LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第51回 LLP定例会議事録 2021.08.01

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

リアルゼアでは夏真っ盛り&オリンピック中、エオルゼアでももうすぐ紅蓮祭が控えていますが、
皆さんはどのように過ごしておられますか?
体調管理、特に熱中症には気を付けましょうね!

 

 

そんな激熱な雰囲気で突入した8月、第1日曜日どころか最初の日に、
FC<LLP>の定例会が行われました!
テーマがテーマなだけあって、ラフな格好の方が多かったですね!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年8月1日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

f:id:kurotsubasa:20210802235839p:plain

(イロモノの方もおりました)

 

 

f:id:kurotsubasa:20210802235906p:plain

Uno Exhard:ということで、時間になりましたのではじめますー こんばんは

 

Neri Kanoko:こんばんは!
Meiya Molkoh:こんばんは!
Toshushu Toshu:こんばんはー!
Lupe Sunlibra:こんばんは~
Kobu Mogu:こんばんは!
Miyu Miu:こんばんは~
Con Boy:こんばんわ!
Luna Minette:こんばんわ
Toya Hotori:こんばんは~!
Will Strife:こんばんはー
E'fi Tempest:こんばんは!
Rain Camus:こんばんは!
Milia Molikuni:こんばんは
Sui Mihata:こんばんはー
Ripusu Rayris:こんばんは~
Y' Amata:こんなんは~
Midia Roda:こんばんは~
Anne Strike:こんばんっはー
Liam Urey:こんばんはー!
Chum Chum:こんばんは!
Elvis Cartwright:こんばんはー
Eru Baruria:こんばんわ
Nachiko Umasan:こんばんわー!
Lost Chord:こんばんわ~
Van Vanceray:こんばーん

 

 

Uno Exhard:なんかついこの前やったばっかな気がします。早いですね

ではいつも通り各種連絡事項からいきます すいちゃんよろしくー

 

Sui Mihata:はーい
Luna Minette:すいまま~
Eru Baruria:スイ先生
Van Vanceray:せんせー!!!
Sui Mihata:ままでも先生でもありませんw

 

連絡事項(運営連絡・イベント告知など)

スイさんより

f:id:kurotsubasa:20210802235918p:plain

Sui Mihata:では連絡事項2点ほどー

まずはチョコボの育成ですが、こちらまだ係が不在ですので サベネアの野菜が必要な際は引き続き私に連絡ください。

 

Eru Baruria:了解しました
Pino Papico:はーい! いつもありがとうございます
Neri Kanoko:いつもありがとー!
Luna Minette:ありがと~

 

Sui Mihata:では次!
期日はまだ未定ですが、8~9月にジョブセミナーではなくロールセミナーを行う予定です。

 

Neri Kanoko:おお!
Meiya Molkoh:おぉ~!
Toshushu Toshu:おおー
Con Boy:ロール・・・?
Luna Minette:お~
Elvis Cartwright:おお
Milia Molikuni:おおー!
Lupe Sunlibra:お~~
Eru Baruria:ロールセミナー!!ガタッ

  

Sui Mihataジョブごとよりも、各ロールの動きについてのセミナーとなるので
初心者さん向けではありますが、おさらいしたい方もぜひ
また詳細が決まり次第連絡しますので、よろしくお願いします

 

Milia Molikuni:あえて基本ですね
Swura Hyida:DPSの事教えて欲しいです
Eru Baruria:ヒーラー知りたい
Meiya Molkoh:はい!楽しみにしてます!

