LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

ヴァレンティオンデーと愛の伝道師たち

こんばんは~!椎菜です!

シーズナルイベント ヴァレンティオンデー を一通りやってきましたので、それのレポートを書いていきたいと思います!



クエスト名 / 受注場所
ヴァレンティオンデーと愛の伝道師たち / グリダニア旧市街 X:10.2 Y:9.4

ミィ・ケット野外音楽堂のステージ上にいる
リゼット・ド・ヴァレンティオから受注できます。


クエスト報酬のコスチュームは投票したNPCの色しかもらえませんが、カララントで別NPCのイメージカラーに変えることができます!

アストリド → ダラガブレッド
ロドリゴ → オサードブルー
バート → ミリオンコーンイエロー



ヴァレンティオンセレモニー

ミニゲーム ヴァレンティオンセレモニー は2人用です。

ヴァレンティオンと愛の伝道師達をクリアすると野外音楽堂の中に入口が出ます。

第一の試練、第二の試練を乗り越えて2人の相性を測るミニゲームとなっております!


こんな感じで試練を乗り越えていきます(雑)

最終的に評価はBadからExcellentまであるようです。
Excellent目指して頑張ってみてください!


ちなみに夫婦でお互いブーブー言いながらやった結果がこちらです。

本当にExcellentとかあるの????
2回やったんですけど、2回ともGreatでした。
終わるまでに1回はExcellent取りたいですね(;-;)


お気づきの方もいるかもしれませんが
ヴァレンティオンセレモニーのMAPは特別仕様でした!

かわいい



ヴァレンティオンセレモニーは評価に応じてチョコレートがもらえます!
チョコレートはルームグッズやマジックプリズムと交換できます。

異性のコスチュームも交換出来ますので、男性キャラをやる予定の方は交換しておいて損はないと思いました!



みなさまが良いヴァレンティオンデーを過ごせますように。



SEASONAL EVENT Report
公式より企画運営されるシーズナルイベントを、
LLPメンバーが色んな角度から感想を添えてお届けする企画
Siina Camellia ロドスト / Twitter

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です