Blame:拉致ダメゼッタイ
Nina Heart:安心しろメインルレしか行かないから
Eru Baruria:安心できねーよwwww
(「パーティに誘う」は、用法容量を守って正しくご使用ください!)

 

Uno Exhard:ありがとー
ちなみにリアムさんとクロっさんで主催してくれています お時間ある方は是非ー
他なにか連絡ある方いますか?


大丈夫ですかね
では続いて新人さんの自己紹介に移ります。

 

自己紹介Time

Uno Exhard:この定例会の議事録は、書記であるガルさんが毎回HQな議事録をまとめてくれています。
そしてLLPのブログに掲載されています。
もし、ブログには載せたくない!って人が居ましたら、
一言貰えれば助かります。

では、人事担当の そももん よろしくぅ~!
Somomo Ken:はーい

f:id:kurotsubasa:20210310210442p:plain

Somomo Ken:こんばんは、人事担当のそももももけんです!
これから1人ずつ新人さんと復帰さんのお名前をお呼びします!
呼ばれた方はステージに立ってYELLチャットで軽く自己紹介お願いします!



では最初に Y' Amata さんどうぞ!

<Y' Amataさん>

f:id:kurotsubasa:20210310210455p:plain

Y' Amata:皆さんこんばんは!

 

Meiya Molkoh:こんばんは!
Lost Chord:こんばんわ~
Cibo Blame:こんばんわー!
Lulufu Luft:こんばんはー
Liam Urey:こんばんはー
Rain Camus:こんばんは!
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Milia Molikuni:こんばんは。
Eru Baruria:こんばんエル
Con Boy:こんばんわー!
Cross Hartz:こんばんはー!
Toya Hotgo:こんばんは!
Edda Heartless:こんばんわ
Noke Monolith:こんばんはー
Elvis Cartwright:こんばんは~
Chinatsu Nanase:こんばんは~

 

Y' Amata先月の2月から14を
はじめました

 

Cibo Blame:リラ~ックス!気張らずにー!
Lost Chord:ピカピカのヒカセン

 

Y' Amata:なまえは[ヤマタ]です!メインは竜騎士です!まだまだ不馴れですが、これからもよろしくお願いいたします!

 

Lost Chordは拍手した。
Con BoyはY' Amataに拍手した。
Warabi Moti-WはY' Amataに拍手した。
Lupe SunlibraはY' Amataに拍手した。
Rain CamusはY' Amataに拍手した。
Eru BaruriaはY' Amataに拍手した。
Sui MihataはY' Amataに拍手した。
Edda HeartlessはY' Amataに拍手した。
Mattya GreenはY' Amataに拍手した。
Cross HartzはY' Amataに拍手した。
Aranea StrifeはY' Amataに拍手した。
Asui Kirahaは拍手した。

 

Liam Urey:よろしくおねがします~
Uno Exhard:よろしくー
Lulufu Luft:よろしくおねがいします

 

 

Somomo Ken:やまたさんありがとうございます!
では次に Noke Monolith さんどうぞ!

<Noke Monolithさん>

f:id:kurotsubasa:20210310210510p:plain

Noke Monolith:えー
どーもこんばんは
のけともうします
先月末からなんなんだあの豚はと皆さん疑問に思っていたでしょうが
縁あって加入指せていただっ来ました!
あん

 

Con Boy:(ノケさんも●サヒ●ーパー●ライや・・・)

 

Noke Monolith:えーっとフロントラインとれべりんぐとかすきですかね
あと極とか零式もいったりしますのでよろしくお願いしますね!
あとララフェルすきです
ララフェルすきです
ララフェルすきです

 

Milia Molikuni:(何か豚カツ食べたくなってきた)
Lost Chord:吸われる
Eru Baruria:ララフェルを愛でしもの
Cibo Blame:エルさん、仲間ができましたね
Con Boy:吸われる
Lulufu Luft:すごいアピール
Uno Exhard:3回
Somomo Ken:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hohono Hono:こわい
Eru Baruria:いや、のけさんはLLP加入前からフレンド
Toshushu Toshu:大事なことだから何度もでたのですな…
Cibo Blame:なるほど
Hohono Hono:エルのせいか
Noke Monolith:ちゃんと挨拶したしこれから撫でてええな
Eru Baruria:撫でよう

 

Somomo Ken:のけさんありがとうございました。そもケンもララフェルです
では次に Swura Hyida さんどうぞ!

