LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策 第7話

f:id:Linzer168:20190310190952j:plain

第7回 頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策の時間だよー(/・ω・)/

 

7000万超えたああああああああ、あと3000万だよおおおおおお(/・ω・)/

これはもう目標達成も見えてきた!?

( ゚Д゚)<まだまだだろ

 

はい!今回取り上げるのはリーブ金策!!

( ゚Д゚)<ネットにごろごろ情報転がってるだろ

 

そうなんだけどね、いまさら感あるけどさ・・・知らない人もいるかもしれないじゃないか!!レベリング中の方にはレベル上げにもなるし!!

だって、みんなリーブあまってるんじゃあないいいいいいいい!?!??!?

ってことでゆるふわ的にはどれくらい稼げるのかやってみよう(・ω・ノ)ノ

( ゚Д゚)<苦しいな・・・

 

リーブは一日に何枚か貰える時間があって100枚までストック出来ます!

( ゚Д゚)<説明雑過ぎるだろ

 

数か月100枚のままで放置してたこのリーブちゃん達がようやく日の目を見ます!

ということで今回はクガネのこちらがターゲット

f:id:Linzer168:20190401215509p:plain

大口依頼:在庫不足の葛苧

 

在庫不足のクズオ・・・

( ゚Д゚)<カタカナにするな

 

大口依頼はリーブ1枚で3回納品できるやつ!

つまり、100枚のリーブで300個納品できるのだ!!

f:id:Linzer168:20190401215907p:plain

必要素材は

葛のつる*4

ライトニングクリスタル*4

以上!簡単だね!

 

えっと300個必要だから・・・1200個Σ(・ω・ノ)ノ!

( ゚Д゚)<気が遠くなるな・・・

 

葛のつるは園芸師で刈り刈りできるよ(/ω\)スーパー与作たーいむ

f:id:Linzer168:20190401220146p:plain

他事しながらまったり草刈りすればあっという間にほら(*'ω'*)ヘイヘイホー

f:id:Linzer168:20190401220758p:plain
2時間ちょっとでこんなに溜まったよ(/・ω・)/集めすぎた

 

お次は葛苧の作成
HQ作った方がお得だけどめんどくさいから全部簡易製作!!

( ゚Д゚)<すぐ楽しようとする

f:id:Linzer168:20190401221013p:plain
10分くらい*3で30分!!

 

納品しに行こうー(/・ω・)/

・・・の前に!!

f:id:Linzer168:20190401221141p:plain

メモするの面倒だから、ギルもクリスタルも全部預けてれっるごー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

f:id:Linzer168:20190401221235p:plain

・・・あ、

( ゚Д゚)<・・・

 

 

 

無事クガネついたよおおおおお

気を取り直して納品たーいむ(/・ω・)/いええええええい

f:id:Linzer168:20190401221432p:plain

クガネエーテライト近くのこのおじさんから受注して

f:id:Linzer168:20190401221527p:plain

隣のお姉さんに納品するだけ!!楽ちん!!

f:id:Linzer168:20190401221721p:plain

一回の報酬はこんな感じ!(REWARD BONUSはHQ納品のみ)

f:id:Linzer168:20190401221759p:plain

追加納品で貰えるのは、経験値とお金だけだよ(/・ω・)/


え・・・今までの工程で一番めんどくさいかも(´゚д゚`)

ねぇ、受注するのめんどくさい(´゚д゚`)

100回もやるの?(´゚д゚`)

毎回並び順違うのなんでなん?(´゚д゚`)

めんどくさいんじゃあああああああああ

f:id:Linzer168:20190305205612p:plain

( ゚Д゚)<それくらい我慢しろよ、BOT対策とかじゃないのか?しらんけど

 

f:id:Linzer168:20190401222227p:plain

100枚もあったリーブが無事3枚に(/・ω・)/

 

・・・は?(´゚д゚`)

 

なんでなん?もうクズ男おらへんで(´゚д゚`)

( ゚Д゚)<リーブ支給時間跨いだんだろ

 

なるほど(/・ω・)/一日3枚*2回貰えるらしい

 

100枚分納品するのにかかった時間は30分ちょっとくらいだったかな?(*'ω'*)

 

与作タイムから納品完了まで全部で3時間くらい

さーいくら稼げたかな!?(*'ω'*)

現金!!

f:id:Linzer168:20190401222602p:plain

アイテム!!

f:id:Linzer168:20190401222651p:plainf:id:Linzer168:20190401222634p:plain

 

現金:472,913

ウィンドクリスタル:2574

ライトニングクリスタル:1842

葛のつる:327

 

クリスタルっていくらくらいするのー?マケボ見に行こー(/・ω・)/

f:id:Linzer168:20190401223143p:plainf:id:Linzer168:20190401223202p:plain

ウィンドクリスタル:68

ライトニングクリスタル:90

どちらもしっかり売れておりました( *´艸`)

 

ということで、けいさーん!

68*2574=175,032

90*(1842-1200)=57,780 (ライトニングクリスタル消費分を減算)

 

472,913+175,032+57,780=705,725

葛のつる327個!!

 

これは永遠に葛のつる無くならないエンドレスループするやつだ!!

( ゚Д゚)<ループはしないだろ

 

ゆるふわ勘定 235,241/時間

( ゚Д゚)<全部HQにしたらもっと行くけどな

 

リーブ溢れるくらいなら、やってもいいんじゃない?(*'ω'*)
今回は裁縫師のリーブやってみましたが、別のクラフターリーブもオススメがあるので、詳しいことはもっと賢そうなサイト見てねー(/ω\)

 

これリーブ使ってない人集めて大人数でやったらすごい金額になるんじゃない?w

1000人分のクズ男集めるか(/・ω・)/

( ゚Д゚)<現実的な数字で考えろ

 

ま と め

所持金が足りないとテレポ出来ないよ

 

本日はここまで!!

これでみんなも頭パンケーキ(/・ω・)/

 

f:id:Linzer168:20190414173322p:plain

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策
現在の所持金:70,441,426
1億まで残り:29,557,574
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
パンケーキ:Linzer Torte(リンツァー) ロドスト / Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です