LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第52回 LLP定例会議事録 2021.09.05

f:id:kurotsubasa:20210908202838p:plain

 

皆さん、こんにちは!

リアルゼアでもエオルゼアでも色んな意味で激熱だった8月、
皆さんはどう過ごされましたか?
9月に入りいきなり涼しくなりましたが、どうやらまだ暑い日はあるようで、
体調管理などには引き続き気を遣っていきたい所ですね。

 

 

そんないきなり涼しくなった9月の第1日曜日に、
毎月恒例のFC<LLP>の定例会が行われました!

 

これからも続いていくであろうLLPの定例会ですが、
この第52回定例会は、間違いなく一つの節目になるだろうと思います。

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年9月5日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

f:id:kurotsubasa:20210908202904p:plain

(オミオクリのオマジナイ、との事で……?)

 

 

f:id:kurotsubasa:20210908202932p:plain

Uno Exhard:ということで皆様こんばんはー

 

Kuichirorin Parvae:コンバンハー
Lupe Sunlibra:こんばんは!
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Jonio Joni:こんばん!
Neri Kanoko:こんばんはー
Meiya Molkoh:こんばんは!
Toya Hotori:こんばんは!
Aranea Strife:こんばんはーーー!
Lulufu Luft:こんばんは
Will Strife:こんばんはー
Con Boy:こんばんわー!
Y' Amata:こんばわ~
Milia Molikuni:こんばんは
Saku Goodbloom:こんばんわー!!
Pino Papico:こんばんはー
Nachiko Umasan:こんばんわー
Arial Phoenix:こんばんわ
Flip Sonar:コンバンワ
Heela Schneider:こんばうわー
Kobu Mogu:こんばんは!
Rain Camus:こんばんは!
Cibo Blame:こんばんわー
Siina Camellia:こんばんは
Tinia Noa:こんばんはー^^
Elvis Cartwright:こんばんはー
Aria Kanntubaki:こんばんわーーーーーーーーーーーーーーー
Nina Shisui:こんばんは~
Galgalim Gemini:こんばんわ
Yu-a Snowlight:こんばんわ(=^・^=)
Eru Baruria:こんばんわ

 

 

Uno Exhard:時間になりましたので定例会始めていきます

 

では各担当からの連絡から
すいちゃんよろしくー

 

連絡事項(運営連絡・イベント告知など)

スイさんより

f:id:kurotsubasa:20210908202942p:plain

Sui Mihatafirst/time RolePlay! タンクロール編参加ありがとうございました!

 

(当日話された内容についてのまとめ記事はこちら!)

ff14llp.hateblo.jp

 

Sui Mihata9月17日(金)に、first/time RolePlay! 第二回としてヒーラー編を予定しています

 

Eru Baruria:おおおお!
Meru Pon:きましたヒーラーです・。・
Aria Kanntubaki:よくわかんないから白魔で参加します
Meiya Molkoh:やったー!
Elvis Cartwright:おお
Milia Molikuni:水とか入れるのですね
Meru Pon:回復ができるDPSってやつですね・。・

 

Sui Mihata:参加いただける方は、よろしくですー
連絡は以上ですー

 

 

(告知ツイをこちらにペタリ!)

 

Seki RayはSui Mihataに拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Nachiko UmasanはSui Mihataに拍手した。
Eru Baruriaは拍手した。
Lupe SunlibraはSui Mihataに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Kobu MoguはSui Mihataに拍手した。
Toya HotoriはSui Mihataに拍手した。
Jonio JoniはSui Mihataに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Milia MolikuniはSui Mihataに拍手した。
Tinia NoaはSui Mihataに拍手した。
Toshushu ToshuはSui Mihataに拍手した。
Saku Goodbloomは拍手した。
Nina ShisuiはSui Mihataに拍手した。
Neri KanokoはSui Mihataに拍手した。
Will StrifeはSui Mihataに拍手した。
Jay Shimadaは拍手した。
Aranea Strifeは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー
その他担当からありますか?

 

Will Strife:はい!

 

Uno Exhard:無ければウィルさんよろしくー

 

ウィルさんより

f:id:kurotsubasa:20210908202955p:plain

Will Strife笛部を最近始めましたが多くのかたに参加していただき感謝しています
現在の所、蒼天鳳凰マウントを5名の方が取得されました。嬉しい限りです

 

Lost Chord:おめでとおおおお
Meiya Molkoh:おめでとうございます!
Neri Kanoko:おお!!
Kuichirorin Parvae:すばらしい
Con Boy:おめでとう!

