LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第49回 LLP定例会議事録 2021.06.06

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

ファンフェスの余韻冷めやらぬ中、パッチ5.55がリリースされましたが、
皆さんはエオルゼアで、あるいはリアルゼアで、どのように過ごされておりますか?
初夏に入り体調崩されてる方もちらほら見受けられますが、皆さんお大事に!体調第一ですよ!

 

そんな季節の変わり目に入り始めた6月の第1日曜日に、
FC<LLP>の定例会が行われました!
代打あり乱入あり(!?)と、なかなかレアな一幕が多い回でした!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年6月6日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

f:id:kurotsubasa:20210610231329p:plain

(今回の定例会、開始直前まで会場の照明が落とされてたりもしてました)

 

f:id:kurotsubasa:20210610231341p:plain
Lost Chord:さてさて、それでははじめましょかー
2021年6月の定例会はじまりはじまりー

 

Heela Schneider:はじめていきましょーー
Lost Chord:ディスプログラムブローチュンバーイ えるえるぴー
Heela Schneider:www

 

Lost Chord今回はうの氏が体調不良のため、MCろっさんにてお送りします

(上述の通り、ウノ殿が欠席のため、ロスト殿が急遽代打で司会進行されていました!)
(チョコボヘッド被ってないロスト殿もそれなりにレアですかね?)

 

Heela Schneider:うのさん、お大事にやで
Galgalim Gemini:体調不良のみなさん、お大事に…
Lulufu Luft:MCろっさんの貴重な回
Heela Schneider:レアですねぇ

 

Lost Chord:さてさて、それではまず今週のイベントインフォメーションから


10日はしょっちょの休日です。
これ言わなくても良かったやつやな

 

Eru Baruria:ww
Heela Schneider:イベントとはwww

 

Lulufu Luftは疑問を抱いた。
Miyu Miuは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。

 

Toshushu Toshu:www
Cross Hartz:おめでとう!
Heela Schneider:そっと休むよw
Eru Baruria:所長お疲れ様です

 

イベント告知など

6/11(金)夜 ※延期になりました

Lost Chord11日金曜日、モフ★ステ

 

Cross Hartz:新企画かぁーーー!?
Heela Schneider:お
Meiya Molkoh:初耳!
Galgalim Gemini:お??
Eru Baruria:きたあああああああ!!
Nachiko Umasan:なんだろう

 

Lost Chord:ス●ステぽいですなぁ????何ぞこれー??

(ここは書記権限で伏せました)

 

Heela Schneider:あい!所長から説明させてもらいます

 

f:id:kurotsubasa:20210610231355p:plain

Heela Schneider6月から全メンバーへのインタビュー企画
モフっちゃうぞというのをブログで再開しました
シーズン3で現在46人のメンバーさんにインタビューを行って記事にしております

Lost Chord:モフモフ

 

Heela Schneider:ちなみに最新号はそこにおられるティニアさんでした
みなさま読んでくれましたかな??

ff14llp.hateblo.jp

Eru Baruria:おもしろかった
Meiya Molkoh:読みました~!
Will Strife:見ましたー面白かったです!
Miyu Miu:はぃぃ
Galgalim Gemini:よみました!
Nachiko Umasan:みましたー!
Funa Hau'x-plus:よんだよ~
Lupinus Nolan:面白かったです
Milia Molikuni:(読んでなかった...)
Toshushu Toshu:面白かったです!
Toshushu Toshuは肯定した。
Aranea Strifeはうなずいた。

Lost Chord:お父さんがんばって!
Eru Baruria:お父さん頑張って
Con Boy:読みました!!!!!!!!!
お父さんが不憫でならん
Cross Hartz:????
世の中のお父さん頑張れ~!