Galgalim Gemini:ノ LLPメンバー限定ですか?
Sui Mihata:とりあえず終わった後にツイートもする予定なので、
人数が多くならなければ外部も〇の予定です
Galgalim Gemini:ありがとうございます、承知しました

 

Sui Mihata:以上、他に質問あったらあとで直に連絡ください
私のほうの連絡事項は以上です

 

 

 

Lost Chordは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Pino PapicoはSui Mihataに拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Cross HartzはSui Mihataに拍手した。
E'fi Tempestは拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Kobu MoguはSui Mihataに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
At'ra Bhirmanは拍手した。
Toya HotoriはSui Mihataに拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Chum Chumは拍手した。
Toshushu ToshuはSui Mihataに拍手した。
Midia RodaはSui Mihataに拍手した。
Will StrifeはSui Mihataに拍手した。
Shouchan Naは拍手した。
Meiya MolkohはSui Mihataに拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Anne Strikeは拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー
他に連絡事項等ある方いますか?

 

Liam Urey:ノ

 

Uno Exhard:リアムさんよろしくー

 

リアムさんより

f:id:kurotsubasa:20210802235930p:plain

Liam Urey今月の親睦会のお知らせです~
今月は14日の土曜日に開催します!

 

親睦会の内容は、サイコロを振って、出た目のお題でお話をしてもらったり
先月から、あたらしいことを取り入れて、隣の人のいいところを言ってもらうっていうのをやってます
お時間ある方は、新旧メンバー問わず、ぜひ参加してください~
よろしくおねがいします!

 

(告知ツイをこちらにペタリ!

 

Liam Urey:異常です!

以上><
Lost Chord:エマージェンシー!

  

Y' Amataは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
At'ra Bhirmanは拍手した。
Con BoyはLiam Ureyに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
E'fi Tempestは拍手した。
Anne Strikeは拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Toya HotoriはLiam Ureyに拍手した。
Chum ChumはLiam Ureyに拍手した。
Midia RodaはLiam Ureyに拍手した。
Kobu MoguはLiam Ureyに拍手した。
Toshushu ToshuはLiam Ureyに拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。
Will Strifeは拍手した。
Pino PapicoはLiam Ureyに拍手した。
Meiya MolkohはLiam Ureyに拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Cross HartzはLiam Ureyに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Luna MinetteはLiam Ureyに拍手した。
Van Vancerayは拍手した。
Aquarius Kamyuは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー 他にある方いますか?

いいかな? では次にうつります
続いて新人さんの自己紹介に移ります。

 

自己紹介Time

Uno Exhard:この定例会の議事録は、書記であるガルさんが毎回HQな議事録をまとめてくれています。
そしてLLPのブログに掲載されています。
もし、ブログには載せたくない!って人が居ましたら、一言貰えれば助かります。
では、人事担当の くろっさん よろしくぅ~!

 

f:id:kurotsubasa:20210802235942p:plain
Cross Hartz:皆さまこんばんはー!人事担当の織●裕●です!
このお時間は新人さんに簡単な自己紹介をしていただきます^^
一人ずつお名前を呼んでいきますので壇上に上がり「Yell」で簡単な自己紹介をお願いしまーす!

(ここは流石に書記権限で伏せます…w)

 

Cross Hartz:では Liam Urey さんよろしくお願いしまーす!

まちがった;;

 

Liam Urey:('ω')??!
Lost Chord:www
Luna Minette:wwww
Meiya Molkoh:?w
Van Vanceray:wwwww
Toshushu Toshu:?!
Sui Mihata:www
Neri Kanoko:!?!??
Nachiko Umasan:・。・!?
Midia Roda:www
Miyu Miu:www
Cross Hartz:早速ですが
Con Boy:りあむさんがんばって!
Lulufu Luft:えっ!?
Elvis Cartwright:www
Y' Amata:えっ!?
At'ra Bhirman:新人だったのか_(:3」∠)_
Liam Urey:びっくりしたw
Galgalim Gemini:実演です?
Toshushu Toshu:ターゲットさんのお茶目さんがwww
Uno Exhard:www
Will Strife:www
Funa Hau'x-plus:www
Rain Camus:ww
Eru Baruria:wwwww
Y' Amata:よろしくお願いします!
Van Vanceray:新人さんやったんか・・・とびびった
Con Boy:りあむさんそういうとこあるしね!
Liam Urey:どういうところ。。。。。w

(この時点では議事録上でこのやり取りをカットするか迷っていたのですが……)

