LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

こんぼいさんのモフッちゃうぞ☆羊が48匹目 ~みんな大好きメイヤさんとおしゃべり2時間コース~

企画の性質上ネタバレを含んでしまう事はご了承下さい
(公式で情報としてアップされてる内容です

 

f:id:conboy275:20210925022130p:plain

みなさまおはこんばんちわ!

LLPのアフロ担当こんぼいです。ご機嫌麗しゅう。

先日惜しまれながらも無期限休止された所長・そしてシン所長のろっさんことロストさんに大人気コーナー「ヒーラ所長のモフっちゃうぞ!」の引継ぎを打診され、迷いましたが(5秒くらい)引き継がせていただくことになりました!

 

僕はまだLLPの中では新参者に近いのでお前みたいなもんにわしらをモフモフできるんか!?と思ってらっしゃるメンバーさんも中にはおられるかもしれませんがそんなもん知らん知らん!こういう機会をもらえたのだから自由にやらせてもらうぜ!(常識の範囲でやりますのでご安心を)

 

タイトルも変更していいよとは言われてたのですがここまで育ったコーナーのタイトルを変えると違うものになりそうな気がしたのと所長に対するリスペクトをこめてそのままでいかせていただきました。所長は羊毛でモフモフしていたと思いますが僕はなにでモフモフしましょうか・・・。アフロ?

 

こういったブログ関係はさわるの初めてなんで慣れるまで時間がかかるかもしれませんが長い目で見てやってください。

 

というわけで早速こんぼいver.の一人目をお呼びしたいと思います。(通算48匹目)

Meiya Molkohさんです!みんな大好きメイヤさんのあれこれをどうぞ!!

f:id:conboy275:20210923215052p:plain

こんぼい(以下こ):よろしくお願いします!

 

メイヤさん(以下メ): こんばんは!お仕事お疲れさまです! よろしくお願いします~!

 

こ:すいませんねいきなり遅刻しちゃってw  今日はよろしくお願いします!

 

メ: いえいえ、ダイジョブです!開始前にウォーミングアップ的な感じでお話します??それとも既に始まってたりして?w

 

こ: いえ!今SS撮ってましたw

 

メ: oh!了解でっす

 

こ:じゃあ早速はじめましょうか!1回目なので勝手がわからず申し訳ないですがよろしくですw

 

メ:了解です!よろしくお願いします!

 

こ:えーっと・・・ なにからやったかな・・・www

 

メ:うんうん

 

こ:これだ!キャラ名と由来があれば教えてください!

 

メ:はい!

 

こ:ワクワク

 

メ: Meiya Molkohと申します! 由来はですね

 

こ:すごいのでそう

 

メ: いえいえw

 

メ:名字はランダムで決めましたw

 

こ:ランダム!まさかのランダム!!w これ読み方モルコーでいいんですか?

 

メ:はい、モルコーですね!同じ名字のNPCが、黒衣森・ベントブランチにいますね。確か、ギア・モルコーさんでしたか・・・

 

こ:ほかのPCさんもモルコーさんいますよね たまにすれ違います

 

メ:うんうん

 

こ:日本でいう田中みたいな感じなんかな?

 

メ:ですかね・・・wランダムで「良さそう!」と思ったのを付けただけだったりしてw 実は、ゲームのキャラの名前を付けるのが苦手で

 

こ:メイヤっていうのはなんかあるんです?

 

メ:それがですね・・・w

 

こ:もしや・・・?

 

メ:キャラメイクの中でその名前を考えるのに30分くらいかかりまして;

 

こ:ほー 結構かかりましたね

 

メ: どうしても、名前が浮かばなかったんですよ・・

 

こ:でもたしかにわかります 僕もこの名前の前は色々迷走しましたからね・・・

 

メ: えっ お名前迷ったんですかw 割りとシンプルな感じで、イイ!と思いましたが・・・  私は、名付けに迷ったあげくにキャラメイク時に選ぶ守護神みたいのあるじゃないですか?

 

こ:あ~ ありますね 親方とかアトラさんが好きそうなやつ

 

メ:そうそう、ソレですwそれもなぜだかわからないけど、「ニメーヤ」を選んでまして・・・

 

こ: ほう!www

 

メ:キャラメイク時って、ソレ英語表記されてるんですね・・・

 

こ: へぇ~ それは知らんかった

 

メ:そのお名前を分解してできた名前だったんですね~ 確かこんな綴り「Nymeya」  そのまんまだと、何かマズい気がしたのでNyをけずり、Meya→コレじゃちょっとな??って思って間に「i」を入れてできたのが Meiyaです!w

 

こ: なるほど~ やっぱりイメージは当てにならんですねェ 絶対なんか複雑な設定とか出てくると思ってましたw

 

メ: 全然なくてスミマセンwその当時は、早くゲーム始めたくて必死だったんですね。

そのワリに30分もかかってしまったワケですが

 

こ: そりゃまあそうですよねw ではそのままFF14を始めたきっかけを聞きましょうか!