 

Tinia Noa:よかったですw
皆様読んでくれたみたいでハズカシイ・・・

 

Heela Schneider:読んでくれてありがとうですた
こんな感じで全メンバーが終わるまで続けていきますが
週に一回というペースなもんでなかなか全メンバー追いつきません

Lost Chord:週に数人増えるとき多いしなぁ

 

Heela Schneider:ってことで新しい企画
モフ☆ステはYouTubeを使用して会話形式でインタビューする企画として立ち上げます

 

Toshushu Toshu:おお
Lost Chord:まじで番組だった!
Galgalim Gemini:なるほど
Funa Hau'x-plus:ほう

 

Heela Schneiderもちろんちょっと声出しNGなんですって人もおられると思います。
そのあたりは、全然強制でもないし、出演不可がマイナスにならないように
ブログのモフっちゃうぞと平行して
という方法を取っております

 

Milia Molikuniは動転した。
Mino Minon:ムリ><
Con Boy:ボイスチェンジャー使っていいですか?
JKなのがバレたくない
Feneruna Mikutia:wwwww
すごそうでしw
Sui Mihata:www
Lost Chord:デスボイスコンボイ
Milia Molikuni:最初の犠牲者は誰でしょな

  

Heela Schneiderまたロドスト等に放送内容を記載しますんで、
ぜひ確認してもらえたらと思いますんで、どうぞよろしくです
ってことで、長くなりましたが以上です

(なお、この議事録をまだ作成中だった6/11の朝時点で正式告知がなかった&ブログと連動されているカレンダーより、モフ☆ステは6/14週以降に延期となったようです

 

Miyu Miuは拍手した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderに拍手した。
Aquarius Kamyuは拍手した。
Aranea StrifeはHeela Schneiderに拍手した。
Tinia NoaはHeela Schneiderに拍手した。
Lupinus Nolanは拍手した。
Will StrifeはHeela Schneiderに拍手した。
Nachiko UmasanはHeela Schneiderに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Con Boyは拍手した。
Meiya Molkohは拍手した。
Sali Entialpohは拍手した。
Feneruna Mikutia は拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Marie Sahaは拍手した。
Rowen RousはHeela Schneiderに拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Eru Baruriaは拍手した。
Ripusu Rayrisは拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Mino Minonは拍手した。

 

 

Lost Chord:なるほどなるほど!皆さん楽しみにしておきましょー!

6/12(土)夜

Lost Chord:そしてその翌日、PM10時からセカンドオーナー
今回のオーナーはめいやさんです!
2Fのバーで行われますのでみなさん是非是非おこしくださいねー!

 

Meiya Molkoh:よろしくお願いします~!
Heela Schneider:メイヤさんぜひ一言お願いします
Meiya Molkoh:ひぃ
Cross Hartz:ふぅ
Con Boy:みぃ
Meiya Molkoh:壇上ですか?
Heela Schneider:ステージへ
Lost Chord:ぜひぜひ~

 

f:id:kurotsubasa:20210610231409p:plain

Meiya Molkoh:こんばんは!
G8地図探索「アポリズム」でいつもお世話になっております、メイヤです!
この度、セカンドオーナーを6月12日土曜日、22時から開催させて頂くことになりました!
トークテーマは「感動秘話!」
と言うと、おおげさな気がしますが、皆さんがエオルゼアで感動した事をお話して頂けたらと思います!

 

Toshushu Toshu:秘話
Lost Chord:ジーン
Milia Molikuniはうなずいた。
Y' Amataはうなずいた。
Neri Kanokoは考えた。

Con Boy:エオルゼア限定ですか?
Meiya Molkoh:ですね~、あとネタバレは無い方向で
Con Boy:なるほど!
毎日がスペシャル

 

Meiya Molkoh:拙い進行になるかと思いますが、遊びに来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

 

Meiya Molkohは東方風のお辞儀をした。

LLPeekly Vol.180 より、告知を切り抜きでペタリ!)

