LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策 第11話

f:id:Linzer168:20190310190952j:plain

第11回 頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策の時間だよー(/・ω・)/

 

 今回は目の前の利益騙されるな!未来の利益期待しよう!の回です(/・ω・)/

( ゚Д゚)<いきなり予防線張ってきたけど、金策失敗したのか・・・

 

失敗してないもん!!

 ( ゚Д゚)<はいはい

 

さてさて、みんなは分解Enjoyしてるぅ~?凶器のマッドサイエンティストだぞぉ~

( ゚Д゚)<狂気な!頭とんかちか

 

今回取り上げるのは、「眼鏡カチ割りタイム」です!

眼鏡が本体の方々は震えてこの先を読み進めるべしッ!!

( ゚Д゚)<テンションで押し切ろうとしてるだろ

 

結構有名な昔からある金策みたいだけど、今ではそんなに儲からないと聞いたけど

だけど!!自分でやってみないと分からない!!れっつごー!!

 

分解ってよく分かんないし難しいしー、いや、食わず嫌いな訳じゃないよ?ちょっとだけやったことあるんだよ?

f:id:Linzer168:20190512204558p:plain

( ゚Д゚)<全くと言って良いほどやってないじゃないか!!

 

だって、良く分からん・・・

でもでも、今日はこの分解レベルを上げる為大量の眼鏡カチ割ったるでなー(`・ω・´)

( ゚Д゚)<分かったから、始めろ

 

今宵の犠牲者をご紹介致します。

f:id:Linzer168:20190512204820p:plain

分解される為に生まれてきた、

このアーティザン・アンダーリムグラスちゃん

 

モードゥナで交換できるのです!!

f:id:Linzer168:20190512205103p:plain

 

交換アイテムはローズゴールドギアHQ

HQじゃないとダメだからねぇ(*´ω`*)

(間違って大量に作ったNQはスタッフが美味しくいただきました)

f:id:Linzer168:20190512205026p:plain

100個用意したよー(/・ω・)/

映画観ながらカンカンしてたらあっという間だった!!

これで眼鏡100個カチ割れる!!そしたら分解レベルもめっちゃ上がるかな!!?

レベル上がったら最新の装備とかいろいろ分解してみたいな(/ω\)

今まで軍票にするしかなかったID産の装備からあんなものこんなものが出るかも♡

 

夢が広がります!!!!

( ゚Д゚)<妄想はいいから検証はよ!!

 

今回のお目当ては、

 

工匠のデミマテリダ工神のデミマテリア

f:id:Linzer168:20190512210631p:plainf:id:Linzer168:20190512210710p:plain

の2つです!!

 

 

ではでは、交換アイテムローズゴールドギア100個分のお値段はいくらかな(/・ω・)/

 

ローズゴールドギアの素材

f:id:Linzer168:20190512205937p:plain

金鉱は300~500くらいで取引されてたので500で計算

銅鉱店売り価格クリスタル類アトモスのマケボ参照だよ(2019/5/12現在)

 

456,000

あれ?結構出費多い?(´゚д゚`)

眼鏡100個分だもの、これくらいするよね!!

 

では、お待ちかねのカチ割りたーいむ!!

 

ねぇねぇ、眼鏡ちゃん♡今からカチ割るよ?どんな気持ちなのー?教えてー?こわい?ねぇこわい?たのしいねぇ♡

( ゚Д゚)<・・・はよしろ!

 

っと、その前に分解精度を上げるとレアが出やすいと聞きつけて!ご用意いたしました!

ベーコンスープ精密薬!!

f:id:Linzer168:20190512212538p:plainf:id:Linzer168:20190512212552p:plain

効果があるかは知らない!!

( ゚Д゚)<調べろよ



カチ割りタイム・・・10分くらいで終わっちゃった・・・もっとカチ割りたい(´゚д゚`)

 

 

分解の結果

f:id:Linzer168:20190512211538p:plainf:id:Linzer168:20190512212144p:plain

集計

f:id:Linzer168:20190512213438p:plain

価格はいつも通りアトモス価格!(2019/5/12現在)

 

利益167,400

( ゚Д゚)<最近の金策と比べて貧相だな

 

目的はお金じゃないもん!分解レベルだもん!

 

f:id:Linzer168:20190512213733p:plain

( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

f:id:Linzer168:20190512214343p:plain
(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

f:id:Linzer168:20190512215024p:plain
(;゚Д゚) …!? 

全然上がってないやああああああああああああああああああん

f:id:Linzer168:20190305205612p:plain

 

ま と め

キミのその眼鏡もカチ割りたいな♡

 

本日はここまで!!

これでみんなも頭パンケーキ(/・ω・)/

 

f:id:Linzer168:20190517010148p:plain

 ( ゚Д゚)<残り1000万切ったこと話せよ!!

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策
現在の所持金:94,372,621
1億まで残り:  5,627,379
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
パンケーキ:Linzer Torte(リンツァー) ロドスト / Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です