 

メ:はい! 始めたきっかけは、些細な興味でしたね~。現在もPS4でプレイしているのですが、エオルゼアに降り立つまでは一人でやるゲームを中心に遊んでいたのですが オンラインで人と関わるようなゲームをしたくなって。。それまでMMOもしたことがなかったんですよね

 

こ:初めてのMMOがFF14の人多いですよね

 

メ:おぉ、そうなんですか

 

こ:過去のモフっちゃうぞ見てても多かったような気がしますw 今日めっちゃ勉強してたんですよ 休憩中とかにw

 

メ: なるほど~w

 

こ:今は初めてどれくらいですか?

 

メ: もう二年半くらいになりますかね・・・?あまり詳しく調べてませんケド

 

こ: えっ じゃあ僕と同じぐらいですね

 

メ:この前、8/27でLLP入会2周年を迎えたのですよ

 

こ:LLPは初めてすぐ入会したんですか?

 

メ:いえ、始めて半年くらいはソロでしたね

 

こ: へぇ~ 意外。入会きっかけは天の声?

 

メ: ですw

 

こ:いいなぁ天の声。天の声組に嫉妬しちゃう毎日。

 

メ: あれは確か、クラフターのリーヴ納品しに行こうとしてたら突然、チャット欄にピンク色の文字が・・・!

 

こ:めっちゃビビるやつ!

 

メ:Tellとかしたことも、された事もなかったので驚きましたね~

 

こ:目に浮かびます・・・

 

メ:実はその前にも勧誘とかされていたのです

 

こ:へぇ~ 僕一回もされたことないですよ・・・

 

メ:でも、だいたいは無言でFC勧誘とか全然違う場所からTellとかで声かけてくる人ばかりでちょっと声かけられるの嫌になってたんですよね・・・

 

メ:ですので、天の声が来たとき「シュナイダーさんはドコに居るのですか??ココに居ますか?」とかちょっと嫌気がさしつつ言ってしまったのを覚えてます・・・

 

こ:www

こ: シュナイダーのいたずらだと思ったんですね・・・

メ: それで、「居ますよ、コチラです」って言われて いや、そんな事言われてもドッチか分からないんですが!wとか思いながら辺りを見回したら

こ: www

 

メ: 居たんですよ・・・

 

こ:いたんですか・・・

 

メ:ズボン履いてない人が

 

こ: センシティブ

 

メ:今思うとサブリガだったんでしょうけどw

 

こ: その恰好でよくナンパしてたなあの人w

 

メ:そして、あのトレードマークの羊の被り物をしてましたねw 初心者からしたら変なカッコした人なんですが、それに反してやたらとお話が丁寧でw

 

こ:ギャップ萌えですね

 

メ:ですかねw

  今までの人と違っていい人かも・・・?と思ってお話を受けさせて頂きましたね~

 

こ:そのパターン多いですよねw 今までの人と違うってやつがww

 

メ:そして入ってみたらメチャクチャ人数多くてw

 

こ:わかるぅ

 

メ: めっちゃデカいFCじゃんwって。

 

こ:LLPのことはその時まで知らなかったんですね

 

メ: 全然知らなかったですね。調べもしてなかったです。今みたいにコミュニティ・ファインダーもなかったですからね

 

こ:なかったなかった。それが今やすっかり馴染んで・・・よかったですねぇ

 

メ:はいw なんかプレイ歴からだいぶ話が逸れちゃいましたがw

 

こ:それw まぁよしとしましょうwww

 

メ:はいw

 

こ:なんせ1回目なのでw

 

メ:ですね!さぐりさぐりやって行きましょう~

 

こ:じゃあ次聞きますね! メインジョブとその魅力!どうぞ!

 

メ:メインジョブはヒーラー・白魔道士ですね!

 

こ:やっぱり白でしたか!