<Swura Hyidaさん>

f:id:kurotsubasa:20210310210526p:plain

Swura Hyida:スゥラと言います よろしくお願いします
9月から始めました
寄り道したり ゴールドソーサーにいたりでストーリー進んでません

 

Lulufu Luft:寄り道たのしい
Funa Hau'x-plus:あるある
Lost Chord:チョコボレース(ガタッ

 

Swura Hyida:フェンリルもエンジェルウイングもサボテンダーのマウントも持ってます

(ここでスゥラ殿が衣装チェンジ!「調べる」させて頂いた所、ギャンブラー装備一式の様で!?)

f:id:kurotsubasa:20210310210537p:plain

f:id:kurotsubasa:20210311202858p:plain


Somomo Ken:すごいな
Cibo Blame:すご
Nunusu Nusu:おー
Lulufu Luft:おー
Meiya Molkoh:それはスゴい!
Pino Papico:すごい!
Toshushu Toshu:おおー
Con Boy:えっ すごい
Milia Molikuni:いいなー
Liam Urey:すごいw
Con Boy:どんだけ入り浸ってんのwww
Eru Baruria:すごいww
Uno Exhard:俺もくじで7716が当たる日を待ってる
Pino Papico:わたしもw
Cibo Blame:そういえば服もギャンブラーコート?

 

Swura Hyidaメイン今はヒーラーですがタンク練習中ですよろしくお願いします

 

 

Somomo Ken:スゥラさんありがとうございました!!!!!!
これで全員かな
以上で自己紹介タイム終わります!ありがとうございました!

 

Uno Exhard:ありがとー
では次いきますね
今月の表彰に移ります

 

今月の表彰

Uno Exhard今月も2名

Con Boy:ソワソワ
Eru Baruria:ワクワク
Cibo Blame:ドキドキ
Edda Heartless:ザクザク
Y' Amata:モミモミ

Uno Exhardの前に

Nunusu Nusu:CM?
Eru Baruria:え?

Uno Exhard先月居なかったほほのんから行きましょうか
ほほのん、真ん中へどうぞ

 

Con Boy:オゥ
Eru Baruria:そうやった
Meiya Molkoh:おお~!
Somomo Ken:ほほのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Hohono Hono:離席中ぽい
Lulufu Luft:いるぽい
Sui Mihata:いたw
Con Boy:おるがな
Eru Baruria:いるやん
Cibo Blame:ホホノーン!ホアーッ!ホアアーッ!
Liam Urey:ww

 

Hohono Honoさん

Uno Exhardほほのんは週報毎週頑張ってくれているのでその表彰になります
ではほほのん一言どうぞ!

f:id:kurotsubasa:20210310210556p:plain

Hohono Hono:はい、ホホノ先生です。皆さん、台湾語の週報、見ましたか?

 

Cibo Blame:見てますよー!
Lost Chord:みてるぞぉー
Toshushu Toshu:はーい!
Eru Baruria:みてるよ
Meiya Molkoh:見てますよ~!

 

Hohono Hono:来週はテストするから、皆、勉強してね。

 

Uno Exhard:テスト()
Lost Chord:えっ!?
Meiya Molkoh:えっっっっ?
Eru Baruria:テスト…
Elvis Cartwright:えっ!?

 

Con Boy:いい点とったらご褒美ありますか?
Hohono Hono:あります。
Con Boy:おおっ
Hohono Hono:1点1000ギル
Lost Chord:結構いい額

 

Nina Heart:しぇんちーちーちーぷーぷー
Hohono Hono:あれは中国語
アウト
Con Boy:www
Uno Exhard:ww
Nina Heart:('д')なんだと

 

Cibo Blame:ホホノ ニーフォンクーアイ
Hohono Hono:あれは中国語
アウト
Sui Mihata:ww
Cibo Blame:えぇ…台湾の人から教わったのに

 

Hohono Hono:ほら???
だから、テストは必要です。
皆、頑張ってね
これからもよろしくお願いします。

 

(表彰状は、先月の議事録か下記フォーラムにてご確認ください!)

jp.finalfantasyxiv.com

Uno Exhard:ほほのんありがとー
Hohono Hono:あの
うのさん
Uno Exhard:ん?
Hohono Hono:リハーサルの時、私も出ることが言ってないよ??
Uno Exhard:wwwww
(自分も、伺ってませんでした…w)