 

Will Strife:尚明日から紅蓮編を開催しますので希望の方はよろしくお願いします。
後、ツイッターとロドストにあげましたが時間を21時~23時に変更しますのでよろしくお願いします。以上です!

 

(要綱については、こちらのロドストページをご参照ください!)
※LLPメンバーのみ閲覧可能です(ロドストへ要ログイン)

笛部 紅蓮編開催のお知らせ

 

(なお、定例会翌日の回は諸事情により中止となりました)

 

Nina ShisuiはWill Strifeに拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Lupe SunlibraはWill Strifeに拍手した。
Toshushu ToshuはWill Strifeに拍手した。
Nachiko UmasanはWill Strifeに拍手した。
Y' AmataはWill Strifeに肯定してみせた。
Rain Camusは拍手した。
Saku Goodbloomは拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Toya HotoriはWill Strifeに拍手した。
Aranea Strifeは拍手した。
Y' AmataはWill Strifeに拍手した。
Tinia NoaはWill Strifeに拍手した。
Meiya MolkohはWill Strifeを称賛した。
Seki RayはWill Strifeに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Milia MolikuniはWill Strifeに拍手した。
Neri KanokoはWill Strifeに拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー
他ありますか?

 

【閑話】(書記による勝手に)その他イベント告知

(他、定例会中には話が上がらなかったイベントについて、CM的な感じでここに告知ツイを1つずつ差し込んでおきますね!)
(この他にも、イベントが多数予定されています!)

 

ダッ祭リターンズ ※9/11(土)夜

 

8周年記念人文字イベント ※9/12(日)夜

 

LLP親睦会 ※9/18(土)夜

 

 

Uno Exhard:では次にいきますね

 

自己紹介Time …は今月は無し

Uno Exhard:次は新人自己紹介なのですが
今月3人とも欠席のようなので 来月に持ち越しとなります

 

Lost Chordはうなずいた。
Neri Kanokoは肯定した。
Milia Molikuni:arara

 

(キャリーオーバーの方も含めて、対象の方がどなたも会場に不在でしたので、来月に持ち越しです!)

 

 

Uno Exhard:では次 今月の表彰です

 

今月の表彰

今月は1名

Uno Exhard今月はルルフさん!

 

Meiya Molkoh:おぉ~!
Neri Kanoko:おめでとー!
Luna Minette:おめでと~

 

 

Lulufu Luftさん

 

Uno Exhard:ルルフさんいつもイベントに顔出してくれてありがとう!
イベントやる側としてはとてもうれしいと思います

 

Hohono Hono:ルルフ かわいい
Neri Kanoko:回ってる・・・!
Kobu Mogu:くるくる
Eru Baruria:かわいい
Lost Chord:クルクルクルクル
Eru Baruria:間違いない
Meiya Molkoh:かわいい
Kuichirorin Parvae:ボズヤでもいつもありがとうございます・・・
(登壇後、暫くクルクルとその場で回っておられていました)

 

Uno Exhard:あとちょいちょいクラフター手伝ってくれたりとかね!
ということでルルさん一言お願いします

 

 

f:id:kurotsubasa:20210908203007p:plain

Lulufu Luft:表彰に選ばれましたって聞いて「なんで????」みたいな気持ちです
行きたいイベントにはみんないきましょう!以上!

 

Uno Exhard:改めておめでとー
Eru Baruria:おめでとうございます
Meiya Molkoh:おめでとうございます!

 

(コンテンツ初見や地図など、度々の参加ありがとうございます!この度は表彰おめでとうございます!)

f:id:kurotsubasa:20210908203136j:plain

 

 

