LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

LLP創立4周年記念祭 2020.1.10

2016年1月10日 リアフレ4人でLLPを結成してから4年。
今週の1月10日でFC LLPは4周年を迎えます

集団で歩むということは色んな事があります。ありすぎです。
出会いあれば別れあり、良いことも悪いことも全てひっくるめて、今も毎日が楽しいと言えます。言えてます。

そう思えるメンバーとの出会いに感謝。
そして、設立当初からずっと一緒にやってきた数人の仲間にありがとう。
来年もみんなでお祝いできるようなFCを目指して、今年も活動していきたいと思います。

振り返ってみますと、1周年は特に何かを企画したわけじゃなく、でもやっぱり特別な日って感覚があってみんなが集まりました。
理由は全く思い出せないですが、なぜか屋根の上で踊りました
 

 


2周年はみんなで「べっさんぽ」(散歩)しました。

 

 

 

3周年は「ダッ祭」を。

 

ff14llp.hateblo.jp

 

そして4周年。今年はこちらです!

 

おめでたい周年記念日にFCメンバー同士のガチバトルが勃発!?

f:id:ff14atomosllp:20200107165741j:plain

LLP創立4周年記念祭
ロマ性(SaGa) -秘報伝説- 2
2020年1月10(金) 22時開宴
始まりの地"THE GARDEN"に集合(FCハウスの庭)
※LLPメンバーのみ参加可能なイベントとなります

 
ルール説明
何をするかを簡単に説明すると、
伝説の秘報を5つ集め、始まりの地"THE GARDEN"にて呪文を唱える
です。

何を言ってるのか分かりません。
詳しく説明していきますね
まず、チーム分けを行いPTを組みます。


運営チーム(運) 1組 ※A-Z
God Owl ロドスト / Twitter
Jay Shimada ロドスト / Twitter
Hokky Syuu ロドスト / Twitter
Mafuyu Sora ロドスト / Twitter
Uno Exhard ロドスト / Twitter

挑戦者チーム(挑)×?組
参加メンバー全員でシャッフルします


使用エリア内(下記に掲載)のどこかに秘報(キーワード)を持った運営メンバー計5人がバラバラに隠れてます
各挑戦者は、PTメンバーで協力し合いながら頑張って探して下さい

 どこに隠れてるかは、
 FCメンバーのロケーションを確認するとエリアが絞れます。
 また、FCチャットでボソっとヒントっぽいつぶやきがあるかも。

(運)を見つけたら、Tellとトレードで秘報(キーワード)を受けとって下さい。
※他(挑)にバレないように

5つ全て集めたら、始まりの地"THE GARDEN"にPTメンバー全員で集合。
呪文を唱えるとクリアです。

最もクリアが早かったPTには、
賞金100万ギルをプレゼント
※山分けしてください
もし、誰もクリア出来なかった場合は、
運営チームが賞金をゲット

※制限時間は参加人数で調整します

 

参加条件
LLPメンバーである事
童心に返って楽しもうとする気持ちを持参する事

隠れる側(運営チーム)のルール
①トレード不可能な範囲への登山禁止
②スキル使用可能(かくれる等)
③隠れる場所の変更は不可。終わるまで不動
④NPCや設置物等オブジェクトへの重なりは一部が見えてたらOK

使用するエリア(隠れてる場所)
以下領内のフィールドのみ

ザナラーン領内
中央ザナラーン/西/東/南/北

ラノシア領内
中央ラノシア/低地/西/東/高地/外地
※ウルヴズジェイル係船場はNG

グリダニア領内
黒衣森 中央/東部/南部/北部

※分かりやすく言うと新生エリアのみ、三都市とクルザス&モードゥナは使ってません。探す際のテレポ先の制限はナシ

 

過去の開催情報

jp.finalfantasyxiv.com

 

メンバー全員でのご参加でも受けて立ちましょう
ぜひ挑戦しに来て下さい。お待ちしております!
By 運営チーム

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です