 

メ:PTのHPを回復したり、状態異常を直したり! 敵の攻撃でPTのHPが減っても「ダイジョブだぞ~~~!!!」って支えるのが快感ですね! なお、そんなに上手くないですw高難易度行かないのでw

 

こ:メイヤさんぐらい動けたら極ぐらいならいけそうだけどね

 

め:ですかね~?まぁ、まったりやっていこうかと思ってますw

 

こ:なるほどですね じゃあ次行きましょう!好きなID・嫌いなID! これに苦労した&苦手なコンテンツもいっしょに合わせて聞いときますw

 

メ:はい!好きなIDは・・・w

 

メ:ハウケタ御用邸です! ちなみに、ナイトで行くのが得意ですw さっきヒラメインっていったばかりで申し訳ないのですがっ

 

こ:あそこはタンク入門編みたいな感じですもんね なお僕はタンクで行くの嫌いですw

 

メ:あららw そうなのですか・・楽しいのになw

 

こ:スタンがうまいことできないんですよね・・・

 

メ:ナイトが強いんですよね、スタンうち放題>ハウケタ

 

こ:たしかに シールドロブ

 

メ:それは、遠距離攻撃ですよ~w シールドバッシュです!

 

こ:初心者の館に帰ります

 

メ:いや、緊張されてるダケだと思いますよ?w で、嫌いなIDは・・・蒼天編の「ソーム・アル」という所ですね

 

こ:ソーム・アル・・・2ボスが恐竜のとこかな?

 

メ:そうです!あのIDってスキルが中途半端で、出来る事が少なくてCFとかで当たると苦戦することが多いんですよね・・・

 

こ:僕いまだにスライムのやつよくわかってないです・・・

 

メ:アレは恐竜がスライム食べて青いマーカーが付いたら一人受け赤いマーカー頭割りというしくみなのですよ

 

こ:ここを載せたら攻略情報にもなりますね お得

 

メ:それで、2回目にスライムが出るときに、特別おおっきいのがいるので、それを最初に叩かないと爆発して、かなり痛いですw

 

こ:たしか噛み終わったガムみたいなやつですよね

f:id:conboy275:20210924235354p:plain

メ:(ソレにしては大きいような・・・??)



こ:見た目ですw

 

メ:ですねっw で、苦労したコンテンツはですね・・・。「イシュガルド防衛戦」ですね・・・ 。嫌いなコンテンツでもあります

 

こ: あ~・・・あれもよくわからん・・・

 

メ:まず討滅戦にしては長いんですよねw

 

こ:たしかに長い

 

メ:初見で、かなりワチャワチャした覚えがあります

 

こ:初見で未予習だとわけわからんでしょうねw なお今もわかってない

 

メ:そうなんですよね~。 初見時、2回くらいやり直してましたね。長いのに・・・

 

こ:CFで初見さん多いとありそうですよね

 

メ:けっこうツラかったなぁと記憶してます・・・;

 

こ:ww じゃあツラいお話はこの辺でおいといて次の質問。

 

こ:エタバン願望はありますか?

 

メ:おぉw それなんですがね~

 

こ:気になりますねぇぇぇぇぇ

 

メ:ないんですね~w

 

こ:ないんかい!w

 

メ:www FCの中でもされてる方いらっしゃるじゃないですか?

 

こ:いますね 僕を筆頭に

 

メ:あっw そうでしたw 

 

こ:こうみえて経験者なんですよね(ドヤァ

 

メ:ww そういう方たちを見ると「いいなぁ」とは思う事もあるのですが、いざエタバンしたいかというと、「うーん??」となってしまうんですよね。「今のところは」無い!という感じです!

 

こ:あっさり終わったw する時は呼んでくださいね!茶化しに行きますので!

 

メ:ぜひぜひ!w 制限いっぱいまでFCの方をお呼びします!!

 

こ:よろしくお願いしますw  さて次は・・・FCメンバーについて誰かひとり選んで語ってくださいですね

 

メ:そう来ましたね・・・!かなり悩んだのですが・・・驚かないでくださいよ?

コンボイさんについて語らせていただこうと思います!

 

こ:!?!?!?

 

メ:おっ

 

こ:僕ですか!?

 

メ:良いリアクションありがとうございますw

 

こ:そんな1回目からぶっこんできます!?!?!?!?

 

メ:2って何・・・?w

 

こ:www どっからきたの2www

 

メ:たぶん、2は草と同時に踏みましたね・・・ まぁ、それにはワケがありまして・・・コンボイさんは、普段は奇抜な格好をされて、周囲から「・・・・??」なリアクションを貰ってる人という印象があるのですが、実は周りの人をみれてる、そして周りの人に気配りができるすごい人だなぁと思ってます!