Kobu MoguはLulufu Luftに拍手した。
Pino PapicoはLulufu Luftに拍手した。
Seki RayはLulufu Luftに拍手した。
Nachiko UmasanはLulufu Luftに拍手した。
Cross HartzはLulufu Luftに拍手した。
Miyu MiuはLulufu Luftに拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Lost Chordは心づけをばらまいた。
Saku GoodbloomはLulufu Luftに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Lupe SunlibraはLulufu Luftに拍手した。
Jonio JoniはLulufu Luftを称賛した。
Nina Shisuiは拍手した。
Funa Hau'x-plusはLulufu Luftに拍手した。
Y' AmataはLulufu Luftに拍手した。
Eru Baruriaは拍手した。
Toshushu ToshuはLulufu Luftに拍手した。
Neri KanokoはLulufu Luftに拍手した。
Aranea StrifeはLulufu Luftを称賛した。
Arial Phoenixは拍手した。
Siina Camelliaは拍手した。
Will StrifeはLulufu Luftに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Toya HotoriはLulufu Luftに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Meiya MolkohはLulufu Luftを称賛した。
Con BoyはLulufu Luftに拍手した。

 

 

そして・・・

Uno Exhardではもう一人

 

 

所長!

 

 

 

・・・・・・・・・

(……おや?)

 

 

 

Aria Kanntubaki:しょちょおおおおおおおおおおおおお????
Eru Baruria:所長おおおおおおおおお
Aria Kanntubaki:霊圧が・・・・・・・・
Luna Minette:しょちょーーーーーーー
Neri KanokoはHeela Schneiderをつついた。
Nina ShisuiはHeela Schneiderに手を振った。
Lost ChordはHeela Schneiderにラリホップを踊ってみせた。

 

Jonio Joni:ビールとりにいってるかな
Seki Ray:びーるとりいってる
Uno Exhard:それ
Y' Amata:ビール取ってきてるのかな?
Luna Minette:ビールかな
Cibo Blame:行動が筒抜けw
Funa Hau'x-plus:( ´艸`)

 

 

Heela Schneider:ビール取りに行って帰ってきたらなんだこのログわ
バレバレやないかw

 

Nachiko Umasan:・。・
Lost Chord:みんなパターン予測済み
Meiya Molkoh:ビールでしたねw
Toshushu Toshu:給水タイムでしたかw
Con Boy:www
Sui Mihata:ww
Aria Kanntubaki:みんなビールの選択しかない

 

Uno Exhard:所長、表彰です
Heela Schneider:え?もう呼ばれたの?
Uno Exhard:いや 表彰です
Lost Chord:表彰表彰

 

Heela Schneider:表彰?!マジで
Con Boy:状況を把握できてないぞw
Cross Hartz:所長が表彰されるんです

 

(こんな流れを挟んだ後、壇上へ!)

 

 

Heela Schneider所長

 

f:id:kurotsubasa:20210908203020p:plain

Uno Exhard:理由はろっさんからよろしく!(無茶ぶり

 

Lost Chord:もうこれはさ 言わなくてもみんな分かると思うんよ
それが表彰の理由です。

 

Aria Kanntubaki:ヨクワカンナイナー
セツメイホシイナー

 

Lost Chord所長がLLPたちあげてくれなかったら
今のこの時間もありませんでした。
だから、ありがとう所長。

 

f:id:kurotsubasa:20210908203144j:plain

 

Lost Chord:以上!!

 

 

Aranea StrifeはHeela Schneiderに声援を送った。
Elvis CartwrightはHeela Schneiderに拍手した。
Luna MinetteはHeela Schneiderを称賛した。
Neri KanokoはHeela Schneiderを称賛した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderに拍手した。
Will StrifeはHeela Schneiderを称賛した。
Lulufu LuftはHeela Schneiderに拍手した。
Feneruna MikutialはHeela Schneiderに拍手した。
Kobu MoguはHeela Schneiderに拍手した。
Miyu MiuはHeela Schneiderに拍手した。
Nina ShisuiはHeela Schneiderに拍手した。
Nachiko UmasanはHeela Schneiderに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Pino PapicoはHeela Schneiderに拍手した。
Toya HotoriはHeela Schneiderに拍手した。
Tinia NoaはHeela Schneiderに拍手した。

 

Heela Schneider:いやいや、こちらこそだよ

 

 

 

Uno Exhard:ありがとー
では所長から一言と、そのまま所長からの一言まで続けてそうぞ!

