LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第50回 LLP定例会議事録 2021.07.04

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

パッチ5.57のリリースはありましたが、エオルゼアはナギ節に本格的に突入しましたね。
ファンフェス以降、6.0・暁月のフィナーレの情報も小出しに出てきており、
そちらに目や耳を傾けている方も多いのかな?と感じています。

 

ナギ節に入り、5.5の熱気もある程度落ち着いたかな?な感じの7月の第1日曜日に、
FC<LLP>の定例会が行われました!

第50回、単純計算でもリアルゼアで4年2か月…!
このLLPというFCがそれだけ愛されてきたのだなと改めて実感すると共に、この記念回の議事録を担当できる事、改めて光栄に思います!

 

そして、その記念すべきメモリアル回の様子を、この議事録を通して皆さんにもお届けできればと思います!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年7月4日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

f:id:kurotsubasa:20210708220917p:plain


(このスクショ撮った直後くらいに、所長殿が縮地で華麗?に参上されました!)

 

 

f:id:kurotsubasa:20210708220929p:plain


Uno Exhard:はい、ということでお時間なので始めていきますね
改めまして皆様こんばんは

 

Meiya Molkoh:こんばんは!
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Liam Urey:こんばんは!
Milia Molikuni:こんばんは
Neri Kanoko:こんばんはーーー
Lupe Sunlibra:こんばんは!
Lulufu Luft:こんばんは
Luna Minette:こんばんわ
Leo Carlisle:おいっさー
Tinia Noa:こんばんはー^^
Nachiko Umasan:こんばんわー!
Galgalim Gemini:こんばんわ
Eru Baruria:こんばんわ
Kobu Mogu:こんばんはー
Y' Amata:こんばんは~
Toya Hotori:こんばんはー!
Will Strife:こんばんはー
Aranea Strife:こんばんはー!
Cross Hartz:こんばんはー
Con Boy:こんばんわー!
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Mattya Green:こんばんは~

 

 

Heela Schneider:こんばんわぁぁぁあぁ
かんぱーーーーーーーーーーいい!

 

Heela Schneiderは乾杯した。

 

Kobu Moguは乾杯した。
Meiya Molkoh:かんぱーい
Cross Hartz:え?w
Luna Minette:えw
Lulufu Luft:突然かんぱいしだした

 

 

Uno Exhard:今回は題50回ということで、毎月参加ありがとうございます
第だった

 

Neri Kanoko:めでてえ
Toshushu Toshu:祝!
Eru Baruria:いえええええええい
Con Boy:すごいことですよこれは
Meiya Molkoh:めでたいですね!

 

Uno Exhard:ということで張り切っていきましょう
ではまず、各担当からの連絡ですが
特に事前には聞いていませんが何か連絡ある担当居りますか?

 

Cross Hartz:ノ

 

Uno Exhard:では、イベントのお知らせー えるえるよろしく!

 

Cross Hartz:(*´σω・、)ホロリ
Heela Schneider:くろちゃんあげてたww
Uno Exhard:ごめん
くろっさん どうぞ
Cross Hartz:ありがとうございますー

 

 

(議事録としては、イベント告知など、という形でまとめますね!)

 

イベント告知など

クロスさんより ※7/17(土) 夜

f:id:kurotsubasa:20210708220946p:plain

 

Cross Hartz:えっと親睦会、今月もありますのでよろしくです!お題がマンネリ化してきた感があるので
新しい企画も考えてますので
お時間ありましたらお集まりいただけるとありがたいですー
以上です

 

(親睦会の告知ツイは、この後もう1回告知あったので、そちらに貼り付けています)

 

Miyu Miuは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Kobu Moguは拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Eru Baruriaは拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Aranea StrifeはCross Hartzに拍手した。
Toya Hotoriは拍手した。
Tinia NoaはCross Hartzに拍手した。
Lui Lunaは拍手した。
Heela Schneiderは拍手した。
Ai Ceuiは拍手した。
Toshushu Toshuは拍手した。
Will Strifeは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー
ではえるえるどうぞー

 

エルさんより ※7/9(金)夜

f:id:kurotsubasa:20210708220957p:plain

 

Eru Baruria:皆様こんらら
僕からこう言う企画を練ってますというお知らせです
LLPinラライアンスレイドを企画してます

 

Toshushu Toshu:ついに
Galgalim Gemini:ついに
Neri Kanoko:遂に・・・!
Nachiko Umasan:ラライアンスレイド・・・!
Will Strife:おおお
Lui Luna:おぉ
Ako Lala:ついにw
Milia Molikuni:おぉ
Luna Minette:ついに
Cross Hartz:ララ嫌んすレイド・・・
Milia Molikuni:アウライランスレイド?

