LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第32回 LLP定例会議事録 2020.1.5

 f:id:karimeros:20200106140017j:plain

皆さまあけましておめでとうございます♪

書記担当:のんびりプレーヤー、カリメロです!

新年1発目の議事録もロドストを飛び越え、ブログにて更新となります!

以後注意点として

これまではsayもかなり拾ってましたが多数の方が見られる場なので極力、まとめていきたいと思います

しかし、私の判断ですので、至らぬところもあると思います。

読み手をその場にお連れしたい!という信念は揺るがさないので、できる限り頑張ります!!!

どうかよろしくお願いします!!!

そしてまた(私の心の声をどこかでつぶやきますw)

f:id:karimeros:20200106110325p:plain

 

 さてさて、前置きはこれくらいにして今回も

     貴方様を2020年1月5月22時へテレポです♪

 

f:id:karimeros:20200106111041p:plain

 
 Uno Exhard では、時間になりましたので定例会を始めたいと思います。皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Hokky Syuu:おけましておでめとー

Lost Chord:おめでとうございまーす

Funa Hau'x-plus:あけおめ!!!!ことよろ!!!!

Lulufu Luft:あけましておめでとうございます

Karimeros Karimeron:あけおめです♪

Lucky Lilac:おめでとうございますー!

Warabi Moti-:おめでとうございます~

Yuu Niwa:あけおめです!

Yuki Altemis:あけおめ~!

Tinia Noa:おめでとうございますー^^

Funa Hau'x-plus:あけおめ!!!!ことよろ!!!!

Taku Tia:あけおめことよろぉぉぉ!ただいまああ~

Mafuyu Sora:おけおめです!

f:id:karimeros:20200106112148p:plain

ただいま、所長はダッシュで向かってる...はずです。ちょっと遅れるとのことなので先に始めていきます。

まず、本日の定例会後に皆で初詣に行きたいと思います。

(挿し絵は所長写ってますがこの時はいませんw)

お時間の許す方は是非ご一緒出来ればと思いますのでよろしくお願いします。

Funa Hau'x-plus:どこまで行くんだろ?

Uno Exhard:場所は秘密

Jehanne Fryxell:新小岩

 Lulufu Luft:行ってからのお楽しみですか

お楽しみです。新小岩では無いです。特に事前には聞いておりませんが、何か担当から連絡とかありますか?

担当からの報告

Uno Exhard:無ければ個室担当から1つ。

先月の定例会で、個室担当で企画を進めてると話をしましたが、簡単に内容を...

f:id:karimeros:20200106114443p:plainうのさん登場

皆さんの個室をインタビューさせて頂きたく!

まだあまりいじってない人とか、迷路になってる人とか居ますが、紹介していきたいと思っています。

第1回はもう声かけています。秘密ですが。

次回は貴方かもしれませんので、ネタ部屋でもガチ部屋でも迷路でも作っていって貰えればな、と。

ということで、今回はここまで。また進んだら報告致します。

 

では、次に新加入の方の自己紹介になります。ただ、1つ確認事項がありまして、定例会議事録もロドストからブログ掲載に移っています

もし、ブログには載せないでくれ!っていう方が居ましたら、先にその旨言っていただきたく。

 Jehanne Fryxell:載せないでください

Karimeros Karimeron ww

Subaru Mizuochi はやwwww

ロドストと違い、誰でも見れますので一応

【自己紹介Time】

ということで、人事担当に一度バトンを渡したいと思います。ルルさんお願いします。

f:id:karimeros:20200106120508p:plain

 Lulufu Luft:はい、人事担当ルルフです。

対象の方の名前読み上げていきますので、いらっしゃいましたらお返事お願いします。

Nine Leisureさん

Vol Himmelさん

(この場にはお二方いらっしゃらなかったので、次回に期待です!)

以上です!今回のキャリーオーバーにはお名前載ってますがNoiさんは残念ながら脱退されたそうです以上です!

というわけで、他に自己紹介したいよって方いましたら挙手!

Yuki Altemis:チラッ

Warabi Moti-:したそうにしてた方が…

Jehanne Fryxell:た、タクさんとか、久々だしね!ね!

Heela SchneiderはチラチラとJay Shimadaのことを見ている。毎日、色んな角度から。

Heela SchneiderはチラチラとIwo Inugのことを見ている。毎日、色んな角度から。

Heela SchneiderはチラチラとGod Owlのことを見ている。毎日、色んな角度から。

 

では久々とのことなのでタクさん、自己紹介いかがでしょうか

Uno Exhard:まって、Scottiさん

Scotti Rose:あ

Scotti Rose:焼きそば作ってました

Lost Chord:<ください。>
Funa Hau'x-plus:w
Heela Schneider:いただきます
Jehanne Fryxell:この時間に・・・・w
Hokky Syuu:テロですね~

Scotti Roseさん

f:id:karimeros:20200106122656p:plain

初めましてスコッティと申します。

いろんな場所巡りながらハープを引いて楽しんでます

よろしくお願いします

Heela Schneider:演奏家さんだった

Lost Chord:おおお演奏

Lulufu Luft:はい、では次タクさんお願いします

<Taku tiaさん>

f:id:karimeros:20200106123415p:plain

(全身撮影w)

Heela Schneider:おかえりー!