 

 

Cross Hartz:では Van Vanceray さんよろしくお願いしまーす!
Van Vanceray:あいよー

 

<Van Vancerayさん>

f:id:kurotsubasa:20210803000006p:plain

Van Vanceray最近青魔にドハマりしてるメイン侍のヴァンです。
名字はヴァンスレーとか読むけどまぁそれはそれとして・・・入って三週間経ったっけ? というぐらい。
5日に課金切れるんで、Animaから移住してから結構経ってんじゃないかなぁとしみじみ思う今日日

今まで適当に流してきたコンテンツを片っ端から触れてる最中です。エウレカ、ボズヤ、他諸々。
協力頂いたりして助かっとります(’’

 

Toshushu Toshu:前Animaだったんだ…?!
Lost Chord:よきよきー

  

Van Vanceray色々落ち着いたら、そこのトシュシュつぅララの人と何かしてぇなぁと思っとります。詳細は追い追い。
挨拶にすらPOPしてねぇ時は多分作業しながらエオインしてますけんど、
Tell音には敏感に反応するんで、青魔のラーニング手伝いだとか用事あれば気兼ねなくどんぞ。

 

Miyu Miu:さっきもお世話になりました~^^
Funa Hau'x-plus:よろしくお願いします~
Will Strife:同じく 助かりましたー

 

Van Vanceray:エンドも興味はあるけど、脳みそカジュアルなんで腕前程ほどです。枠あれば一つお願いしまさー。
ってぐらいでしょか。何かあれば!

  

あ、いい忘れてた。
ララコンです。(重要)
以上!

 

Nachiko Umasan:・。・
Lost Chord:()
At'ra Bhirman:wwwwwww
Liam Urey:www
Toshushu Toshu:節度は、まもってね…
Kobu Mogu:www
Nachiko Umasan:よく爆発?してるよね
Con Boy:ララコンってなに?ラジコン?
Lost Chord:ララコンボイだよ
Con Boy:!!!
Heela Schneider:ララコンボイww
Funa Hau'x-plus:エルエルのライバル?
Eru Baruria:過激派よ

 

Cross Hartz:Vanさんはフランクに接してくれるのでどんどんSay Tell FCチャット 拉致?してみると楽しいかもです★
Van Vanceray さん ありがとうございましたー!


続きまして
では Anne Strike さんよろしくお願いしまーす!

 

<Anne Strikeさん>

f:id:kurotsubasa:20210803000017p:plain

Anne Strike:こんばんは 初めまして先日加入したアンネと申します(‘ω’)ノ
スピーチとスカートは短い方がいいと古から決まってますので手短にw


2年ほど休止してましたが前回の14時間放送をきっかけに
また1からストーリーを楽しみたいと思い新アカウントで復帰( ゚Д゚)

FCを探していたところ、そこにいらっしゃる旧友のエフィさんから
私も入りたい素晴らしいFCあるからコンタクトとってみ?
と勧められ加入した次第です。

 

Lost Chord:おぉぉー
Toshushu Toshu:おおー

 

Anne Strike:絶賛ストーリーを楽しみ中です!これから末永くよろしくお願いします(‘◇’)

 

Meiya Molkoh:よろしくお願いします!
Eru Baruria:よろしくお願いします
Liam Urey:よろしくです~
Funa Hau'x-plus:よろしくお願いします
E'fi Tempest:よろしくお願いします!