 

 

Eru Baruriaララフェル21人引率の他種族3にんで一応練っております
まだ企画途中ですので、予定日日時は未定ですが

 

Y' Amata:先生役で別種族…というわけですな?
Eru Baruria:やまたさん正解
Milia Molikuni:ちなみにどこへ?
Eru Baruria:行くとこは新生から漆黒のどれかいっこを何ヵ月に一回いこうと思ってます

 

Cross Hartz:ララじゃない人はどうしたらいいんだろう・・・・・
Neri Kanoko:他種族枠でしょ?
Con Boy:21人の枠内に入れるかしら・・・
Lulufu Luft:ララって言い張ってもらって・・・
Milia Molikuni:え?
Neri Kanoko:お お き い ら ら ふ ぇ る
Liam Urey:わたしも、心はララフェルです!
Cross Hartz:自称、他称は問わないのかな。。。?

 

 

Eru Baruria:皆様、よろしくお願いいたします
ラライアンスレイドの要望多かったので企画ねりました(●´▽`●)
なにかあったらどしどし意見ください お待ちしております!

 

それでは以上ララフェル過激派のえるでした

 

(この議事録を作成中の期間に正式告知が来ましたので、こちらにペタリ!)
(アップ当日の夜に出発!皆さん行ってらっしゃいです!)

 

Miyu Miuは拍手した。
Liam UreyはEru Baruriaに拍手した。
Kobu MoguはEru Baruriaに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Tinia Noaは拍手した。
Aranea Strifeは拍手した。
Toya Hotoriは拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Toshushu ToshuはEru Baruriaに拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Ako Lalaは拍手した。
Ai Ceuiは拍手した。
Lui Lunaは拍手した。
Will StrifeはEru Baruriaに拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。

 

 

Uno Exhard:えるえる ありがとー
ではつぎー フナさんよろしくー

 

フウナさんより ※7/16(金)・夜

f:id:kurotsubasa:20210708221007p:plain


Funa Hau'x-plus:こんばんは
毎週G12地図探索をやっているわたしですが
この度、もっといろんな人とも楽しみたいということで
和灯すに所属する、FCで「トレジャーバトル」イベントをやることになりました!

 

 

とりあえずまだ、ベータ版みたいなものですが、
7/16 22時スタート(21時半集合)
賞金として、参加各FCから100万ギル支出され
優勝PTで山分け
今ののところ、OLD-K DOF LLPの3FC企画していますので、300万ですね

 

Milia Molikuni:ありったけの夢をかき集めてそうですね
Lost Chord:金曜ですなー
Toshushu Toshu:おおー

 

 

Funa Hau'x-plus:PTはイベント参加者、混成PTで行います~
という感じで話が進んでいますので、よろしくおねがいしますm(__)m

 

ではではまた近くなったら連絡しますね~ありがとうございました

 

(正式告知はまだ来ておりませんが、これに近いイベントを過去突発的にやっていたので、その時の記事へのリンクを参考としてこちらに貼っておきますね)

ff14llp.hateblo.jp

 

Neri Kanokoは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Toya HotoriはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Ai CeuiはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Toshushu ToshuはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Kobu Moguは拍手した。
Liam UreyはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Tinia Noaは拍手した。
Aranea StrifeはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Con BoyはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Will StrifeはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Eru Baruriaは拍手した。
Jonio JoniはFuna Hau'x-plusに拍手した。
Meiya Molkohは拍手した。
Lost Chordは拍手した。

 

 

Uno Exhard:フナさんありがとー
他いないかな?
居なければ俺から。サクッといきます

 

ウノさんより ※7/10(土)・夜

f:id:kurotsubasa:20210708221022p:plain


Uno Exhard7月10日 22時から同じく和灯すのFCと麻雀懇親会やります!
麻雀好きな方は是非!