f:id:kurotsubasa:20210611222749p:plain

Neri Kanokoは拍手した。
Miyu MiuはMeiya Molkohに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Lupe SunlibraはMeiya Molkohに拍手した。
Tinia NoaはMeiya Molkohに拍手した。
Con Boyは拍手した。
Ako Lalaは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Y' AmataはMeiya Molkohを称賛した。
Will StrifeはMeiya Molkohに拍手した。
Aranea Strife はMeiya Molkohに拍手した。
Lupinus Nolanは拍手した。
Toshushu ToshuはMeiya Molkohに拍手した。
Feneruna MikutiaはMeiya Molkohに拍手した。
Lily Pu-coはMeiya Molkohに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Aquarius Kamyuは拍手した。
Ripusu RayrisはMeiya Molkohに拍手した。
Ai Ceuiは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。

 

Lost Chord:みんなの感動話、楽しみですねぇ
Meiya Molkoh:緊張した・・・w
Con Boy:ウフフフフ

 

Lost Chord:そして12日ね、ぬけておりました
LLP親睦会がありますぞ!
くろちゃん今回はどんなお題ー?

 

f:id:kurotsubasa:20210610231425p:plain

Cross Hartz:えー基本、自己紹介です!

 

Con Boy:いつものやつ
Lost Chord:正直自己紹介楽しすぎてだいたい時間埋まっちゃうからねぇ()
Con Boy:俺は文字数制限に縛られない漢
Feneruna Mikutia:w
Tinia Noa:www
Toshushu Toshu:自由
Heela Schneider:キャラクリから縛られてない
Funa Hau'x-plus:ふりーだむ
Milia Molikuni:ダイスの女神が大暴れする時も
Y' Amata:この前の親睦会のダイスで4が連続で出たのはミラクル過ぎましたねw
Lost Chord:それねw

 

Cross Hartz:結構ピタリ狙ってくる人も多くなってきたんで新たなネタを出そうか出すまいか考えていますが
気兼ねなく来ていただいて楽しんで頂くのが目的ですので
引っ込み思案のそ子のアアナタ!参加お待ちしています!!!!ほあぁぁぁーーーーー!って感じです

(同じく主催のリアム殿による告知ツイをここにペタり!)

 

Lost Chord:ありがとう!!!!ですとも!!!!!!
Eru Baruria:ええ!!!!!!!!
Toshushu Toshu:急なホア速の高まりが
Heela Schneider:ホアさんおるww

 

Lost Chord:といったところでホアホアしながらイベントインフォは以上です!
それでは次にフレッシュとれたてピチピチ新人さん紹介!
そももんよろしくーーーー

 

Con Boy:もぎたて
Heela Schneider:フレッシュといえば、プ●キ●アか聖●ちゃんに分かれる

(これも書記権限で伏せておきますね?)

自己紹介Time

f:id:kurotsubasa:20210610231436p:plain

Somomo Ken:こんばんは、人事担当のそももです!
これから1人ずつ新人さんと復帰さんのお名前をお呼びします!
呼ばれた方はステージに立ってYELLチャットで軽く自己紹介お願いします!

 

 

では最初に Ai Ceui さんどうぞ!

<Ai Ceuiさん>

f:id:kurotsubasa:20210610231447p:plain

Ai Ceuiウィルさんの紹介で入りました、アイです!
ドラクエ10もやってます~。よろしくお願いします!

 

Ai Ceuiはお辞儀した。

Ai Ceui:以上ですぅw

 

Ako Lalaは拍手した。
Con BoyはAi Ceuiに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。
Miyu MiuはAi Ceuiに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Lulunabell Lunabellは拍手した。
Meiya Molkohは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Lupinus Nolanは拍手した。
Tinia Noaは拍手した。
Toshushu Toshuは拍手した。
Aquarius Kamyuは拍手した。
Will StrifeはAi Ceuiを称賛した。
Sali Entialpohは拍手した。
Heela Schneiderは拍手した。
Aranea Strifeは拍手した。
Rowen Rousは拍手した。
Task TacticsはAi Ceuiに拍手した。
Marie Sahaは拍手した。
Mino MinonはAi Ceuiにうなずいてみせた。
Feneruna Mikutiaは拍手した。
Y' Amataは拍手した。

 

