LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策 最終話

f:id:Linzer168:20190305205456j:plain

 頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策の時間だよー(/・ω・)/

 

ついにこの日がやってまいりました…

 

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策 最終回

 

長いようで短い3か月でした(´;ω;`)あっという間だったな……

( ゚Д゚)<感傷に浸るのは後にしろ!

 

そうよね!最後の金策記事は

 

頭パンケーキ大感謝祭!!!

 

準備は整った・・・

f:id:Linzer168:20190530034435p:plain

( ゚Д゚)<5ギル余分じゃね?

調整難しいんじゃああああ(´;ω;`)

 

テレポしたらまたお金調整しないといけないし、イシュガルドで調整するしかない!!

f:id:Linzer168:20190530034717p:plain

 

いい商品あるやないかー(/・ω・)/

キノコはなんか気持ち悪かったので、たまご買って調整(/ω\)

( ゚Д゚)<キノコに謝れ!

 

f:id:Linzer168:20190530034203p:plain

 

無事残り20万になったよー(*´ω`*)

 

まだ1時間以上あるんだけど、ドキ☆ドキして眠れない(/ω\)

( ゚Д゚)<眠るなよ

 

そんな緊張の中、スピード狂のJay〇君が来てくれました( *´艸`)

( ゚Д゚)<名前伏せる気ないだろ!

 

「僕の運転についてこれるかな」そんなイケメンごっこをしていたら本物のイケメンさんが現れました。

f:id:Linzer168:20190530035807p:plain

すっと現れて、お祝いだけしてすっと去って行った。

本物のイケメンの背中を見送るイケメンごっこ達

 

いろいろな人に支えられてここまで来れたのだなと改めて感じました。

遠い背中にしかお礼も言えませんでしたが、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!

 

そうこうしていると、少しずつ集まっていただいている中に切腹待ちの人がいました。

ただただ、介錯人を求めてさ迷い歩く中こちらにたどり着いたようです

f:id:Linzer168:20190530041020p:plain

( ゚Д゚)<お前のとこの所長じゃないか!怒られるぞ?

 

ごめんなさい(/ω\)

このブログが始まるきっかけとなったLLP所長が応援しに来てくれたのです!ありがとうございます!

 

そんなこんなで、みんなに緊張をほぐしてもらっていると

気付けば・・・

f:id:Linzer168:20190530041455p:plain

たくさん集まっていただき、この辺りから私はテンパってSS撮る余裕ありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

( ゚Д゚)<「ありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!」じゃレポにならないだろう!

 

参加者総勢38名

応援に駆けつけてくれた人を合わせると40名を超えてました!

( ゚Д゚)<頭パンケーキの為にこんなに集まってくれて感謝してもし足りないな!

 

私、キャパオーバーです(/ω\)

 

最初はフルPT出来たらすごいって言ってたのにまさかこんなにも集まっていただけるなんて涙が止まりません(´;ω;`)うれしかった

( ゚Д゚)<泣いてないで続きはよ

 

皆様のご協力のおかげで無事PT編成も終わり、いざ出発!

ふふふ、私は賢いからな!軍資金から先に地図を3つ程用意しておったのだ!

スタートダッシュで差を付けろ!!!

( ゚Д゚)<・・・。

 

1個目 開かず

 

 

 

2個目 開かず

 

 

 

3個目 開かず

 

 

 

ねええええええええええええええええええ

f:id:Linzer168:20190305205612p:plain

開かずの扉なん?(´゚д゚`)

今日1億達成無理なん?(´゚д゚`)

( ゚Д゚)<無駄なスタートダッシュだったな

 

しかーし、PTご一緒になった皆様がとても出来る人達だったのである!

( ゚Д゚)<救われたな

地図を用意してきてくれてたので、その場で地図を軍資金と引き換えさせてもらいました!

それから

f:id:Linzer168:20190530044037p:plain

がばがばなんちゃうん?ってくらい連続開き!!

 

(*'ω'*)?

 

(*´ω`*)?

 

(*'▽')・・・?

 

f:id:Linzer168:20190530044224p:plain

キノセイダヨネ?キノセイ

( ゚Д゚)<気のせいじゃないけどな

 

見かけた木の隙間に吸い込まれる習性があったり

f:id:Linzer168:20190530045052p:plain

私は必死過ぎていつもチョコボのお尻しか撮れてなかったり

f:id:Linzer168:20190530045605p:plainf:id:Linzer168:20190530045334p:plain

優しくて面白くて素敵なみんなに支えられて

 

ついに訪れたこの瞬間!!残り294ギル!!

