LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

【アトモスエレメス 新年運試し地図企画】にご招待頂いたお話

今日の晩御飯は焼肉!と、先ほど確認が取れまして、競歩並みの速さで帰宅してやろうと息巻いてる、焼肉焼いても家は焼かない所長ですこんにちわ。

 


先日、アトモスでアクティブに活動を続けられてるLS Atomos-Elemesu(#アトモスエレメス)のリーダーを務めるHaru- Kaze(ハルさん)から、イベントへのご招待を頂きましたので今日はそのご紹介を。

f:id:ff14atomosllp:20200121013108j:plain



メンバーの方々とは以前からも交流がありましたので、LSの名前の通り「麗しい女性エレゼンが多数在籍するLS」というのは、もちろん知っておりました。

f:id:ff14atomosllp:20200121013304j:plain

f:id:ff14atomosllp:20200121101825j:plain

f:id:ff14atomosllp:20200121101951j:plain



なので、お誘い頂けたときはとても嬉しかったんですが、いや、待てよと。

そんな美しいメンバーが多数集まる中にですよ、普段からネタのようなよく分からないSSばかりツイートしてる自分を??

 

f:id:ff14atomosllp:20200121013709j:plainf:id:ff14atomosllp:20200121102521j:plain

 

絵的にも羊の大男が一匹だけ紛れ込んだみたいになっちゃって、まったく映えないんだけど?! あ、なるほど、逆にみんなは映える?!

 

 

 

 

f:id:ff14atomosllp:20181224153736j:plain

0.5秒後には返事してましたオーケーですよろしくお願いします

 

 

 


日程も近づき、いよいよイベントの準備にも力が入ってきます。
TwitterのDMで連絡を取り合い、事前の段取りの中にも細やかな気遣いを感じます
過去にはこんな方々も出演されたイベントです。日に日にわくわくが膨らんでいくのは言わずもがな。

 

 

 


自分がまともに見える。。って怒られるわ
せっかく頂いた機会です。どうせやるならとことんが自分の信条
当日は時代の先を行くビシっとイカしたファッションで登場して、黄色い声援を集めてやるぜと鼻息荒くシュミレーションする日々。

 

 
とか、ちょっと外向けにカッコつけたこと言ってますが、やっぱここはでしょう。
鍛え抜かれた筋肉を披露してやる。ふっふっふ





ピコン(メール着信音)

ん?。。ハルさんからだ。

 

 

 


装備はバトラーアタイアをホワイト染色でお願い致します!頭は羊で大丈夫ですw
エレメスメンバーはコーティーで揃えて参ります!

 

 


.....

 


ちっっくしょぉぉぉぉぉ
細やかな気遣いが過ぎるぅぅぅあぁぁぁああ

 

.....

 


了解しましたー!バッチリ決めていきます!


.....

 

とか言いながら、、、当日はで登場して、ふっふっふ、筋肉祭り。..ぐふふ
おし、それでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…期待を裏切らない男、それがLLPの所長です。

 

 

 

※事実とは異なる表現もありますが、ほぼこんな感じ

ハルさん改めて、お誘い頂きありがとうございました

アトモスエレメスのみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いしますー!

 

 

Invitation

f:id:ff14atomosllp:20200121014206j:plain

Haru- Kaze ロドスト / Twitter
LS Atomos-Elemesu
活動はこちらをチェック → #アトモスエレメス

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です