 

Heela Schneider:まだ開始20分でもうこの時間とか、巻きがすごいですね今日の定例会
Lost Chord:ww
Luna Minette:www
Uno Exhard:新人が欠席してたし多少はね?
Toshushu Toshu:w

 

所長の挨拶

f:id:kurotsubasa:20210908203031p:plain

Heela Schneider:ってことで、表彰していただきありがとうございました!
FCを立ち上げてよかったです!LLPの所長をやれて、よかったです
こうやって、みんなと一緒にFCを作ってこれたこと。一生忘れないと思う。まずは、ありがとう。ほんとに感謝してます。

 

 

所長の「無期限休止」と、それまでの予定について

Heela Schneider:改めて、ちゃんとここで言いますが、
所長の定例会への参加は 今日が最後になります

「無期限」の休止にしたのは、復帰できるかどうか 分からないからです。

 

みんなも薄々は感じてたと思いますが、
最近、あの羊は全然ログインしてねーなって思ってたはず

 

そんな状態で、対応も後手後手にまわったり、各担当さんを振り回すような状況を作ってしまってるのが
すごい心苦しくて、
FCのマスターとしてこんなんじゃ、あかんなと。
ごめんね。手打ちでちょっと遅いです

 

Lulufu Luft:ゆっくりどうぞ
Aria Kanntubaki:時間は無限にあるから ゆっくりでええよー

 

 

Heela Schneider:自分の環境にメンバーを振り回すのは違うなと
それがあって、決意した感じです

 

ちなみに、今日で最後ではなく
明日はモフ☆ステがあります
ゲストは、すいちゃんとバロックさん

 

(定例会の翌日の夜に、配信されました!)

ff14llp.hateblo.jp

Heela Schneider今週金曜は、最後のイベント。音楽イベントです

(運営の方の告知ツイを、こちらにペタリ!)

 

Heela Schneider:更にラストのモフステ、9/13です

ここまでは既に決まってたんで、 ちゃんと全力でやります

 

 

なので、区切りとしては9/15
この日までに各担当、ブログ。そのあたりの引継ぎを行いながら、
新体制に移行していくと、そういうイメージで 考えておいて下さい

 

 

週報も今週と、来週までは、所長がやります
週報だけじゃないけども、以降もできるだけ今の体制のまま進めれるように
副所長が色々と提案してくれたんで、
できることなら、ずっと続けてもらえたら、嬉しいです
勝手なこと言ってますけども

 

「休止」理由に関して

f:id:kurotsubasa:20210908203044p:plain

Heela Schneider:既に、たくさんの人からDM頂いたりとか、
やたら心配されたりとか、逆に違うFCに勧誘されたりとか
勝手な理由が迷走してる気もするんで
ちゃんと理由を書いた記事を投下する予定です

 

Lost Chord:勧誘されてんのwww
Jonio Joni:ww
Seki Ray:w
Uno Exhard:勧誘はくさ
Lulufu Luft:勧誘ww
Kobu Mogu:www
Y' Amata:www
Elvis Cartwright:w
Sui Mihata:勧誘?www
Lupe Sunlibra:www
Cibo Blame:勧誘ww
Nachiko Umasan:・。・
Con Boy:www
Meiya Molkoh:すごいw
Milia Molikuni:www
Nina Shisui:www
Toshushu Toshu:勧誘wwww
Feneruna Mikutial:wwwwwwwwwwwww
Eru Baruria:勧誘はヤバいwww
Hohono Hono:逃がさんぞ?
Aria Kanntubaki:お前か
Kuichirorin Parvae:FCマスター勧誘するFCマスターもいますので
Neri Kanoko:あっ・・・・(察し
Funa Hau'x-plus:うちにもジャマンきてたしね
Luna Minette:察し

 

Heela Schneider:プライベートなことなので
そこまで詳しくは言えないかもやけど

 

簡単にいうと
コロナ過で、会社が傾きました、アイデアと新事業で乗り越え、業績を伸ばしました
出世しました


忙しくなりすぎた

 

 

Seki Ray:おお
Elvis Cartwright:!!
Lost Chord:うおおおおおおおおおお
Cibo Blame:嬉しい悲鳴でしたか
Meiya Molkoh:すごい!!
Lulufu Luft:出世!
Nina Shisui:すごい・・・!
Galgalim Gemini:嬉しい悲鳴だった
Lost Chord:おめでとうやでぇ
Luna Minette:すごい!
Will Strife:すごい!
Toshushu Toshu:あーめでたい事ですが大変だ…!
Feneruna Mikutial:素晴らしいでしぃ!!!
Aria Kanntubaki:すばらですの
Kobu Mogu:悲しい準備したらうれしい話だった
Jonio Joni:うちの会社にヘッドハンティングしたい
Hohono Hono:所長!????おめおめ
Eru Baruria:おめでとうございます!!

