LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策 おまけ

みんなー、こんばんはー!頭パンケーキだよー(/・ω・)/

 

先週最終回となりましたねぇ(*´ω`*)

( ゚Д゚)<最終回の意味知ってるか?

 

3か月に渡って取り上げてきた金策ネタですが、どれも5.0を迎えたら過去のものとなっていると思います。

( ゚Д゚)<唐突に語りだすのやめい

 

ぽーい(/・ω・)/ミ( 。Д。)

 

でも、一度得た金策の知識や経験はきっといつか役に立つときがくると思います。

 

 

 

 

 

 

…へ(へ ゚Д゚)へ

 

 

( ゚Д゚)<おい!

 

いろいろ語ろうと思ったけど、やっぱりなんか違う(´゚д゚`)

( ゚Д゚)<おい、結局語らないのかよ

 

 

 

皆様が金策すら楽しめるそんな素敵なエオルゼア生活を過ごせることを祈っております!

金策は遊びだ(/・ω・)/

( ゚Д゚)<先週終わっておけば良かったものを・・・

 

でもさ、みんな気になってないー?1億の使い道♡

 

頭パンケーキは1億も貯めて何に使うのか

 

( ゚Д゚)<Lハウス購入とかか?

イシュガルドにハウジングエリアが出来たら欲しい!

 

( ゚Д゚)<マケボ買い出来るミニオン・マウントコンプリート

収集欲はないの(/ω\)

 

( ゚Д゚)<マケボ掌握

なにそれ?こわい、1億じゃ足りないし(; ・`д・´)

 

 

やっぱりさ、お金あったら旅行とか行ってみたいよね(/・ω・)/

f:id:Linzer168:20190602192239p:plain

f:id:Linzer168:20190602192259p:plain

f:id:Linzer168:20190602192323p:plain

f:id:Linzer168:20190602192339p:plain

エオルゼア旅行はお金減らないね(´゚д゚`)

 

 

ということで実は新しい商売を始めました。

f:id:Linzer168:20190602192438p:plain

ラールガーズリーチの探検手帳スポットに上るのに30分かかった(´゚д゚`)

アナタは鳥です。私を信じなさい。信じる者は救われる。

( ゚Д゚)<怪しすぎるだろ

 

f:id:Linzer168:20190602185648p:plain

私が作った豆腐パンケーキ1個500万で出品してもらって、それを購入するという商売なんですけど

( ゚Д゚)<は?

 

豆腐パンケーキって遠くから見ると頭パンケーキに見えるよね(/ω\)

 

それでは、こちらをごらんください。頭パンケーキ詐欺の全貌です。

f:id:Linzer168:20190603020841p:plain

豆腐パンケーキ購入金額8000万

f:id:Linzer168:20190603022407p:plain

カンパニーチェスト納入額2000万(+端数)

 

 

合計1億(+端数)

 

 

 

お世話になった方全員にお礼としてお渡ししたかったのですが、1億という限られた金額ですので、ほんの一握りの人にしかお渡しできませんでした。(FCの人は多すぎてチェストにまとめてどーんしちゃった♡)

私自身が使うよりも大切な人たちが少しでも楽しくなるようなそんな使い道になれば嬉しいなと思いました。

 

それに、1億あっても使い道ないからね、私には大きすぎる金額だよ(/ω\)

( ゚Д゚)<そうだな、雲霧街に馴染みすぎたな

 

 

3か月間すっごく楽しかったし、少しでもこの記事が皆様の何かになれるよう精いっぱい頑張れたかな?

( ゚Д゚)<がんばったな。

 

うん。がんばった。

 

 

さて、頭パンケーキの旅はこれにておしまい!

 

お付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

これでみんなも頭パンケーキ(/・ω・)/

 

f:id:Linzer168:20190305205456j:plain

 

 

 

 

 

 

 

次はなんの金策しようかな(*'ω'*)

( ゚Д゚)<どかんと稼げるやつだな

 

よし、お家帰って作戦会議しよう!

f:id:Linzer168:20190603022730p:plain

あ・・・

( ゚Д゚)<テレポ代くらい残しておけよ・・・頭パンケーキが

f:id:Linzer168:20190603022900p:plain

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策
現在の所持金:0
1億まで残り:100,000,000
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
パンケーキ:Linzer Torte(リンツァー) ロドスト / Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です