LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

漆黒のヴィランズ SHADOWBRINGERS

いよいよ本日発売(2019年7月2日)ですね!


拡張ディスク第一弾「蒼天のイシュガルド HEAVENSWARD」
第二弾が「紅蓮のリベレーター STORMBLOOD」
に続く拡張ディスク第三弾

 

f:id:ff14atomosllp:20190702104610p:plain

jp.finalfantasyxiv.com

 

ブログの執筆者一同は、アーリーアクセス開始時から漆黒の世界へ旅立っておりまして、自分も含めまだまだこちらの原初世界、いや現実世界へ帰還できそうにございませぬ。

 

という事で、しばらくは更新をお休みしております

 

早ければ7月中旬頃~月末頃に再開予定です。
新企画、新コーナーも計画中ですので、またこちらで連載できればと思っております。

 

ブログ内の連載/企画を一覧にまとめてみましたのでご参考下さい。


FC運営ノススメ


ヒーラ所長のモフッちゃうぞ☆


頭パンケーキの目指せ1億♡ゆるふわ金策

 

木漏れ日のコモルン


アナタの装備を見せてくれませんか?

 

スイのメモ ある日突然世界を救えと言われた冒険者たちへ


EORZEAN GUIDE ATOMOS


davishneider

 

 

では、また第一世界でお会いましょうノ

 

2019年7月2日
Live Long & Prosper «LLP»
マスター(所長)
Heela Schneider ロドスト / Twitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です