 

Neri Kanoko:ま
Toshushu Toshu:修行しとこ…!
Funa Hau'x-plus:いいね!

 

 

Uno Exhard今回は懇親会ですが次回からは大会にする予定です!よろしく!!
以上です

 

 (なお、当日は公式の14時間生放送と時間被ってますので、視聴予定の方はご注意を!)

 

Lost Chord:あ、それポンっす
Neri Kanoko:おおお
Con Boy:参加者は震えて眠れ

Liam UreyはUno Exhardに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Kobu Moguは拍手した。
Tinia NoaはUno Exhardに拍手した。
Will StrifeはUno Exhardに拍手した。
Aranea Strifeは拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Ai Ceuiは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Toshushu ToshuはUno Exhardに拍手した。

 

 

 

Uno Exhard:では続いて新人さんの自己紹介に移ります。

 

自己紹介Time

Uno Exhard:この定例会の議事録は、書記であるガルさんが毎回HQな議事録をまとめてくれています。
そしてLLPのブログに掲載されています。
もし、ブログには載せたくない!って人が居ましたら、一言貰えれば助かります。
では、人事担当の そももん よろしくぅ~!
Somomo Ken:はい

 

 

f:id:kurotsubasa:20210708221034p:plain

Somomo Ken:こんばんは、人事担当のそももです!
これから1人ずつ新人さんと復帰さんのお名前をお呼びします!
呼ばれた方はステージに立ってYELLチャットで軽く自己紹介お願いします!

 

 

では最初に Kobu Mogu さんどうぞ!

 

 

<Kobu Moguさん>

f:id:kurotsubasa:20210708221047p:plain


Kobu Mogu:はじめまして!こんばんは!こぶと言います
ストーリーが終わってからは、いろいろなイベントに参加するのが好きで、
イベントにいつも羊さんが居る事に気がつき、こちらのFCに興味を持ちました

 

Heela Schneider:先日もイベントに遊びに来てくれてありがとぉぉぉぉぉ
メェェ

 

Kobu Mogu:戦闘からイベントまで何でも楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします。
メエエエエエ!

 

ちなみにですが、
私自身はアメリカ在住のため、イン時間が深夜が多いです。

 

Jonio JoniはKobu Moguにおどろいた。
Neri Kanoko:おおお
Toshushu Toshu:おおお
Nachiko Umasan:おお・。・
Y' Amata:!?
Cross Hartz:欧米か!
Will Strife:おおお
Lost Chord:Haro-
Eru Baruria:おおお!
Con Boy:ないすとぅーみーとぅー
Uno Exhard:でぃすいずあぺん

 

 

Kobu Mogu:深夜族の方もよろしくお願いします!
以上です!

 

Ako Lalaは拍手した。
Liam UreyはKobu Moguに拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Toya HotoriはKobu Moguに拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Miyu MiuはKobu Moguに拍手した。
Swura HyidaはKobu Moguを応援した。
Aranea StrifeはKobu Moguに拍手した。
Will StrifeはKobu Moguに拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Meiya MolkohはKobu Moguに拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Toshushu ToshuはKobu Moguに拍手した。
Jonio JoniはKobu Moguに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Tinia NoaはKobu Moguに拍手した。
Con BoyはKobu Moguに拍手した。
Swura HyidaはKobu Moguに拍手した。
Ai CeuiはKobu Moguに拍手した。
Uno ExhardはKobu Moguに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Eru BaruriaはKobu Moguに拍手した。
Lui Lunaは拍手した。
Milia Molikuni:よろしくお願いします

 

 

Somomo Ken:こぶさんありがとうございました!
では次に Mitunomi Cl さんどうぞ!
Con Boy:がんばれ

 

 

<Mitunomi Clさん>

f:id:kurotsubasa:20210708221102p:plain


Mitunomi Cl:みつのみです
めいんじょぶはにんじゃです

 

Cross Hartz:鳥●族
Y' Amata:鳥だ、鳥になるのだ…!
Milia Molikuni:アイエエエエッ?!