 

 

Heela Schneider:あと、知ってる人もいるかもですが うちって子供が3人いるんですね
まだ小さいんですけども 一番上で小学生3年の男の子


一軒家に住みたいと。
俺も住んでみたいわと。

 

そんなわけで、決してネガティブな理由ではないです

 

 

Luna Minette:おお~
Cibo Blame:おおー
Elvis Cartwright:おお
Kobu Mogu:!
Kuichirorin Parvae:家族5人ならまぁ確かに・・・
Will Strife:おお
Feneruna Mikutial:おぉ
Lost Chord: リ ア ル ハ ウ ジ ン グ
Milia Molikuni:おお
Funa Hau'x-plus:いや所長だからモシャーヌ植物園

 

(このあたりでウノ殿発端の軽い茶番があったのですが、議事録ではカットします!)

 

 

Heela Schneider:FCマスターやのに、自分勝手な理由で、ほんとごめんなさい
引継ぎしてから、おいとまするんで でも、ちゃんと体制作ってから
これからもLLPを盛り上げていってもらえたらと思います

 

Neri Kanoko:リアル大事!
Elvis Cartwright:家族大事!
Lost Chord:ぜんぜん良いこと
Toshushu Toshu:リアルあってこそかと!
Galgalim Gemini:リアルゼア大事です
Aria Kanntubaki:マスターだからこそリアルが大事!!
Eru Baruria:そんなことないです、リアル大切
Will Strife:リアル優先ですよ!
Cross Hartz:Y●h●●ニュースに載るの待ってます
Milia Molikuni:リアルないがしろにしちゃいかんですよ!
Aria Kanntubaki:むしろTwitterのトレンド入り目指そうぜ
Luna Minette:1位取らなきゃw
Miyu Miu:復帰の際はぜいお子様も光の戦士に
Cibo Blame:光の小学生
Aria Kanntubaki:もう教育してるでしょ 所長だし
Feneruna Mikutial:この世界じゃなくてもどこかでまた元気な便りをみんなの見えるところにおくれにゃ!

 

 

Heela Schneider:みんなとこうやって顔を合わせることが出来なくなるのが 寂しい
でも、それ以上に
みんなからたくさんのことを いただけて、与えてもらって
今日まで楽しい時間を過ごさせてもらえたこと ずっと忘れないです
ほんとに、ありがとうでした

 

Y' Amata:;;
Lost Chord:こちらこそ~
Funa Hau'x-plus:ありがとー!

Hohono HonoはHeela Schneiderに愛を表現してみせた。
Kobu MoguはHeela Schneiderに拍手した。
Seki RayはHeela Schneiderに拍手した。
Nina ShisuiはHeela Schneiderに拍手した。
Uno Exhardは拍手した。
Elvis CartwrightはHeela Schneiderに拍手した。
Lily Pu-coはHeela Schneiderを称賛した。
Eru BaruriaはHeela Schneiderに拍手した。
Jonio JoniはHeela Schneiderを称賛した。
Nachiko UmasanはHeela Schneiderに拍手した。
Will StrifeはHeela Schneiderに拍手した。
Lupe SunlibraはHeela Schneiderに拍手した。
Milia MolikuniはHeela Schneiderに拍手した。
Lulufu LuftはHeela Schneiderに拍手した。
Naokichi KonohaはHeela Schneiderに拍手した。
Saku GoodbloomはHeela Schneiderを称賛した。
Neri KanokoはHeela Schneiderに敬礼した。
Toya HotoriはHeela Schneiderに拍手した。
Rain CamusはHeela Schneiderに拍手した。
Jay Shimadaは拍手した。
Miyu MiuはHeela Schneiderに拍手した。
Marie Sahaは拍手した。
Aranea StrifeはHeela Schneiderを称賛した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderに拍手した。
Con BoyはHeela Schneiderを称賛した。
Luna MinetteはHeela Schneiderに拍手した。
Kuichirorin ParvaeはHeela Schneiderに拍手した。
Pino PapicoはHeela Schneiderに拍手した。
Meiya MolkohはHeela Schneiderに拍手した。
Arial PhoenixはHeela Schneiderに拍手した。
Tinia NoaはHeela Schneiderを称賛した。
Kobu MoguはHeela Schneiderを称賛した。
Lulunabell LunabellはHeela Schneiderに拍手した。
Mhoo PanはHeela Schneiderに東方風のお辞儀をした。
Luna MinetteはHeela Schneiderに愛を表現してみせた。
Feneruna MikutiallはHeela Schneiderに拍手した。

