LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

LLP創立5周年記念祭 2021.01.10

2016年1月10日 リアフレ4人でLLPを結成してから5年。
今週末の1月10日でFC LLPは5周年を迎えます

集団で歩むということは色んな事があります。ありすぎです。
出会いあれば別れあり、良いことも悪いことも全てひっくるめて、今も毎日が楽しいと言えます。言えてます。

そう思えるメンバーとの出会いに感謝。
そして、創世記からずっと一緒にやってきた数人の仲間にありがとう。
来年もみんなでお祝いできるようなFCを目指して、今年も活動していきたいと思います。

振り返ってみますと、1周年は特に何かを企画したわけじゃなく、でもやっぱり特別な日って感覚があってみんなが集まりました。
理由は全く思い出せないですが、なぜか屋根の上で踊りました
 

 


2周年はみんなでエオルゼアを「べっさんぽ」(散歩)しました。

 

 

 

3周年はメンバーがメンバーをプロデュース、くそださファッション祭り「ダッ祭」を。

 

 

 

まだ記憶も新しい去年の4周年、大がかりな準備で挑んだ「ロマ性(SaGa) -秘報伝説- 2」

 

 

 

 

そして今年、5周年はこちらです!

 

f:id:ff14atomosllp:20210105152932p:plain

LLP創立5周年記念祭
2021年1月10日(日) 22時 開宴
FCハウスの庭に集合
※LLPメンバーのみ参加可能なイベントとなります

今年は全員で巨大な「5」と「LLP」を作ります。
みなさまぜひご参加を、そして共にお祝いしましょう!

 

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です