Subaru Mizuochi:おかえりーーーー!!!

Karimeros Karimeron:おかえりなさいいい!

Funa Hau'x-plus:おかえりいいいいいいーーー

Lost Chord おかえりーーーー

Uno Exhard 名前に草ついてんぞーーーー

Taku Tia:若葉が取れたと思ったらリアルが忙しくなり、久々にインしたら若葉が花に変わって復活いたしました(`・ω・´)ゞ

リアルでダンサー業をしてるもので、今も深夜リハなどで忙しくさせてもらってますの、インは不定期になりますが、今後とも仲良くしてくださいませ~♪

日本語おかしくなった。w

FF14のリハビリお付き合いくださいませ!よろしくおねがいします~♪

 

Lulufu Luft:はい、自己紹介してくれたお二方ありがとうございましたー。うのさんマイクお返しします

Uno Exhard:ありがとうございましたー、ジャンヌさん次回な。面白いの楽しみにしてる。

所長も到着してますので、所長から でいいですかね?

Heela Schneider:あい

 

所長新年のあいさつ 

f:id:karimeros:20200106124601p:plain

Uno Exhard:赤い!!!!紅白!!!!!!

Heela Schneider:みなさま遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

所長はさっきが初インでございます、めでたい

本年もどうぞよろしくお願いします

ってことこで手短にいきますね

f:id:karimeros:20200106124951p:plain

(手短に自爆www)

Midori Kanade:手短に逝きました

Heela Schneide:LLPは1/10で4周年を迎えます。

周年祭ということで、ぜひみんなでお祝いしたいです。

そんなに長時間にしないようにイベントを考えますんで、ぜひご参加ください!

詳細は、ロドストやブログ、コンパでアップしますのでチェックよろ

あとは、いつも言ってることですがみんなそれぞれ楽しいも幸せもプレイスタイルも違うけども

違う人たちが集まってるからこそ、違う楽しみに触れることが出来て、新しい世界が広がったりすると思います。

なにが言いたいかっていうと今年もみんなで全力で楽しんでいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ってことで、どうぞよろしくお願いします

 

Uno Exhard:ほか何か連絡事項あるかた居ますか?

そう言えば、前回俺の司会はお試しと言いました。きっと今回もお試しです。次回はあなたかもしれない。

God Owl:2度あることは3度ある

ということで、初詣いこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

所長、場所まだ言ってないので発表頂けると助かります!

Heela Schneider:では、ここからは先導させてもらいやす

場所はアトモスじゃなくて外国です

てぽーんこと<テュポーン先生>

まず、みんなでリムサにテレポで飛びます、エーテライトに触れると、他ワールドに移動する。という項目がありますのでその中の、Typhonを選択

早速、リムサへどうぞ

ここからはまたエーテラに触れて、冒険者居住区、14区へ移動しましょう

(なるほど!Typhon鯖の14区集合ですね♬)

 

そしてこちらが何名居るかわからない程の集団ですw

f:id:karimeros:20200106131458p:plain

この後まさかセンジマンさん含めエオレンジャーの方やメープルさん、ドルミンさんヤマトさんにお会いできるなんて思ってもおらず、書記担当カリメロはここで、カメラマンに変わります

 

一旦議事録としてはここまでとさせていただきます!ご愛読誠にありがとうございます!ブログに移行して読みにくかったりしませんでしょうか・・・とても心配です。心配性ですw

 定例会その後

 

f:id:karimeros:20200106133224p:plain

 

Souryu Yamato:御神体のナマズオ様は一番最上階になります

(すごい・・・ヤマトさんのハウジングは有名とは聞いていたが、神がかっている・・・)

Taku Tia:すげええええ

Orca Seabright:すっっっっっっっげえええええーーーーーー????!!!


f:id:karimeros:20200106133255p:plain

(書記メロスこのツーショットでもう嬉しくて理性が吹っ飛びました)

f:id:karimeros:20200106133817p:plain

議事録どこいったんだよ?

もうSSタイムです!w

 

Mapleさん宅ドールハウスも!!!

f:id:karimeros:20200106134059p:plain

ハウジングって本当にすごいですよね・・・

そろそろ終わりかなって時に所長が誤爆で

Heela Schneider:このあとみんなで、エオ(レンジャー)カフェで行って、全員でSS撮らせてもらってもいいですか??

 

そして・・・

f:id:karimeros:20200106134526p:plain

変身マクロまで披露してくださりました(´;ω;`)

 

スクショでは納められないので、目に焼き付けましたw

めちゃくちゃかっこよかったです!!

本当に新年1発目の定例会にこんな素敵な体験ありがとうございました!

 

皆で集合写真

f:id:karimeros:20200106135339p:plain

f:id:karimeros:20200106135348p:plain

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

今年もスクショを共に、議事録書いていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします!

 

 

書記担当(メディア班):Karimeros Karimeron  ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です