Cibo Blame:w
Con Boy:それはうのさんが悪いわ
Lost Chord:ww
Pino Papico:表彰はいつも突然よ
Hohono Hono:心の準備が
Eru Baruria:www

 

Uno Exhard:ほほのんありがとね
では改めて今月の表彰に移ります
1人目はシキさん

ほほのんと一緒に台湾語講座の週報担当してくれています

 

T'sikhi Lheaさん

Uno Exhard:ではシキさん一言よろしくお願いします!

f:id:kurotsubasa:20210310210608p:plain

T'sikhi Lhea:えー来週のテスト
同じ台湾語講座コーナーの担当として
何も知りませんでした。

 

Lost Chord:wwww
Uno Exhard:wwwww
Eru Baruria:wwwww
Hohono Hono:その声は、我が友、シキではないか?
Con Boy:見切り発車w
Sui Mihata:www
Toshushu Toshu:wwwww
Luna Minette:www
Cibo Blame:wwww
Karimeros Karimeron:www
Lulufu Luft:w
Meiya Molkoh:あらw
Eru Baruria:さすがホホノwww

 

T'sikhi Lhea:この度は、素晴らしい賞をいただき、光栄に思います。
私に自分の母語を紹介する機会を与えてくださって
本当にありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、引き続きよろしくおねがいします!



ちゃんとコメント用意していて、真面目担当シキでした!

 

Heela Schneider:シキさんもホホノも日本語が所長より上手いよなぁ
Con Boy:それはそれでどうなん所長
Uno Exhard:所長に日本語のテスト受けてもらおう

Luna Minette:www
Hohono Hono:は??????????
Lost Chord:ww
Hohono Hono:だから、うの????????
Cibo Blame:ホホノンw
Liam Urey:ww
Somomo Ken:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eru Baruria:wwwwwww
Uno Exhard:wwwww
ほほのん、ごめんてww
Hohono Hono:これは、ドッキリ???
は!???
Eru Baruria:ホホノ混乱
Lost Chord:(前回は)言ってたはず()


Uno Exhard:シキさんありがとー

f:id:kurotsubasa:20210310210714j:plain



Uno Exhard:では次ー
二人目はバロ氏
バ氏は自己紹介からどうぞ

 

Baroque Fryxell:この為に仕事終わって全速力で帰ってきたって、マ~~~~~~~~~~!?!?!?!?
Cibo Blame:ソレまじ卍やばたにえん~
Lost Chord:おつかれえええええ
Heela Schneider:おつかれちゃん!!!
Con Boy:おつ!
Hohono Hono:えらい

 

Baroque Fryxellさん

f:id:kurotsubasa:20210310210619p:plain

Baroque Fryxell:どうも、こんばんわ。ばろっくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エーーー、この度、身に余る光栄な賞を受賞したということですが
一体どういう内容で表彰されているのか、さっぱり分かりません
教えて tell me

 

Uno Exhard:www この後説明するww
Con Boy:ちゃんと復帰したで賞

 

Baroque Fryxell:あ、はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人は Go To Hell
一度LLPを離れて、ふらふらっと彷徨って、また戻ってきました。
今後もよろしくWOW WAR TONIGHT

 

Uno Exhard:先に表彰理由を言わないと一言ツラいなww すまん 説明するね
Baroque Fryxell:おねがいしますw

(ここからの説明の間、場繋ぎで歌われていたのですが、議事録上ではカットで!w)

 

Uno Exhard:今回バ氏が表彰されたのは、すでにTwitterで何人かお世話になっていると思うけど
色々とPC周りだとかで問題が起こった時にとても心強いアドバイスが貰えます
身近にそういう人居るよってことだけでも覚えておいて下さい!

(一時離脱前のツイートとなりますが、代表してこちら抜粋失礼します!)