Heela Schneider:おぉぉDQ10
Cross Hartz:ウィルさんやるぅ~!!!
Lost Chord:スクエニのプロだった
Heela Schneider:ウィルさん顔広いなぁ
Will Strife:僕もちょいちょいアストルティアに行ってますw
Con Boy:ゆうべはおたのしみでしたね
Milia Molikuni:アストルティア...懐かしいなぁ...
Lost Chord:あれも面白いw
Mino Minon:ウィルさんナンパ成功したんですねww
Will Strife:ちがーうw
Neri Kanoko:ゆうたのおもろいよね!
Aquarius Kamyu:w
Cross Hartz:ナンパ師 ~そして伝説へ~

(上記のリンク先は、Pixivさんの百科事典の記事です!)

 

Somomo Ken:では次に Rowen Rous さんどうぞ!
Heela Schneider:ローウェンさん、どうぞステージへ

<Rowen Rousさん>

f:id:kurotsubasa:20210610231458p:plain
Rowen Rous:どうもローウェンです
先週漆黒入ったばかりの初心者です

 

Cross Hartz:おおおおおおおおおおおおお
Lost Chord:漆黒入りおめでとー!
Heela Schneider:できることなら過去に戻りたい
Neri Kanoko:いいところ・・・!
Funa Hau'x-plus:おめでとー
Nachiko Umasan:おおーわくわくですねー
Y' Amata:おめでとうございます!
Con Boy:まっくろくろすけ
Cross Hartz:よんだ?
Con Boy:よんでないw

 

Rowen Rousいっしょに遊んでくださいよろしくお願いします

Rowen Rousはお辞儀した。

 

Feneruna MikutiaはRowen Rousを応援した。
Meiya MolkohはRowen Rousに拍手した。
Eru BaruriaはRowen Rousに拍手した。
Luna Minetteは称賛した。
Miyu MiuはRowen Rousに拍手した。
Lost Chordは肯定した。
Lulunabell LunabellはRowen Rousに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Ako Lalaは拍手した。
Ai Ceuiは拍手した。
Neri KanokoはRowen Rousに拍手した。
Lupinus NolanはRowen Rousに拍手した。
Funa Hau'x-plusはRowen Rousに拍手した。
Aranea Strife はRowen Rousを歓迎した。
Nachiko UmasanはRowen Rousに拍手した。
Sali EntialpohはRowen Rousに拍手した。
Tinia NoaはRowen Rousに拍手した。
Cross HartzはRowen Rousに拍手した。
Will StrifeはRowen Rousに拍手した。
Heela SchneiderはRowen Rousに拍手した。
Toshushu ToshuはRowen Rousに拍手した。
Lupe SunlibraはRowen Rousに拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。

 

Neri Kanoko:是非にー!
Con Boy:IDとか行くときはFCチャットで誘ってみてねぇ~
Tsu Mi:遊ぼう!!!
Milia Molikuni:←まだ紅蓮にも入れてない人
Mino Minon:←蒼天編終わってないララフェル
Con Boy:マイペースでいいってばあちゃんが言ってた
Galgalim Gemini:皆マイペースに進もうね!

 

Somomo Ken:ローウェンさん ありがとうございました!

 

以上で自己紹介タイム終わります!ありがとうございました!

 

Lost Chord:おふたりありがとー!改めてこれからよろしくおねがいしますー!
Will Strife:Luiさんは今日は都合悪いようでした。また皆さんよろしくお願いします!

 

Somomo Ken:漆黒入ったら初心者の気持ちなのに若葉とれるむなしさ
Toshushu Toshu:カイワレ収穫されちゃうんですね…

今月の表彰 ・・・はお休み

(定例会中は特にアナウンスありませんでしたが、ウノ殿が不在のため、表彰もお休みでした!)

 

 

Lost Chord:ではではそんな感じで、次はしょっちょワンマンライブです

Lost Chordは HeelaSchneider にマイクをこすりつけた。

 

Heela Schneider:ワンマンライブ・・・
Galgalim Gemini:こすりつけてる・・・
Sui Mihata:こすりつけたw
Neri Kanoko:羊毛できれいになりそう
Aquarius Kamyu:w
Feneruna Mikutia:w
Lost Chord:フキフキ

 

所長の挨拶

f:id:kurotsubasa:20210610231511p:plain

Heela Schneider:みなさまこんばんわ! 所長です!