 

Anne Strike:フレンドになってもいいよって方申請してください!よろこびます
以上です

 

Funa Hau'x-plusはAnne Strikeに拍手した。
Liam UreyはAnne Strikeに拍手した。
At'ra BhirmanはAnne Strikeに拍手した。
Cross HartzはAnne Strikeに拍手した。
Midia RodaはAnne Strikeに拍手した。
Kobu MoguはAnne Strikeに拍手した。
Nachiko UmasanはAnne Strikeに拍手した。
Chum ChumはAnne Strikeに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
E'fi TempestはAnne Strikeに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Uno Exhardは拍手した。
Toshushu ToshuはAnne Strikeに拍手した。
Will StrifeはAnne Strikeに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Meiya MolkohはAnne Strikeを称賛した。
Rain Camusは拍手した。
Toya HotoriはAnne Strikeに拍手した。
Heela SchneiderはAnne Strikeに拍手した。

 

 

Cross Hartz:Anne Strike さん ありがとうございましたー!
Anne さんもFCチャットではけっこう楽しくお話しされています!IDなどのヘルプの際はどんどん加勢してください


では続きまして
では E'fi Tempest さんよろしくお願いしまーす!

 

<E'fi Tempestさん>

f:id:kurotsubasa:20210803000029p:plain

E'fi Tempest:こんばんは、つい数日前に入れていただいたばかりのエフィと申します。

 

At'ra Bhirman:ドウシテ…ぴよこなの…
Van Vanceray:キメラや・・・(’’

 

E'fi Tempestユーザーイベントで知り合ったミコッテ最高品質
(HQ) At'ra Bhirmanさん(HQ)がきっかけでLLPを知り、
楽しそうなFCさんだなとずっと思っていたのですがこのたび無事入れていただくことが出来ました。尚(ダイヤ柱)Anne Strikeとは古い友達です。

(HQマークをはじめとする特殊記号について、はてブでは使用できないようなので議事録上では再現を断念しました…)

 

At'ra Bhirman:ニャッ
Nachiko Umasan:HQだ・。・
Toshushu Toshu:HQw
Van Vanceray:アニバンも終えてつやつやしとる
At'ra Bhirman:はじゅかちい
Liam Urey:w

 

E'fi Tempest:メインキャラで入れたら一番良かったんですが、
フレンドやハウスの兼ね合いもありアトモスに新しくキャラクターを作りまして、サブキャラでの加入です。
まだ出来ることが少ない(若葉)ですが、全ロール出せるようになる予定です(予定は未定)
コンテンツも好きですが雑談も好きです。宜しくお願いします!


以上です!!
ツイッターもやってますがこちらからはフォロー遠慮してます、
フォロー下さったら喜んでフォロバしますのでよろしくお願いします(はぁと)

 

Pino PapicoはE'fi Tempestに拍手した。
At'ra BhirmanはE'fi Tempestに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Van Vancerayは拍手した。
Nachiko UmasanはE'fi Tempestに拍手した。
Liam UreyはE'fi Tempestに拍手した。
Kobu MoguはE'fi Tempestに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Toshushu ToshuはE'fi Tempestに拍手した。
Eru BaruriaはE'fi Tempestに拍手した。
Midia RodaはE'fi Tempestに拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。
Ripusu Rayrisは拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Anne StrikeはE'fi Tempestに拍手した。

 

 

Cross Hartz: E'fi Tempest さん ありがとうございましたー!
では続きまして


では Lupe Sunlibra さんよろしくお願いしまーす!

 

Lupe Sunlibra:!?
Uno Exhard:ww
Liam Urey:www
Galgalim Gemini:うん??w
At'ra Bhirman:新人だったのか(二回目)
Meiya Molkoh:?
Neri Kanoko:!?!?????!
Midia Roda:wwww
Con Boy:ベテラン新人2人目
Eru Baruria:?wwww
Lulufu Luft:えっ!?
Lost Chord:ww
Y' Amata:えーっと…
Van Vanceray:詐欺が多い(’’
Sui Mihata:どうして・・・w
Lost Chord:ベテラン新人w
Toshushu Toshu:期待の神人ですかww
Will Strife:www
Lupe Sunlibra:びっくり・・・w
Eru Baruria:誤爆www
Cross Hartz:またミス;; 酔うと目がかすむ年なんでごめんなさい
Con Boy:がんばって斎●さん
Milia Molikuni:マタコウハイガフエルノカー

(この流れがあったので、1回目も含めてこのあたりのやり取りはほぼカット無しでお送りしました)

 

 

Cross Hartz:では Midia Roda さんよろしくお願いしまーす!