 

今後の新体制について

Heela Schneider:では、最後となりましたけど
ろっさん、うのさん どうぞ中央へ

 

f:id:kurotsubasa:20210908203057p:plain

Heela Schneider:今日から、この2人が新(真)所長です

 

Lost Chord:初耳
Uno Exhard:初耳

 

Neri Kanoko:えっ!?
Con Boy:初耳は草
Nachiko Umasan:・。・
Lulufu Luft:初耳なの・・・w
Aria Kanntubaki:( ゚Д゚)
Nina Shisui:えっ!?
Jonio Joni:体制づくり??
Galgalim Gemini:えっ!?
Meiya Molkoh:えっ
Luna Minette:www
Elvis Cartwright:よろしくおねがいします!えっ!?
Toshushu Toshu:えっ!?
Sui Mihata:初耳だったの
Feneruna Mikutial:なまえはろっさんとうのさんはかわるのかにゃ?

 

Lost Chord:まぁ役職とかにとらわれず
みんなでこれまで通り楽しくやってければ大丈夫でしょ~

 

 

Heela Schneider:みんなで一緒になって、今後もFCを盛り上げて、楽しんでいってもらえたらと思います
何か困ったこととかあったら、どんどん2人に相談しちゃってください

 

うのさんとか、ちょっと所長みたいな服きてるし
ろっさん大きくなってるし
ふたりとも所長感でてるし 安心です

 

Eru Baruria:はい!
Y' Amata:wwwww
Luna Minette:所長ってか若頭?
Eru Baruria:www
Lupe Sunlibra:なるほど。
Lost Chord:スクスク成長
Con Boy:なるほど ろっさん所長感だすためにおっきくなったんか
Cibo Blame:全てはこのため…
Luna Minette:その
Uno Exhard:俺は3番隊隊長です
Feneruna Mikutial:計画的
Aria Kanntubaki:LLpは指定・・・・
Luna Minette:そのためだったのかw
Neri Kanoko:www
Con Boy:2番と1番どこですか?
Toshushu Toshu:ww
Seki Ray:なるほど。
Aria Kanntubaki:うの氏は回復しないのに?

 

 

 

Heela Schneider:みなさま ご清聴ありがとうございました
これで、所長の最後の一言とします
では、マイクをウノさんへ

 

Uno Exhard:ありがとうでした
所長には復帰してから3万ギルあげます
Lost Chord:おあずけ
Neri Kanoko:www
Lulufu Luft:ww
Miru-i Yawa:安いw
Aria Kanntubaki:wwww
Sui Mihata:www
Luna Minette:www
Eru Baruria:wwwww
Seki Ray:ww
Feneruna Mikutial:wwwww
Funa Hau'x-plus:^^b”
Kobu Mogu:w
Will Strife:ww
Luna Minette:もう少し増やしてあげてw
Nina Shisui:www
Milia Molikuni:wwww
Toya Hotori:ww
Toshushu Toshu:www
Aria Kanntubaki:ノ3万5千
Cibo Blame:ノ36000
Hohono Hono:なるほど、300万

 

 

Uno Exhard:ということで、所長の復帰を待ちながらそれまでは皆で頑張っていきましょう!

 

Neri Kanoko:はーい!
Galgalim Gemini:はい!
Cibo Blame:はーい
Aria Kanntubaki:はーーい
Seki Ray:はーい!!!!