 

Lost Chord:こんばんわ~~~~
Nachiko Umasan:こんばんわー
Will Strife:こんばんは~
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Tinia Noa:こんばんは~
Con Boy:こんばんわー!
Lupinus Nolan:こんばんわー
Lulufu Luft:こんばんは
Neri Kanoko:こんばんはー
Feneruna Mikutia:こんばんは
Lupe Sunlibra:こんばんは!
Y' Amata:こんばんは~
Ai Ceui:こんばんは!
Miyu Miu:こんばんは~
Sali Entialpoh:こんばんわ~
Mino Minon:こんばんはです
Galgalim Gemini:こんばんわ
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Cross Hartz:こんばんみー
Sui Mihata:こんばんは
Lulunabell Lunabell:こんばんわー
Luna Minette:こんばんわ

 

Heela Schneider:まずは、今月もお集まりありがとうございます
毎月こうやって普段会えないメンバー同士でも顔を合わす機会
ってのをこれからも作っていきたいんで、
ぜひ定例会に参加してもらえたら嬉しいです

Cross Hartz:こちらこそありがとうございますー!

Heela Schneider:先ほども話に出ましたが メインの進行はそれぞれだと思いますし
これから新人さんが入るたびに、って考えると ずっとそれは続いていきます
改めていうことでもないですけども ネタバレはもちろん
教えてあげるってのが、自己満にならないように
気を付けていきましょうね

 

Lost Chordはうなずいた。
Sui Mihataはうなずいた。
Eru BaruriaはHeela Schneiderにうなずいてみせた。
Con Boy:教えてください
Lost Chord:聞かれた時は全然おっけー!

 

Heela Schneiderみんなそれぞれ自分の物語を楽しんでる
これを大事にしていきましょう

 

Neri Kanoko:はーい!
Tsu Mi:はい!!
Luna Minette:はーい
Con Boy:牌!
Eru Baruria:はい!

 

Heela Schneider:あとはあれですね
最近、VCが当たり前みたいな14の世界になってますが
所長がこの世界に来た頃からすると 逆にハードル高くてって感じでした

 

Lost Chord:ソレナ!

 

Heela Schneider:リアルの環境あってのVCなので
できるできない関係なしに、
FCを楽しめる状況にしてたいと思ってるんで
みなさまそのあたりの空気は、今一度しっかりと相手の立場にたって
思いやりある発言や行動を大事にしてもらえたらと思います

 

FC<LLP>におけるVCの取り扱いについては、下記ロドストのフォーラムをご参照ください
(なお、FCメンバーのみ閲覧可能な設定のため、ロドストへのログインが必要です)

VCの使用方法 2021.04.12

 

Lost Chordは拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。
Meiya MolkohはHeela Schneiderにうなずいてみせた。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderにうなずいてみせた。
Ninjaman Another-godは称賛した。
Tsu Miはうなずいた。
Will StrifeはHeela Schneiderにうなずいてみせた。

(…うん??)

 

Heela Schneider:みんなのことですから、改めて言うことでもないと思いますけどもね
なんし、今月も全力で楽しんでいきましょう!
ってことで、所長のワンマンステージでした
ご清聴ありがとうございました

Heela Schneiderはお辞儀した。

 

Eru Baruria:はああああい
Lost Chord:あいさっさーーーー
Meiya Molkoh:はい!
Cross Hartzアルコールでドーピングします!