 

Lost Chord:バロックワークス
Heela Schneider:バロックワークスのPCは性能すごい
Lost Chord:あとLLPの動画編集もしてくれたぞ!
Uno Exhard:それ
動画編集
Luna Minette:お~
ばろさんすごい

Baroque Fryxell:まぁね。困ってる人が居たら助けてあげる。それが「ヒカセン」でしょ?????????????????????おぉん???????????
Uno Exhard:そんなこんなで推薦があったわけです。
おめでとう

 

Baroque Fryxell全部趣味です
趣味で家電メーカー勤めてます
Heela Schneider:趣味やったんか
Cibo Blame:うん…うん?
Hinano Inenes:趣味????
Heela Schneider:目の付け所がちゃうな
Sui Mihata:趣・・・味・・・?
Toshushu Toshu:全力で里の方だった…!
Lost Chord:動画はLLPブログやしょっちょのツイッターヘッダーからも見られるぞ!
Cibo Blame:後でPCが重い原因一緒に探ってもらおう
Uno Exhard:ということで、みんなも何かトラブったらバ氏に相談してみてください。
俺はそれで数十万のPC買わされました
Baroque Fryxell:まるで買わした悪徳企業みたいな言い方
Sui Mihata:(選んだのは本人なんだよなぁ・・・
Heela Schneider:50万ぐらいのPC買ってたウノさん
Cibo Blame:すご
Lulufu Luft:持て余しそう
Hinano Inenes:たけえ
Uno Exhard:そんなにしないよ()  ということでおめでとう!
Heela Schneider:おめでとぉぉぉ

f:id:kurotsubasa:20210310210722j:plain



Uno Exhard:表彰は以上です
また後程Twitterとロドストに表彰状あげときます

では最後 所長から よろしくです

 

所長の挨拶

挨拶その1

(その1、としているのはこの後に所長殿が…?)

f:id:kurotsubasa:20210310210630p:plain

Heela Schneider:みなさまこんばんわ!本日も定例会へのご参加ありがとうございます

 

Eru Baruria:こんばんわ
Lost Chord:こんばんわ~
Cross Hartz:こんばんはー!
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Meiya Molkoh:こんばんは!
Asui Kiraha:こんばんは~
Lulufu Luft:こんばんは
Liam Urey:こんばんはー
Toya Hotgo:こんばんは~
Elvis Cartwright:こんばんは!
Chinatsu Nanase:こんばんはです!
Cibo Blame:こんばんわー
Y' Amata:こんばんはー
Baroque Fryxell:グーテンモルゲン

 

Heela Schneider:いやぁ、毎度のことですが、ここに立つと緊張しますねぇ
大体いつもここにのぼる前に
今日はこれ話そうかな?ってのを考えたりするんですけども
今日は全くノープランでしてね

こういう時に色々とひらめいたりするんですが、
急ですが、ひとつ
ここであれやります
昔はよくやってたあれです

所長からエモートされたら、壇上して自己紹介お願いしますね
いきますぞ


誰にしようかなぁぁぁぁぁああああああああああ

 

Hinano Inenes は歌姫を真似た。

Heela Schneider はHinano Inenesに手まねきした。

 

Heela Schneider:では、ひなのん
お願いします

 

Hinano Inenes:w
あれ?
Lost Chord:wwwww
Sui Mihata:wwww
Chinatsu Nanase:w
Luna Minette:www
Eru Baruria:そうなるよね
Meiya Molkoh:w
Cibo Blame:必然
Lulufu Luft:自ら行ったよね
Hinano Inenes:押すな押すな敵なの失敗
Lost Chord:裏目に出たひなのん
Cibo Blame:食い気味やった

 

Heela Schneider:アピールに負けた
Yellでいきやしょう

 

(というわけで、急遽既存メンバーの紹介タイムが!)

既存メンバー自己紹介

f:id:kurotsubasa:20210310210642p:plain

Hinano Inenes:どうもいつも可愛いヒナノです
今日のふぁしょんはお雛様です

 

Cibo Blame:えっ!?
Luna Minette:きゃー
Eru Baruria:かわいい…?
Baroque Fryxell:今日もかわいいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Hinano Inenes:可愛いだろと言え(圧

 

Nina Heart:ヒナノーカワイイヨー(棒
Meiya Molkoh:かわいい!
Chinatsu Nanase:かわいいね~
Cibo Blame:カワイイデス
Elvis Cartwright:カワイイ
Sui Mihata:カワイイネ
Lulufu Luft:カワイイ
Lost Chord:カワイイダロ
Toshushu Toshu:カワイイヤッター
Eru Baruria:カワイイヨ
Heela Schneider:みんなカタコトw
Luna Minette:カワ(・∀・)イイ!!
Milia Molikuni:ララフェルは皆かわいい
Y' Amata:かわいいです!