 

Con Boy:案外1か月ぐらいで寂しくなって帰ってくるかもしれんしな!
おっさんは寂しがりやからな!
Heela Schneider:www
Luna Minette:www
Y' Amata:www
Will Strife:所長いつか帰ってきてくださいね!
Miru-i Yawa:無料期間というのもあるぞw
Aria Kanntubaki:毎日 ちょこっとIN十日してきそう
Neri Kanoko:大丈夫だよ、恥ずかしくないよ!
Hohono Hono:寂しいいいながら、所長INした。
Jonio Joni:そんな所長にフリートライアルというものが存在する…

 

 

おまけ(ステージ壁面について)

Uno Exhard:みんな、気づいていると思うけど
俺らの後ろの壁に所長はいつでも居るので寂しくなったら会いに来てください

 

f:id:kurotsubasa:20210908202920p:plain

(開始前に撮ったSSより。「羊のもこもこ?…まさかね」位には思ってましたが…)

 

Heela Schneider:おぉぉぉぉお
気付いてなかった。なんやこれすげえ

 

Seki Ray:すごい!
Funa Hau'x-plus:( ´艸`)
Y' Amata:!?
Lupe Sunlibra:!
Neri Kanoko:それね、すごい本当
Aria Kanntubaki:足が6ぽ・・・・
Galgalim Gemini:アレ、羊のもこもこだったか・・・
Nina Shisui:www
Nachiko Umasan:・。・!
Uno Exhard:りりたそさすがやで
Aria Kanntubaki:えええ?
Eru Baruria:なるほど
Neri Kanoko:匠ィ
Lost Chord:ハート出てる羊かわいい
Meiya Molkoh:素晴らしいです!
Lily Pu-co:(計画通り…!)
Toshushu Toshu:おお
Cibo Blame:かわいい
Luna Minette:これ所長の毛むしったの?
Jonio Joni:祭壇
Mhoo Pan:粋
Kuichirorin Parvae:流石の匠・・・
Seki Ray:www
Aria Kanntubaki:それしんじゃう
Hohono Hono:りり天才やね。って味は?
Feneruna Mikutial:おぉwwww すごいにゃw
Aria Kanntubaki:ほほの 美味かった
Will Strife:素晴らしい!
Lily Pu-co:舐めたらラム味

 

Heela Schneider:おっさんの涙腺が崩壊したわ

 

 

(そして……)

突然のご来場!

Rio Yafa:おじゃましまーーーーーす!!!
Torajiro Captain:ご用あらためである!
Tane Yan:海軍の抜き打ち検査である
Rio Yafa:あらためであるーーー
Torajiro Captain:お邪魔しますぜ!

 

 

Galgalim Gemini:OLD.Kの皆さんだ!
(このタイミングで、同じアトモス鯖のFCであるOLD.Kの皆さんがご来場!)

 

Lulufu Luft:なんかきた
Lost Chord:ww
Meiya Molkoh:こんばんは~!
Y' Amata:こんばわ!
Toshushu Toshu:こんばんはですー!
Eru Baruria:こんばんわ
Kuichirorin Parvae:こんばんはー
Elvis Cartwright:こんばんは~~
Miyu Miu:こなんは~
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Will Strife:こんばんはー

 

 

f:id:kurotsubasa:20210908203111p:plain

Torajiro Captain:凸しにきたー! 休止ときいて!!!
Heela Schneider:トラさん こんばわ!ありがとう
Torajiro Captain:驚きまくりました ネタであると信じたい
Heela Schneider:ネタのようで、ガチなんだな
Tane Yan:驚きすぎた
Gyupyure Emotional:ヒラさん、、突然すぎ!そして好き!
Heela Schneider:詳しくは、ブログで書こうと思ってる
あくまでもポジティブな理由なんやけどね
Torajiro Captain:ともあれこの世界でお世話になったゆえ
せめて挨拶をと

 

Heela Schneider:せっかく来てくれて ほんとありがたいので
みんなも一緒にSS撮りませんか?
裏の砂浜です
Torajiro Captain:ぜひ!!
Tane Yan:とるとる

 

 

集合スクショ(お月見)

去年の今頃と同じく、「お月見」をテーマにハウス裏の海岸で撮影!
今年も天気はあまりよくなかったのが、今回に限っては個人的には心残りだったり……

 

 

 

 

合言葉は「長寿と繁栄を」

 

(SS撮影が落ち着いたタイミングで、所長殿から改めて最後のご挨拶がありました)

 

Heela Schneider:今月も定例会へのご参加ありがとうございました
みんなと過ごせてよかったです

 

