LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

メンバーからのお便り【1番好きなマウントはなんでしょう?】


お便りありがとうございます!

Q:1番好きなマウントはなんでしょうか。できれば理由もお伺いしたいです!

2021.05.25に公開されたパッチ5.55「黎明の死闘 Part2」の時点で全201種類のマウントが確認されてますが、その中からどれがお気に入りなのか?悩むところですねぇ。
ってことで、メンバーから寄せられた、みなさまからの回答を紹介していきます!


Kuichirorin Parvae ロドスト / Twitter
好きなマウント:チョコボキャリッジ
理由:フォーラムに要望出してたので実装された時は嬉しかった…

f:id:ff14atomosllp:20210727095548p:plain


Con Boy ロドスト / Twitter
好きなマウント:マジックベッド
理由:寝ながら滝に打たれることもできちゃう。そう、マジックベッドならね。

f:id:ff14atomosllp:20210727095712p:plain


Luna Minette ロドスト / Twitter
好きなマウント:ビッグ・ファットキャット
理由:大きさが小さくてララにピッタリ!あと可愛さも◎

f:id:ff14atomosllp:20210727095803p:plain


Galgalim Gemini ロドスト / Twitter
好きなマウント:ダークラナー
理由:自分が暗黒や忍者で使ってる黒ベースのミラプリに合うのと、あとは、ニーズ関連の要素あるからですね。

f:id:ff14atomosllp:20210727095827p:plain


At'ra Bhirman ロドスト / Twitter
好きなマウント:ウォーライオン
理由:ウォーライオンが好き…マウントにあまり執着はなかったしラクな方法でとったけど、それでもとれたときなんだか嬉しくて…ここぞというときにしか乗らないやつ…

f:id:ff14atomosllp:20210727100313j:plain

 

 

その他にも、

オメガマウントが1番いいかな(´•ω•`)どこが好きとかないけどお腹がとても…オロロロロロロロロロ

ゴブリンウォーカーとか好き うるさいけど

やはり戦車がすき

マイチョコボを貰った時の感動よ…

などなど、みんなそれぞれの思い入れがありました。



Q:1番好きなマウントはなんでしょうか。できれば理由もお伺いしたいです!

ぜひ以下のコメント欄にどしどし投稿頂ければ嬉しいです!



メンバーからのお便り
疑問質問なんでもカモンなFC LLPの質問箱ができました!
使用方法は?例えばですが、
・普段から聞きたかったこと、疑問に思ってたこと
・誰かへの感謝の言葉とか
・あの時助けて頂いた〇〇です
など、匿名でもキャラ名でもどちらでもOK、どしどし送って下さいませ!
※用法を守って正しくお使いください

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です