LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策 第12話

f:id:Linzer168:20190305205456j:plain

第12回 頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策の時間だよー(/・ω・)/

 

頭パンケーキもうすぐ3か月だよ!!毎週休まず連載えらいー?(*´ω`*)

実は先週こっそり残り1000万切ってたんだけど気付いてたー?(/ω\)

 

1億まで残りわずか!!ということでちょっとした企画をば!ば!ば!

( ゚Д゚)<頭パンケーキ企画か、ぐだりそうだな

 

現在の私の所持金は、

f:id:Linzer168:20190519192841p:plain

残り3,963,713‬となってます!!

 

これを5月29日(水)21時までに残り50万~30万くらいにします!!

( ゚Д゚)<5月29日(水)21時に何かあるのか?

 

そうなの!あるなの!!

( ゚Д゚)<日本語でおk

 

1億達成する瞬間を誰かと一緒に過ごしたい!!!!

( ゚Д゚)<生粋のソロプレイヤーちゃうんか

 

ソロも好きだけどみんなと一緒も大好き(/・ω・)/

ということで、私と1億達成の瞬間を一緒に迎えてやってもいいよっていう仏のような心の持ち主様お待ちしております!!!

( ゚Д゚)<んで?

 

金策の定番!!古ぼけた地図G10やるよ!!!

f:id:Linzer168:20190519192241p:plain

ルールは簡単!!

地図は全てこちらで用意します。

皆さんは付いてきて全力ニード(遠慮は不要!!)していただくだけ!!

もちろんモンスターは一緒に倒してね(/ω\)

私が1億達成した時点終了(/・ω・)/

深層が出た場合は記念撮影後、深層へ(*'ω'*)

 

二日後の頭パンケーキ掲載日に向けて必死に執筆します(*´ω`*)

 

ということで、参加条件は2つ!

・地図G10に参加出来る事(やったことなくても解放してあればOK)

・ブログに掲載されても良い方(なるべく個人名等は出ないよう配慮します)

 

開催場所はアトモスだけどアトモス以外からの参加も大歓迎(*'ω'*)

 

( ゚Д゚)<地図って8人だろ?それ以上の人数になったらどうするんだ?

 

そんなに集まってくれるかな?いっぱい集まってくれたら泣いちゃう(´;ω;`)

( ゚Д゚)<1人来てくれるだけでもありがたいな

 

ということで、私含め8人を超えた場合!!

チーム戦形式にします(*'ω'*)

( ゚Д゚)<地図でどうやって戦うんだ

 

沢山稼いだ方が勝ち!

1.各PT同じ人数くらいになるようにPT分けわけします

2.各PTのリーダーさんに資金20万をお渡しします

3.その資金を使って地図G10を購入し、地図巡りをしてもらいます

4.頭パンケーキが1億達成した時点で各PTリーダーさんに終了アナウンスを流します

5.集合していくら稼げたか報告会(カウントはギルのみです)

6.1位のチーム気持ちのこもった粗品をお渡しします(何か考えておきます)

7.記念撮影をしてExtraステージへ!!(深層があれば)

 

深層が複数出た場合は1人1枚でお願いします

( ゚Д゚)<なんでだ!

 

複数出た場合は、深層持ちの人を軸にPTを再編して1人1回は行けるように出来たらいいなっていう私の願望です!

 

いろいろ書きましたが、基本的には付いてきて全力ニードしてもらえればOKです!!

例えば、開始時間に間に合わなくても、途中で用事が出来ても、深層2枚貰っちゃったりしても、

仕方ないな~つんつん(〃・ω・)σ)・∀・*)

ってするだけなので気楽に楽しみましょう(/・ω・)/

 

金策は楽しむことが大事(*´ω`*)

 

ということで、

頭パンケーキ大感謝祭の開催のお知らせです。

開催日時:5月29日(水)21時~

集合場所:イシュガルド:下層(X:13.2,Y:12.5)雲霧街(Atomos)

f:id:Linzer168:20190519192055p:plain

持ち物:ゆとりのある心とゆとりのあるバッグ

ルール:全力ニード(深層はお一人1枚)

参加条件:地図G10に参加出来る事、ブログにお写真が載っても大丈夫な方(個人名はなるべく伏せます)

※人数制限は設けておりませんので遠慮せずお越しください(/ω\)

 

 

以上です!

1億人くらい集まってくれたらいいな(*ノωノ)

( ゚Д゚)<頭パンケーキか

 

ちなみに地図G10はタンク1ヒラ1DPS1の3人で行けちゃうから3人以上集まったら決行だよ

(*'ω'*)<少人数G10は結構オススメの金策だよ

 

( ゚Д゚)<なんで雲霧街集合なんだよ

私のホームなのです(/ω\)勝手に家と呼んでいるだけ

雲霧街出身の頭パンケーキ始まりの地なのです♡

 

 

ま と め

ゆるゆるのぐだぐだ進行ですが、お集まりいただけると幸いでございます!

 

本日はここまで!!

これでみんなも頭パンケーキ(/・ω・)/

 

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策
現在の所持金:96,036,287
1億まで残り:  3,963,713‬
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
パンケーキ:Linzer Torte(リンツァー) ロドスト / Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です