Midia Roda:(とても緊張します・・・
Cross Hartz:緊張の夏、日本の夏

 

<Midia Rodaさん>

f:id:kurotsubasa:20210803000040p:plain

Midia Roda:はじめまして、ミディア・ローダと申します!
昨日FCに入らせていただいたばかりのほやほやリターナーです!

 

Y' Amata:ヴィエラだあああ
Cross Hartz:ホヤホヤかどうか触ったらいいのかな・・・・・
Liam Urey:クロスさんw
Van Vanceray:くろっつぁんがまた酒飲んどる
Miyu Miu:織●裕●が寄って暴走し始めてる・・・
Eru Baruria:酔ってんなw

 

Midia Roda:このアカウントはサブでジャンポしてほったらかしにしてたのですが、
メインですること大体終わったのでこちらを起こしました。
そして前からTwitterや極かくれんぼで気になってたこのFCに思い切って加入申請させていただきました。
入れてくださり
ありがとうございます!(切れちゃった)


メインアカウントは全部オールカンストしてます、
メインジョブは詩人、踊り子、占星です!よろしくお願いします!以上です~!

 

Van Vancerayは拍手した。
Meiya MolkohはMidia Rodaに拍手した。
Anne StrikeはMidia Rodaに拍手した。
Neri KanokoはMidia Rodaに拍手した。
Kobu MoguはMidia Rodaに拍手した。
Chum ChumはMidia Rodaに拍手した。
Nachiko UmasanはMidia Rodaに拍手した。
Miyu MiuはMidia Rodaに拍手した。
Cross HartzはMidia Rodaに拍手した。
Toshushu ToshuはMidia Rodaに拍手した。
Shouchan Naは拍手した。
At'ra BhirmanはMidia Rodaに拍手した。
Elvis CartwrightはMidia Rodaに拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Will StrifeはMidia Rodaに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Toya HotoriTはMidia Rodaに拍手した。
Y' AmataY' AmataはMidia Rodaに拍手した。
E'fi Tempestは拍手した。

Eru Baruria:ガタッ!、オールカンスト
Toshushu Toshu:きわめておられる…!

 

 

Cross Hartz:Midia Roda さん ありがとうございましたー!
ターゲット確認しておりますので少々お待ちを・・・
Van Vanceray:新人ルーレット
Con Boy:3人目のベテラン新人はいるのか

 

Cross Hartz: では Chum Chum さんよろしくお願いしまーす!

 

<Chum Chumさん>

f:id:kurotsubasa:20210803000051p:plain

Chum Chum:はじめまして、今朝入ったばかりのちゅむちゅむと申します!
サブですが、メインストーリーゆっくり進めている最中です^^
ずっとFCにはいってみたかったので、
こちらのFCをみつけてすぐ門を叩きました!

 

Neri Kanoko:ようこそー!
Eru Baruria:ようこそ、はじめまして
Lost Chord:\ダァン/
Milia Molikuni:(今月は豊作だなぁ...)

 

Chum Chumみなさまと楽しくおしゃべりしたり、戦闘したり、すごく楽しみです!
どうぞ、これからよろしくお願いいたします^^


いじょうです!

 

E'fi TempestはChum Chumに拍手した。
At'ra BhirmanはChum Chumに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Miyu MiuはChum Chumに拍手した。
Kobu MoguはChum Chumに拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Eru BaruriaはChum Chumに拍手した。
Neri Kanokoは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Will StrifeはChum Chumに拍手した。
Meiya MolkohはChum Chumに拍手した。
Nachiko UmasanはChum Chumに拍手した。
Elvis CartwrightはChum Chumに拍手した。
Pino PapicoはChum Chumに拍手した。
Ripusu Rayrisは拍手した。
Liam UreyはChum Chumに拍手した。
Anne StrikeはChum Chumに拍手した。
Toshushu ToshuはChum Chumに拍手した。
Midia RodaはChum Chumに拍手した。
Toya HotoriはChum Chumに拍手した。
Y' AmataはChum Chumに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Van VancerayはChum Chumに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Demi Bellは拍手した。
Cross HartzはChum Chumを歓迎した。
Luna Minette は拍手した。

 

 

Cross Hartz:Chum Chum さん ありがとうございましたー!