Cross Hartz:お疲れ様でしたー!
Neri Kanoko:今月もお疲れさまでしたよー
Galgalim Gemini:こちらこそ、ありがとうございます
Eru Baruria:お疲れさまでした!
Luna Minette:お疲れさまでした
Toya Hotori:おつかれさまでした!ありがとうございます
Lulufu Luft:ありがとうございました
Lost Chord:んむんむー
Funa Hau'x-plus:ありがとうございました~
Milia Molikuni:お疲れ様でした
Rain Camus:ありがとうございました!
Pino Papico:ありがとうございました

 

 

Heela Schneider:5年も6年もやってたら
状況が変わったりすること あると思います
所長のように

 

その中で、自身と横にいるフレンドと、周りにいるメンバーと
楽しいを作っていけるような
そんなプレイスタイルで、これからも楽しんでいきましょう
今日は本当にありがとうでした

 

Lost Chord:いええええい
Elvis Cartwright:ありがとうございました!
Toshushu Toshu:ありがとうございましたー!
Mhoo Pan:お疲れさまでした!
Toya Hotori:ありがとうございました!
Cibo Blame:ありがとうございました!!
Galgalim Gemini:お疲れ様でした!
Gyupyure Emotional:ヒラさんおつかれまさでした!!また必ず会いましょう!
Will Strife:ほんとにいつか帰ってきてくださいね 所長!
Y' Amata:ありがとうございました!
Milia Molikuni:ありがとうございました

 

 

f:id:kurotsubasa:20210908203124p:plain

Heela Schneider:最後となりましたが、この言葉をお伝えしたいです

 

 

長寿と繁栄を

 

 

また、いつかどこかで
ありがとうでした!

 

 

Mhoo Pan:長寿と繁栄を
Galgalim Gemini:長寿と繁栄を!
Uno Exhard:LLP!LLP!
Meiya Molkoh:長寿と反映を!!
Kuichirorin Parvae:長寿と繁栄を
Luna Minette:所長いつか帰ってきてね
Toya Hotori:LLPに入れて幸せです! 長寿と繁栄を!
Kobu Mogu:長寿と繁栄おおおお!
Cibo Blame:LLP!LLP!
Hinano Inenes:by the force be with you
Toshushu Toshu:長寿と繁栄を!
Saku Goodbloom:長寿と繁栄を!!!
Eru Baruria:待ってますよおおおおおおお
Pino Papico:所長 元気でねー!
Feneruna Mikutial:栄光を!
Lost Chord:Live Long and Prosper.
Tane Yan:無理はなく楽な状態でffできる環境になったらもどってきてね!!!
Elvis Cartwright:それではよい旅を!
Rio Yafa:また一緒にあそびましょうねえ
Funa Hau'x-plus:いいてらっしゃーい!
Milia Molikuni:長寿と繁栄を!
Neri Kanoko:いつでも帰ってきてくださいねー!がんばれー!

 

 

(この流れのまま、定例会終了・現地解散となりました!)

 

皆さんの定例会参加ツイート

min'tで纏めています!

※以下いずれかに該当したもののみ載せております。今回は範囲広めです

  • 「LLP 定例会」でHitしたもの
  • LLP日常劇場で抜粋されている、該当時間帯のスクショが貼られているツイート
  • ウノさんが「いいね」された、該当時間帯のスクショが貼られているツイート
  • 所長の休止宣言ツイートに紐づいている、該当時間帯のスクショが貼られているツイート

min.togetter.com

 

※元としたモーメントもこちらから

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

定例会当日の日中、議事録の後書きに書く内容をぼんやりと考えていたのですが、
夕方の所長のツイートで、その辺全部吹っ飛びましたよね。
いや、流石に自分もびっくりしました。

 

そんな経緯もあり。
今回の後書きでは、これまでの感謝も込めて、所長へのメッセージを。

 

 

 

 

 

 

このLLPのブログを見つけていなかったら。所長が羊さんでなかったなら。
私はきっと、LLPにコンタクトを取らず、入らず、アトモス鯖にも移動していなかったと思います。
(いずこかのFCには加入していたとは思いますが)

 

所長が立ち上げてそしてこれまで育て上げたLLPという大樹にこれまで寄り添えた事、誇りに思います。
これからも、私にできる範囲でLLPという大樹を護りながら、自分なりにエオルゼアでの冒険を楽しんでいこうと思います。

 

約1年と7か月、これまでありがとうございました。

 

 

いつか、またどこかで。
――――――長寿と繁栄を!

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です