(ここは、一応伏せで…w)

 

 

Mitunomi Cl:よろしくおねがいします

 

Con BoyはMitunomi Clに拍手した。
Jonio JoniはMitunomi Clに拍手した。
Will StrifeはMitunomi Clに拍手した。
Toya HotoriはMitunomi Clに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Ako Lalaは拍手した。
Uno ExhardはMitunomi Clに拍手した。
Kobu Moguは拍手した。
Toshushu ToshuはMitunomi Clに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Tinia NoaはMitunomi Clに拍手した。
Aranea StrifeはMitunomi Clに拍手した。
Swura HyidaはMitunomi Clに拍手した。
Nachiko UmasanはMitunomi Clに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Liam UreyはMitunomi Clに拍手した。
Ai CeuiはMitunomi Clに拍手した。
Meiya MolkohはMitunomi Clに拍手した。
Cross Hartz:よしなにー!
Neri Kanoko:よろしくですー!

 

 

Somomo Ken:みつのみさんありがとうございました!
では次に Lui Luna さんどうぞ!
Leo Carlisle:がんばれー

 

 

<Lui Lunaさん>

f:id:kurotsubasa:20210708221115p:plain


Lui Luna:ルイといいます!
パッドでかなりチャットが遅いですが、
お話しするのが好きなので、
賑やかなFCに入れて頂いて嬉しいです!

 

Lost Chord:大変なやーつ
Swura Hyida:同じです
Milia Molikuni:ナカーマ
Neri Kanoko:指つるやーつ

(パッド入力は、別ゲーですが、中の人もPSPやPS3で経験したことあります。確かに大変!)

 

 

Lui Luna:よろしくお願いします!

 

Meiya MolkohはLui Lunaに拍手した。
Ako Lalaは拍手した。
Kobu Moguは拍手した。
Nachiko UmasanはLui Lunaに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Tinia NoaはLui Lunaに拍手した。
Uno Exhardは拍手した。
Mattya GreenはLui Lunaに拍手した。
Will StrifeはLui Lunaに拍手した。
Jonio JoniはLui Lunaに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Toya HotoriはLui Lunaに拍手した。
Aranea StrifeはLui Lunaに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Ai CeuiはLui Lunaに拍手した。
Liam UreyはLui Lunaに拍手した。
Toshushu Toshuは拍手した。
Heela SchneiderはLui Lunaに拍手した。
Miyu MiuはLui Lunaに拍手した。
Neri Kanoko:よろしくですー!
Milia Molikuni:よろしくお願いします!
Eru Baruria:よろしくお願いいたします

 

 

 

Somomo Ken:るいさんありがとうございました!!
以上で自己紹介タイム終わります!ありがとうございました!

 

 

Uno Exhard:そももありがとー
では次いきますねー 今月の表彰です!

 

今月の表彰

Uno Exhard今月は1名
表彰者はリアムさんです
前にお願いしますー

 

 

Liam Ureyさん

 

Uno Exhard:毎月懇親会ありがとう!
では一言よろしくお願いします

 

f:id:kurotsubasa:20210708221142p:plain


Liam Urey
:自信がなくて、本当は辞退したかったのですが、副所長に「ダメです」をいただきまして(;・ω・)
ありがたく、表彰をいただくことにしました!

 

Lost Chord:wwww
Uno Exhard:www

 

 

Liam Urey今年の一月から、クロスさんと一緒に担当を受け持って、
毎月の半ば頃に、親睦会を開催しています。

 

親睦会のおおまかな内容は、参加していただいたメンバーに、簡単な自己紹介をしてもらい
サイコロを振ってもらって、出た目のお題についてお話するイベントです。
わたしは話するのが下手なので、進行や会話を広げるのは、クロスさんに頼っちゃってますが;;
毎月、多くのメンバーが参加してくれて、ありがとうございます!
参加したいってメンバーが増えるように、
また、参加してくれたメンバーが、どうやったら楽しめるかを考えながら
もっと楽しい親睦会にしていけるように、試行錯誤していこうと思います。

 

 

ということで、親睦会のお知らせです!