入団された皆様ありがとうございましたー!
色々「わからない事」「手伝ってほしい事」はどんどんチャットで聞いて下さい。

 

Anne Strike:承知しましたー
E'fi Tempest:了解です!
Chum Chum:(^○^)/

 

Cross Hartz:酔っ払いはそろそろマイク譲りまーす>
Uno Exhard:くろっさんありがとー
Luna Minette:くろちゃんありがと~
Funa Hau'x-plus:(LLPのメンバー数、最大に近いかも)

 

 

Uno Exhard:新加入された方々もよろしくお願いしますー
では次いきますねー 今月の表彰です!

 

今月の表彰

Uno Exhard今月の表彰は
ウィルさん!

 

 

Will Strifeさん

Uno Exhard新人の方へよくコミニュケーションとってくれたり
助かってます!これからもよろしくです!


では一言お願いしますー

 

f:id:kurotsubasa:20210803000102p:plain

Will StrifeこちらFCに来て約9ヶ月ほど
まさか自分が表彰もらえる日が来るとは大変光栄です!
ここにくるまではぼっちだったのもあってもっと皆さんと仲良くしたいと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

 

Funa Hau'x-plus はWill Strifeに拍手した。
E'fi TempestはWill Strifeに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
At'ra BhirmanはWill Strifeに拍手した。
Elvis CartwrightはWill Strifeに拍手した。
Toya HotoriはWill Strifeに拍手した。
Meiya Molkohは拍手した。
Midia RodaはWill Strifeに拍手した。
Chum ChumはWill Strifeに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Miyu MiuはWill Strifeに拍手した。
Shouchan Naは拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Sui MihataはWill Strifeに拍手した。
Anne StrikeはWill Strifeに拍手した。
Aquarius Kamyuは拍手した。
Pino PapicoはWill Strifeに拍手した。
Heela SchneiderはWill Strifeに拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Cross HartzはWill Strifeに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Ripusu Rayrisは拍手した。

 

Uno Exhard:ウィルさんありがとー そしておめでとー
Neri Kanoko:おめでとー!
Lost Chord:おめでとうーーー
Con Boy:おめでとー!
Liam Urey:おめでとうございます!
Will Strife:ありがとうございますーうれしいですー
Kobu Mogu:おめでとうございます!
Eru Baruria:おめでとうございます
Nachiko Umasan:おめでとうですー!
Luna Minette:おめでとうございます

 

Uno Exhard:賞状ツイートしておきました。ロドストにもあげときますー(今までの分も含めて…)
Lost Chord:ww

(ルレのお誘いありがとうございます!この度は表彰おめでとうございます!)

f:id:kurotsubasa:20210803000113j:plain


Eru Baruria:青魔道士では助かってます
Will Strife:えるさんまたいきやしょー
Van Vanceray:エルボウ後で70IDラーニングの旅な・・・(’’
Eru Baruria:バンノスケ…まだ早いw

 

 

Uno Exhard:では次、所長からです。
よろしくお願いしますー

 

所長の挨拶

f:id:kurotsubasa:20210803000120p:plain

Heela Schneider:みなさまこんばんわ!
今月も定例会へのご参加ありがとうございます!