 

Lulufu Luftは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderにうなずいてみせた。
Meiya MolkohはHeela Schneiderに拍手した。
Will StrifeはHeela Schneiderに拍手した。
Tinia NoaはHeela Schneiderに拍手した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderに拍手した。
Aranea Strifeは称賛した。
Lupe SunlibraはHeela Schneiderに拍手した。
Lupinus Nolanは拍手した。
Sali EntialpohはHeela Schneiderに拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Ninjaman Another-godは拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Rowen Rousは拍手した。
Nachiko UmasanはHeela Schneiderに拍手した。
Con BoyはHeela Schneiderに拍手した。
Aquarius KamyuはHeela Schneiderに拍手した。
Ripusu RayrisはHeela Schneiderに拍手した。
Marie Sahaは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Mino MinonはHeela Schneiderを称賛した。
Swura Hyidaは拍手した。
Sui MihataはHeela Schneiderに心づけをばらま・・・かなかった。

 

(このあたりで、FCハウス内への侵入者が明確に!)

 

Cross Hartz:ぱんつガイル?
Lost Chord:しれっとジャマンがいる
Eru Baruria:wwww
Galgalim Gemini:ん???
Heela Schneider:やぁジャマン
Lulufu Luft:いつのまにw
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Toshushu Toshu:うおあww
Luna Minette:え
Meiya Molkoh:こんばんは!
Tinia Noa:こんばんは~
Eru Baruria:こんばんわ
Toshushu Toshu:こんばんはですw
Funa Hau'x-plus:( ´艸`)

Ninjaman Another-god:バレちゃあ仕方ない

 

侵入者は、地図蛮神パンツマンの異名をお持ちのFC<DOF>のマスター、ニンジャマン殿!
(この後、定例会やってた室内に乱入されたのですが……??)

 

f:id:kurotsubasa:20210610231538p:plain

Ninjaman Another-godはどこかで見たことがある神秘的なポーズをキメてみせた。

 

Cross Hartz:地図蛮神★
Heela Schneider:ジャマン。。 か?
Ninjaman Another-god:半LLPのジャマンだよ

Meiya Molkoh:なんかゴツくないですか?w
Con Boy:うわぁぁあぁぁぁぁ ごっつくなってぅぅぅぅぅぅぅ
Lulufu Luft:ごつくない?
Heela Schneider:でかいなw
Lupe Sunlibra:なんかでかい
Eru Baruria:でかくない?
Mhoo Pan:でかくなってるw
Neri Kanoko:でかい
Toshushu Toshu:スケールが巨大に
Lost Chord:あらあらぁ、大きくなったわねぇ~
Funa Hau'x-plus:Gジャマン
Neri Kanoko:忍べてない

 

Ninjaman Another-god:養命酒飲んだら巨大化してしまってな
Luna Minette:ムキムキにw
Lulufu Luft:ムキムキマン
Meiya Molkoh:なんかスゴいw
Con Boy:養命酒すげぇな

 

Ninjaman Another-god:いつ侵入してもイイ定例会をしているなLLPは
すごいことだぜ?うちなんて定例会ないからな
Heela Schneider:なんだカチコミか
Ninjaman Another-god:スパイ活動中だb

 

Funa Hau'x-plus:www
Cross Hartz:ざわ・・・・・ざわ・・・・
Galgalim Gemini:またぬけ忍です??
Eru Baruria:あれ?なんか流れが…
Con Boy:ごついスパイ

 

Ninjaman Another-god:ちなみに!!今回は抜け忍しないぞ!!
ここテストに出ます
Galgalim Gemini:…w
Funa Hau'x-plus:w
Toshushu Toshu:諜報とはw
Ako Lala:本当に?
Meiya Molkoh:存在感あるスパイさんw

(なお、ジャマン殿は抜け忍の前科持ちだったりされます)
(詳細は以前の定例会議事録参照で!)

ff14llp.hateblo.jp

 

Ninjaman Another-god:この巨大化で参加しちゃったらコンボイさんのポジションを奪ってしまうかもしれないからな
Cross Hartz:スティーブン・セガール
Heela Schneider:それこそ大丈夫そうだな
Meiya Molkoh:コンボイさんあやうし
Aquarius Kamyu:w
Con Boy:だいじょうぶですよ 僕かわいい系なんで
そっち方向に振り切ってないんで^^
キュアコンボイの衣装や!
Eru Baruria:かわいい?…
Lulufu Luft:張り合ってきた
Nachiko Umasan:かわいい系・。・
Will Strife:www
Luna Minette:ww

