LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

メンバーからのお便り【マケボで購入可能なララのミラプリ】 2021.03.31

2021.03.31に頂いたお便り

f:id:ff14atomosllp:20210408180228j:plain


お便りありがとうございます!

Q:ララのミラプリに使え、マーケットで売っているかわいい洋服装備のオススメを教えていただきたいです!

色んな組み合わせがあるとは思いますが、みなさまからの回答を紹介していきます!

A:①

f:id:ff14atomosllp:20210408180910j:plain
①全ジョブ共通おしゃれ装備!
頭:コロナルストローハット
胴:ブライズメイドドレス
ブライズメイドドレスはマケボだとちょっと高いから、ウルダハのNPCからの購入がおすすめ!

②おすすめのキャス装備!(私のメインジョブがキャスターなので…)
頭:トゥルーグリフィン・キャスターハット(Lv70~)
胴:スタービロード・キャスターヒマティオン(Lv60~)
手:サベネアングローブ(Lv1~)
脚:インディゴラミー・キャスタースカート(Lv70~)
足:トゥルーグリフィン・キャスターサンダル(Lv70~)

ララは大きめの帽子がどの種族よりも可愛く見える気がします…
まっ、ララフェル何着ても可愛いんですけどね!!

 

A:②

全てマケボ…でも
お高く、目標高めで、ありきたり、しかもギル高額もおいておきます…w

f:id:ff14atomosllp:20210408181535j:plain
頭:カーフスキン・ライダースキャップ
胴:カジュアルジャケット
靴:カーフスキン・ライダースシューズ

上記3箇所全て染色可能。
その他は好みでコーディネートです!

f:id:ff14atomosllp:20210408181714j:plain
頭:クポクポニットキャップ
胴:アーバンコート

上記染色可能!
その他はアレンジで!
帽子は季節過ぎちゃいましたが可愛いのでオススメでしかも安いです!

 

A:③

全てマケボで揃います。
割と安めにまとめられたかと思います!
ごりごり自分の好みでまとめてしまったので、可愛いかの自信はないです…

f:id:ff14atomosllp:20210408182023j:plain
頭:クウェインチュレル・ハット
胴:ラミーポンチョ
脚:クウェインチュレル・ラッフルスカート(染色:スートブラック)
足:ウィスパーファインウール・ブーツ(染色:スートブラック)

f:id:ff14atomosllp:20210408182159j:plain

頭:オシュオンローゼル・サマーキャペリン
胴:ヒッポグリフブレストガード(染色:ダラガブレッド)
脚:ヒッポグリフパンタレット(染色:ダラガブレッド)
足:ブライズメイドサンダル(染色:ダラガブレッド)

如何でしたでしょうか?
組み合わせやアイテム一つでも投稿主さんの参考になれば嬉しいです!

 

 

メンバーからのお便り
疑問質問なんでもカモンなFC LLPの質問箱ができました!
使用方法は?例えばですが、
・普段から聞きたかったこと、疑問に思ってたこと
・誰かへの感謝の言葉とか
・あの時助けて頂いた〇〇です
など、匿名でもキャラ名でもどちらでもOK、どしどし送って下さいませ!
※用法を守って正しくお使いください

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です