 

定例会の初めの方でクロスさんが紹介してくれたように、今月もやります!
今月は 17日(土)時間は21時から
会場はFCハウスの2階 右のBarです!
お時間ある方や、興味のある方は是非参加してください!
よろしくお願いします(^^)/
この度は、表彰ありがとうございました!

 

(告知ツイはこちらにペタリ!)

 

Lulufu Luftは拍手した。
Kobu MoguはLiam Ureyに拍手した。
Meiya MolkohはLiam Ureyに拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Tinia NoaはLiam Ureyに拍手した。
Will StrifeはLiam Ureyに拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Mattya Greenは拍手した。
Toya HotoriはLiam Ureyに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Uno ExhardはLiam Ureyに拍手した。
Con BoyはLiam Ureyに拍手した。
Ai CeuiはLiam Ureyに拍手した。
Sui MihataはLiam Ureyに拍手した。
Heela SchneiderはLiam Ureyに拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Aranea StrifeはLiam Ureyに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Jonio Joniは拍手した。

 

Meiya Molkoh:親睦会いつも楽しみにしてますよ~!
Con Boy:おめでと~!
Liam Urey:ありがとうございます!!((w´ω`w))テレッ

 

Uno Exhard:リアムさん改めておめでとうー これからもよろしくー
表彰状はTwitterであげておきます、また俺がサボってるロドストにもあげておきますー()

 

(こちらには、表彰状をそのままあげておきますね。おめでとうございます!)

f:id:kurotsubasa:20210708221156j:plain


 

  

Uno Exhard:では、次
所長からです しょっちょよろしくー
Heela Schneider:もうそんな時間ですかー早いな

 

  

所長の挨拶

f:id:kurotsubasa:20210708221205p:plain


Heela Schneider:みなさまこんばんわー!今日も定例会にご参加ありがとう!
毎月開催して、今回で50回目です

 

 

Lost Chord:こんばんわ~
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Lulufu Luft:こんばんは
Galgalim Gemini:こんばんわ
Liam Urey:こんばんはー!
Meiya Molkoh:こんばんは!50回目おめでとうございます!
Tinia Noa:こんばんはー^^
Kobu Mogu:こんばんは!
Milia Molikuni:こんばんは
Lupe Sunlibra:こんばんは!
Will Strife:こんばんはー
Toya Hotori:こんばんは!
Nachiko Umasan:こんばんわー!
Aranea Strife:こんばんはー!
Neri Kanoko:おめでとー!
Con Boy:こんばんわー!
Jonio Joni:ばんは!
Uno Exhard:あにばーさりー

 

 

Heela Schneider:これもこうやって集まってくれるメンバーと定例会運営委員会のおかげだと
しみじみ感じております
これからもこんな時間を続けていきたいんで 改めて、どうぞよろしくです!

 

ってことで、少し真面目なお話を してみますね

 

f:id:kurotsubasa:20210708221219p:plain

 

毎週開催してる地図イベしかり、和灯すの他FCとの合同や他鯖との合同しかり、
例えば昨日のアトラさんの水着イベ企画やエルさんのララ企画もそうですが、
やりたいことがFC内外のイベントだったり、個人的にFCメンバー数名と一緒にやってみたい。だったりそれぞれだとは思いますが、
当日がどんな結果であれ、開催した時点で成功だと思ってほしいです

 

(※アトラ殿の水着イベはこちらのことですね!)
→ #突撃水着のグンヒルド

 

 

Heela Schneider:悔しいなって結果の時ももちろんあると思います。所長は何回も経験しました。
でも、それが今後に繋がっていきます。
もしかしたら企画の内容はその人の自己満かも知れません。
が、自分以外の誰かと共有する時間を作れたことが集団で過ごす楽しみを作れてるんです。
「やってみたい」から始まり、構想し、相談して誰かに伝え、形にしていく。大きい小さいは関係ない。
烏合の衆ではなく、この世界は「最強」を目指しがち、かもやけど、
FCをみんなで作ってるからこそ、「最強」より「最高」を目指していきたい。
そう思って運営してます。

 

 

そんな、出会えて良かったな仲間になれるよう、それぞれが何か1つでもアクションしていけるような空気を作っていけたらと思います


ってことで、今月も全力で楽しんでいきましょう!
以上です!お時間ありがとうございました!