 

Toshushu Toshu:こんばんはー!
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Kobu Mogu:こんばんは!
Meiya Molkoh:こんばんは!
Galgalim Gemini:こんばんわ
Eru Baruria:こんばんわ
Lost Chord:こんばんわ~
Y' Amata:こんばんは~
Lulufu Luft:こんばんはー
Lupe Sunlibra:こんばんは~
Will Strife:こんばんはー
Neri Kanoko:こんばんはー
Nachiko Umasan:こんばんわー!
Toya Hotori:こんばんはー!
Van Vanceray:おばーん
Con Boy:こんばんわー!
E'fi Tempest:こんばんは!
Liam Urey:こんばんはー!
Rain Camus:こんばんは!
Midia Roda:こんばんは~
Milia Molikuni:こんばんは
Ripusu Rayris:こんばんは~
Luna Minette:こんばんわ
Anne Strike:こんばんはー
Elvis Cartwright:こんばんはー

 

Heela Schneider:毎月開催して今月で51回目
ってことで、何年とかもう数えてないですが、
これからもずっと続けていきたい定例会でございます


ってことで、先ほどもちらほらと出てましたが、
ここ最近、早いペースで新規メンバーさんが加入してくれまして、
現在メンバー総数212人、プチ休止等はありますが全然ログイン出来てない所長から見ても、毎日賑わってる印象を受けてます


何度か色んなインタビューで答えたことありますが、
FCを始めたころの目標の一つで、FCメンバーを最大人数にしてみたい
というのがあります。
何人かご存じですかな??

 

Anne Strike:35億
Neri Kanoko:500なんとか
Pino Papico:あと300人
Luna Minette:514
E'fi Tempest:512?

 

Heela Schneider:ちなみにメンバーの最大人数は512人
管理できるかどうかは、今のFCの状況をそれぞれが感じてもらって、より良いを作っていけば決して無謀じゃないと思えます。

なので、メンバーのみなさんは、あと300人集めて来て下さい
1人当たり2~3人のフレンドさんに声かける簡単なお仕事です

 

Con Boy:35億いたら一生FCチャット動いてそう
Liam Urey:www
At'ra Bhirman:w
Kobu Mogu:w
Nachiko Umasan:挨拶だけですごいことなりそうw
Lost Chord:挨拶で鯖停止しそう
Anne Strike:ww
Will Strife:勧誘がんばりますw
Toshushu Toshu:www
Y' Amata:おはようだけでチャット欄暴れそう
E'fi Tempest:勧誘ノルマw
Luna Minette:天の声やらなきゃw
Van Vanceray:(マルチ商法・・・)
Neri Kanoko:天の声(ナンパ)・・・・

 

Heela Schneiderまぁそれは冗談ですけども

(自分は半分真面目に受け取るところでした…w)

 

 

Heela Schneider:1人で黙々と進める日も大事です
ですが、プラスアルファで楽しいを作れるのは遊び方のアイデアや交流の方法
ちょっとしたきっかけだったりします

FCとしてそのきっかけを作る為にイベントは常に色々と開催できるように今までやってきましたが、
ここにきて、たくさんの人からあれやってみたい、これやってみたいと直接連絡もらってます
素晴らしいことですよねぇー

 

Cross Hartz:イーーーーーーネッ
Lost Chord:能動的な「遊ぶ」

 

Heela Schneider:なにも「イベント」や「企画」にしないといけない。みたいな構えすぎる必要はないと思うです
「やりたかったこと」「やり残してたこと」を「一緒にどうですか?」
これでOKなんです。どんどんお誘いし合ってみてほしいです

 

Heela SchneiderはUno Exhardにギャランドゥを分け与えた。お前にむっちゅ!悔しいけどな
Heela SchneiderはLost Chordにギャランドゥを分け与えた。お前にむっちゅ!悔しいけどな

 

Lost Chord:フッサリ
Y' Amata:急な除毛w

 

f:id:kurotsubasa:20210803000130p:plain

Heela Schneider:あと、モフ☆ステってのを最近はじめました
今後のFCについてメンバーと語り合う真夜中のドキュメンタリー
N〇●Kみたいな壮大な説明分がついてますけども
所長とくろちゃんことCrossさんがパーソナリティを務める、メンバー同士で雑談してみようぜって言うリアルタイムの配信です

 

Lost Chord:かくれてないかくれてない
Sui Mihata:伏せてない伏せてない
Luna Minette:あうとw
Eru Baruria:かくせてないよw
Uno Exhard:C〇NBOY
Liam Urey:www
Con Boy:僕のOを伏字にするのやめてもらっていいですか?