 

 

Lost Chord:ww ではでは締めの写真撮影いきましょかーーー
Heela Schneider:では、ほっといて進めますねー


Ninjaman Another-god:そうだそうだ!最後は締めの集合写真だぞ!
では所長あとはまかせたb
Heela Schneider:任された!
って元々任されてるわ

 

Funa Hau'x-plus:www
Eru Baruria:仕切ってるwww
Luna Minette:所長に目がいかないw

 

 

(乱入者とそのまわりの張り合いを尻目に、定例会続行!)
(最後に集合写真です!)

集合スクショ(雨の日コーデ)

Lost Chord:今回は「梅雨の傘コーデ」でございます!
Heela Schneider:さぁでは今週は 傘コーデってことで
傘持ってる人は 傘を出してステージへ
持ってないって人は所長からプレゼントします
持ってる人はステージに乗ってください
持ってない人は所長にエモください

 

(このタイミングで、ステージ上に設置物が!)

 

Ninjaman Another-god:一ヶ所集中豪雨だが???
Toshushu Toshu:ほわ
Nachiko Umasan:なにこれー!?
Ako Lala:雨というか、、、、滝が、、、、ww
Lulufu Luft:ww
Somomo Ken:なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eru Baruria:滝やんwwww
Lily Pu-co:雨のプレゼントです♪
Tinia Noa:雨とは・・・
Meiya Molkoh:すごい
Neri Kanoko:りりたそおおおお!
Galgalim Gemini:たそ殿、ありがとう!
Con Boy:りりたそ 一瞬うごけなくなったよ?
Luna Minette:たこの足出たかと思ったw
Lily Pu-co:ww
Mino Minon:ありがとうなのです(^o^)
Cross Hartz:※滝行も兼ねる
Ninjaman Another-god:この見た目なら紛れててもバレなかろう

 

Heela Schneider:匠の仕業かw
Lily Pu-co:多分去年も同じことしたはず(=゚ω゚)ノ

(去年の7月の定例会ですね!)

ff14llp.hateblo.jp

 

ステージに上がって、皆で傘を差していざ撮影!

 ※今回は自分なりにクローズアップの撮影もしてました

f:id:kurotsubasa:20210610231620p:plain

f:id:kurotsubasa:20210610231652p:plain

f:id:kurotsubasa:20210610231758p:plain

f:id:kurotsubasa:20210610231813p:plain

f:id:kurotsubasa:20210610231833p:plain

皆さんの定例会参加ツイート

モーメントに纏めてます!

※以下いずれかに該当したもののみ載せております

  • 「LLP定例会」でHitしたもの
  • LLP日常劇場で抜粋されている、該当時間帯のスクショが貼られているツイート

 

FF14 FC<LLP>第49回定例会 運営&参加ツイートまとめ

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

皆さん、ファンフェスのトークン集めはどんな感じでしたでしょうか?
自分は普段は「ナニソレ美味しいの?」という程度にはほとんど集めてないのですが、
今回は、ノーマルレイドの各1弾が対象となっており(奇譚集め目的で回していた)ノマルレでちりつもできたことや、
ご縁があり対象の漆黒極コンテンツを周回できた事などから、そこそこ枚数たまりました。

 

そんなこんなで、トークン集めをちょいちょい挟みつつ、
メインの戦闘ジョブの新式作成なども片付いたので、
先月末から漆黒パッチのメインや8人レイドなどにも着手しました。
漆黒のクロニクルも挟んだうえで、
5.3メインを遅くても来月上旬には終わらせたいかなぁ、と思ってます。

 

今現在のパッチ5.55の盛り上がりが落ち着いたら、11月までの長いナギ節に突入しますが、
こんな感じで、急がず焦らず、やりたい事を目いっぱいやっていこうと思います。

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です