 

 

Liam UreyはHeela Schneiderに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
H'asis Tiaは拍手した。
Kobu MoguはHeela Schneiderに拍手した。
Lupe SunlibraはHeela Schneiderに拍手した。
Aranea StrifeはHeela Schneiderを称賛した。
Neri Kanokoは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Nachiko UmasanはHeela Schneiderに拍手した。
Toya HotoriはHeela Schneiderに拍手した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderを称賛した。
Tinia NoaはHeela Schneiderに拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Will StrifeはHeela Schneiderに拍手した。
Jonio JoniはHeela Schneiderに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Mattya Greenは拍手した。
Sui MihataはHeela Schneiderに拍手した。
Meiya MolkohはHeela Schneiderに拍手した。
Lui Lunaは拍手した。
Ai CeuiはHeela Schneiderに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Uno ExhardはHeela Schneiderに拍手した。
Eru BaruriaはHeela Schneiderに拍手した。

 

 

Uno Exhard:所長ありがとうでしたー
では、最後にSS撮って終わりになります

 

 

(この回は特にハプニングもなく、そのまま最後の集合写真へ!)

 

集合スクショ(七夕コーデ)

Uno Exhard:今月のテーマは七夕 どこでとります?
外は明るそうですけどww
Heela Schneider:えーと どうしようか

 

 

(この時、ET14時前後でした。流石に暗くなるまでは待てないですよね)
(という事で、FCハウスの庭ではなく、シロガネ拡張区内の竹が生えているエリアを利用することに!)

 

f:id:kurotsubasa:20210708230020p:plain



竹をバックに所長殿中央で、いざ撮影!
……でしたが、自分は次の用事があったので並んでる途中にパシャリして失礼していました。

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

モーメントに纏めてます!

※以下いずれかに該当したもののみ載せております

  • 「LLP定例会」でHitしたもの
  • LLP日常劇場で抜粋されている、該当時間帯のスクショが貼られているツイート

 

FF14 FC<LLP>第50回定例会 運営&参加ツイートまとめ

 

 

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

ナギ節の突入を感じた6月。
自分は、上手い具合に日程調整しながら、固定2つや騎士団活動に精を出したり、
メインやクロニクル、そして定例会の議事録作成を進めていました。

ねんがんのホバー船をてにいれたぞ!
…はい、ネタ失礼しました(凍結デバフ)

 

 

今回の所長からの挨拶の内容ですが、自分もかなり思う所がありました。
(ので、後書きで普段よりもちょっと長めに記しています)

 

春先、「T21竜3の変則構成で漆黒アライアンスレイドに行く」企画を個人で立ち上げ、
3末にタチノに、5頭に塔に、それぞれ行ったのですが、
24人揃わずコンテンツ突入できない*1という失敗リスクは当時確かに抱えていました。

 

実際当日になって蓋を開けたら、どちらも結果的には満員御礼・24人揃い、予定通り行う事が出来ました。
24人揃ってコンテンツに行けた時点で8割方成功したと感じていましたし、
ロドストの記録記事にも記しているのですが、集まって頂けた事自体有難く感じていました。
 

 

現在固定を掛け持ちしていることもあり、まだ具体的にはアクションを起こせていないのですが、
このナギ節中に皆さんとやりたいなと思っている企画はいくつかあったりします。

  • T21竜3でサレタ攻略したい
  • 竜AF3合わせ(&Nひと狩り)やってみたい
  • ジョブセミナーも開いてみたい

とかとか。
自分個人に閉じるものも上げれば、それこそきりがないですね。

 

 

今月後半・来月前半(お盆)の連休のエオルゼアでの予定は果たしてどうなるかなと思いながら、
そろそろボズヤ行けるようにとりあえずは動いていこうと、
ここ数週間くらいは、何もない時間帯で、ガンブレでルレを回したり回さなかったりしています。
(来週末の土日までにはボズヤ開けようと思ってます)

 

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

*1:漆黒のコンテンツは、2021年7月現在、人数制限解除が使用できません

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です