 

奇しくも旧宝物庫、1億にたどり着きたくば己が手で開けてみよ!と言わんばかりのこの状況

f:id:Linzer168:20190530050408p:plain

 

左の扉に手を掛ける、

これが、開けば次の宝箱1億達成

もし、開かなければ外の宝箱1億達成

 

 

 

「私は皆とともに宝物庫の中で目標を達成したい」

「きらびやかな背景で記念撮影がしたい」

 

扉に掛けた手に力がこもる。

f:id:Linzer168:20190530051529p:plain

扉の仕掛けが動く。

 

背後で鎧の戦士が走り回る中、祈ることくらいしか私には残されてなかった。

 

 

無情にも閉まる扉。暗闇に包まれゆく世界で走り回る鎧の戦士。まさに混沌だった。

f:id:Linzer168:20190530051813p:plain

誰もが諦めたその瞬間、虹色の光とともに一度閉まった扉が開いたのだった。

f:id:Linzer168:20190530052113p:plain

そうだ、私たちは幾度となく絶望を覆してきた光の戦士なんだ。

 

背後に彷徨う戦士はもういない。光に導かれ一目散に先へと駆けていった。

そう、鎧の戦士もまた光の戦士なんだ。

 

私たち行く先は光輝く未来なんだ!混沌の過去なんかじゃない!

 

この先の言葉はいらないだろう、ともに見届けてくれこの瞬間を!!

 

f:id:Linzer168:20190530053316p:plain

( ゚д゚) ・・・ 


(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゚д゚) ・・・ 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚Д゚) …!? 

 

( ゚Д゚)<被ってね?所持金と入手品

 

 

うそだろう・・・?被っとるやあああああああああああん

見やすいようにって真ん中に持ってきたのに(´゚д゚`)

まさかの被り・・・(´;ω;`)リテイク

 

f:id:Linzer168:20190530053941p:plain

無事1億達成出来ました!!!(フレームインしてるのは鎧の戦士)

 

f:id:Linzer168:20190530054303p:plain

上手く撮れなかったけれど、心の中にしっかり収めました(/ω\)

 

開始から2時間程で20万と少し稼げました!

( ゚Д゚)<やっと金策記事っぽい発言出たな

 

さてさて、マイホームに凱旋です!イシュガルド雲霧街!

f:id:Linzer168:20190530055122p:plain

皆に祝福していただいて、一緒に楽しんでもらって

f:id:Linzer168:20190530055151p:plain

本当に幸せです。

 

そして、お待ちかねの結果報告会!!

f:id:Linzer168:20190530055954p:plain

5位:Nジャマンさんチーム 

160,000ギル

 

4位:Shouさんチーム

231,579ギル

 

3位:頭パンケーキチーム

236,824

 

2位:Jay〇君チーム

253,181

 

1位:Muiちゃんチーム

280,327ギル

 

ギルだけで28万も!!!おめでとおおおおおおおおお(/・ω・)/すごーい

他にも戦利品もあるし、地図G10すごいね!

 

1位のMuiちゃんチームには気持ちのこもった粗品をお渡ししました(/ω\)

自分で使ってもいいし、売ってもいいし、誰かにあげてもいいよ(〃´∪`〃)ゞ

( ゚Д゚)<粗品じゃなくて豪華賞品がよかったんじゃね?

 

豪華賞品買ってたら1億めっちゃ遠くなるやん(; ・`д・´)

という訳で、1億に近づけながら少しでもいいモノが用意できるよう頑張って金策した結果の賞品なのです(/ω\)許してね♡

 

最後は皆で記念撮影!!こんなにも沢山の人達が我が家を訪れてくれて本当に嬉しい限りでした!本当に同じ場所なのか目を疑うほどで、とても感動しました。

f:id:Linzer168:20190530061850p:plain

f:id:Linzer168:20190530061912p:plain

f:id:Linzer168:20190530061946p:plain

 

撮影後PTを再編して深層の旅へ......

みんな楽しんでくれたかな?(*'ω'*)

 

ま と め

頭パンケーキ大感謝祭にお集まりいただきありがとうございました。

主催頭パンケーキのゆるゆるの進行でしたが皆様のご協力もあり、無事終えることが出来ました。

私自身、本当に楽しくて嬉しくて幸せな時間でした。

心から感謝しております。

ありがとうございました!!!!!

 

頭パンケーキの旅はもう少しだけ続きます。お付き合いいただけると幸いでございます。

( ゚Д゚)<最終話じゃないのか?

 

(*´з`)~♪

 

( ゚Д゚)<おい!最終回詐欺か!?おい!

 

本日はここまで!!

これでみんなも頭パンケーキ(/・ω・)/

 

f:id:Linzer168:20190530062433p:plain

頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策
現在の所持金:100,000,000
1億まで残り:0
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
パンケーキ:Linzer Torte(リンツァー) ロドスト / Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です