(議事録上では追加で伏せました)

 

Heela Schneider:普段一緒に遊んでる人やそうじゃない人が出演する事もあると思いますが、
ゲーム内とは違った一面を見る、聴くことができる機会にしていけたらと思うんで、みなさまぜひお時間ある時に聞いてもらって、
メンバー同士の交流のきっかけにしてもらえたらと思ってます

ff14llp.hateblo.jp

ff14llp.hateblo.jp

Heela Schneider:ってことで、8月に突入しました
先ほど男子100m決勝やってましたね

 

Eru Baruria:バレーボールならちょっとみてました
Luna Minette:開会式なら少し見ました
Will Strife:日本メダルラッシュですね!
Funa Hau'x-plus:100m9.80…

 

Heela Schneider:なかなかね、しんどい時期が永遠と続いてずっとしんどいですけども、
このエオルゼアは、我々次第でいくらでも楽しくできると思うんで、
今月も一緒に楽しんでいきましょう!




ってことで、所長のお話でした!
ご清聴ありがとうございました!

 

 

Neri Kanokoは拍手した。
At'ra BhirmanはHeela Schneiderに拍手した。
Kobu MoguはHeela Schneiderに拍手した。
Toshushu ToshuはHeela Schneiderに拍手した。
Anne StrikeはHeela Schneiderを称賛した。
Toya HotoriはHeela Schneiderに拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Meiya Molkohは拍手した。
Funa Hau'x-plussはHeela Schneiderに拍手した。
Rain Camusは拍手した。
Liam UreyはHeela Schneiderに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Elvis CartwrightはHeela Schneiderに拍手した。
Midia RodaはHeela Schneiderに拍手した。
Lupe SunlibraはHeela Schneiderに拍手した。
Chum ChumはHeela Schneiderに拍手した。
Y' AmataはHeela Schneiderに拍手した。
Will StrifeはHeela Schneiderに拍手した。
Con BoyはHeela Schneiderに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Marie Sahaは拍手した。
Nachiko UmasanはHeela Schneiderに拍手した。
Ripusu Rayrisは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
E'fi Tempestは拍手した。
Van Vancerayは拍手した。
Aquarius Kamyuは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとうでした!


では本日は以上になります
最後にSS撮って解散です

 

集合スクショ(夏!海!花火!)

夏!海!花火!
ということで、去年の今頃と同じく、東ラノシアで撮影!

 

自分は残念ながら別用で離脱し集合写真に参加できずだったので、
代表して所長殿のツイートをぺたり!

 

皆さんの定例会参加ツイート

これまでモーメントに纏めてましたが、
今回からは更にそれをmin'tで纏め直してみました!

※以下いずれかに該当したもののみ載せております

  • 「LLP定例会」でHitしたもの
  • LLP日常劇場で抜粋されている、該当時間帯のスクショが貼られているツイート

min.togetter.com

※元としたモーメントはこちらから

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

リアルゼアではますます暑くなっていく中、
エオルゼアでは大氷河(共鳴零式4層)行ったり、ヌシ釣り行ったりと、少しでも涼んでいます!

 

引き続き固定掛け持ちの状況は続いてますが、そんな中でも5.3メインを終わらせ、
漆黒のメイン進行をいったん落ち着かせることができました!
(5.4・5.5は9月以降で考えてます)

また、先月の議事録を作成していた時点では、ボズヤを優先するつもりだったのですが、
パッチ5.58で30分放置での自動ログアウトが有効となったため、
休みの多いこの時期を有効活用するべく、今はヌシ釣りを優先して進めています。

 

そんな感じで、7月の連休は実質釣り道楽のような感じでした。
今月この後の連休も、引き続き釣り道楽になりそうです。
(漆黒オオヌシの一匹位は来週中に釣り上げたいなぁ……!)

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です