 

Hinano Inenes:突然何ですが皆さんに聞きたいのですが
みんなどうしてうちの工場の勧誘断るのですか?????

 

Toshushu Toshu:工場…?
Luna Minette:勧誘?
Meiya Molkoh:工場?

 

Galgalim Gemini:コーヒークッキー工場
Lost Chord:説明しよう、工場とはなないろから材料が送られてきてコーヒークッキーを作らされるのだ!

jp.finalfantasyxiv.com

(更に補足で説明しましよう!)
(コーヒークッキーは、漆黒制作リーヴの下記大口依頼での納品対象アイテムとなっており、素材の入手難易度が低いことなどから、5.xで主要の金策の1つとなっているのです!)

f:id:kurotsubasa:20210310210654p:plain

(あ、自分も落ち着いたら納品開始予定です!)

 

Hinano Inenes:たったの(1)8時間労働 時給要相談 社保(不)完備 な健全な会社です
ぜひ社員を募集してます
社員になりたい方は可愛いヒナノまで
以上です


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

Lost Chord:ブラックで自らを見失っていた・・・
Sui Mihata:最後((

 

 

Heela Schneider:ひなのんありがとうでしたー!
たまにはこうやって、今メンにも無茶ぶりしていくんで、そん時はよろしくです

 

挨拶その2

(所長殿からのお話に戻りました)

f:id:kurotsubasa:20210310210703p:plain

Heela Schneider:あと、大事なことを

新人さんが定期的に加入してくれてます
声かけ合ったり教え合ったり
自分にできる事でいいんで、どんどん積極的にお互い交流していきましょう

路頭に迷ってるフレンドさんとかいたら、ぜひLLPヘ
そうやってどんどんみんなで楽しい空間を今月も作っていきましょー!



ってことで所長の話は終わりです
ありがとうございました

 

Uno Exhard:ありがとうでしたー
では最後にSS撮って終わりになります。

 

集合スクショ

Uno Exhard:今月のテーマは花見
場所は庭?
どこです所長?

Heela Schneider:今回はちょいと移動があります
アトモスには3箇所、花見の名所がありまして
今日はその内の1つに
ゴブレット23-11
ここに移動できる人は、先に行っててください

 

今月の集合SSのテーマは花見!
FCメンバー皆で、 #エクレール街道 へ #お花見 に行きました!

f:id:kurotsubasa:20210310210732p:plain

f:id:kurotsubasa:20210310210743p:plain

f:id:kurotsubasa:20210310210753p:plain



見学の後、集合写真!
パブリックな場所なのでFCメンバー外の方も混ざってパシャリ!

f:id:kurotsubasa:20210310210804p:plain

f:id:kurotsubasa:20210310210817p:plain

皆さんの定例会参加ツイート

前回いい感じだったので、今回も皆さんのを…
と思ったのですが、集めてみたら思った以上に数が多かった!

ので、モーメントに纏めました。

※以下いずれかに該当したもののみ載せております

  • LLP定例会」でHitしたもの
  • #エクレール街道」でHitしかつ該当時間帯のスクショが貼られている、LLPメンバーのツイート
  • その他、LLP日常劇場で抜粋されている、該当時間帯のスクショが貼られているツイート

 

FF14 FC<LLP>第46回定例会 運営&参加ツイートまとめ

https://twitter.com/i/events/806859796439646208?s=20

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

IMEが荒ぶって定例会時はあんまりsayチャできなかった書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

今回は前書き通りsayチャ中心で抜き出した他、副産物としてTwitterのモーメントも作成しました。
前回よりも時間短かった筈なのですが、議事録としての物量は前回に負けず劣らず、でした!

 

3月は引っ越し、異動、転職、諸々が活発の時期。
これを作成している次の週から、私もリアルでの勤務状況が在宅勤務から現場出勤へと変わり、
騎士団活動と(4月以降も引っ張った場合は)最悪この議事録作成にも影響が出そうなのですが、
現場出勤になった場合には影響出ると前々から分かっていた事ではあるので、いい感じにやっていこうと思います。

 

 

そして、先月頭から始めていた漆黒5.0メインの冒険も、いよいよクライマックス。
3/13(土)の夜、旅の終わりを見届けてきます。

※以下、5.0メイン最終討滅戦のPT募集となります(セカオナと同時間帯となりますが…)

jp.finalfantasyxiv.com

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です