 

こ:そうですね コンボイイイヤツ

 

メ:コンボイさんはきっとお忘れでしょう・・・

 

こ:えっ なんやろ

 

メ:定例会で、私が表彰された回の時

 

こ:やめてメイヤさん・・・!もうこれ以上褒めるのは・・・!ゲストはあなた・・・!

 

メ:えっ?w ここからなんですけどっw

 

こ:え~ なにやろ・・・これは怖いぞ・・・

 

メ:ホントにNG??ですか?

 

こ:いや全然w 僕はなんでもありですw

 

メ:では、続けますよぉ?

 

こ:は、はい・・・・!

 

メ:定例会終了後、解散後に頂いた言葉がとても印象的で、今でも覚えてます。表彰を頂いた私に、「コツコツやっていれば、誰かまわりがきっと見てくれてるもんや!おめでとう!」って言ってくれたんですよ

 

メ:覚えてない・・・ですかね??

 

こ:なんか言ったような気もする・・・なんとなく憶えてます

 

メ:おぉ、覚えてらっしゃった!アレが、当時嬉しくって

 

こ:言われて思い出しましたwww

 

メ:表彰された時も実は涙ボロボロだったのですが、その言葉をもらった時も涙ボロボロでしたw

 

こ:ええぇ~・・・こんぼいいいやつぅ・・・

 

メ:いい人ぉ~! あとですね、まだありますよ??

 

こ:みなさんききました?こんぼいさんいいやつですよ!

 

メ:まだ、ありますよ!!?

 

こ:あ、はいwww

 

メ:もう一つね。コレはコンボイさんの天性の特技だと思うのですが、人と仲良くなるのが上手!コレはポーランドの妖精、Neneさんとやりとりしてる時に思いました。

 

こ:こっけいちゃんね!

 

メ:いや、こっけいって言われてたのはコンボイさんですからね??w

 

こ:あれは言われた時モニター前で一人でげらげら笑ってましたねwww

 

メ:www

 

こ:ネネちゃん言葉がちゃんと通じないって思ったからエモートでなんとかしようって思ってたんですよあの時

 

こ:なるほど~、そのやりとり見てるときに、「コンボイさんは国境を越えて、プレイヤーと仲良くなれる人なんだなぁ」って感心してました。MMOする上で、そのスキルは結構上位のものかと!

 

こ:わぁ~ なんか恥ずかしくなるぐらい褒めてくださってありがとうございまぁす!

 

メ:というのを語りたくて、コンボイさんを選ばさせて貰いました!

 

こ:絶対自分はないと思ってたからびっくりしましたwwww

 

 

メ:いつか言おうと思ってたのですが、良い機会にめぐまれましたので!

 

こ:ありがとうございますw これからもよろしくお願いしますwww

 

f:id:conboy275:20210924140506p:plain

 

こ:ではここからリアルゼアの話を聞いていこうと思います!ではまず特技から!これリアルゼアか・・・?w

 

メ:どっちなんでしょう??w

 

こ:ま、まぁとりあえずあればお願いしますw

 

メ:うーむ、特に浮かびませんが・・・w  趣味・エオルゼアなんですよね・・・w

 

こ:わかりますわかりますw

 

メ:改めて聞かれてしまうと、意外と浮かばないものですね・・・

 

こ:僕も聞かれたら困る質問でしたねこれは・・・

 

メ:そうなんだw

 

こ:だってないですもんwww

 

メ:ソコはカスタマイズしても良いかもですねw

 

こ:じゃあ好きな食べ物 / 嫌いな食べ物に変えようw

 

メ:はいw

 

こ:では改めてお願いします!

 

メ:好きな食べ物は!沢山ありすぎるwのですが、

 

こ:今の季節は特にね!

 

メ:ですね・・・なんだろw 嫌いなものも巻き込んじゃうのですが、私、好き嫌いないんですよねw だいたいなんでも美味しく食べれちゃいます

 

こ:僕もそんな感じですねぇ~スイカ以外

 

メ:スイカのカッコしてたのに・・・!?

  食べるのは嫌いなんですね???

 

こ:そうなんですよ・・・幼少期のトラウマが原因で・・・これ自論なんですけど

 

メ:自論!どうぞ!

 

こ:おいしいと感じるレベルが低いほど幸せって思ってるんです

  何食ってもうまいからw

 

メ:アレ、どっかで聞いたことあるフレーズ・・・??

 

こ:えっ!?ぱ、ぱくってないですよ!?

 

メ:コンボイさんがドコかで仰ってるのを聞いた様な気がw

 

こ:あ~ それは言ってたかも。Twitterかな?

 

メ:たしかにそうかもですね!

  なんでも美味しく食べれるって良い事だと思います!

 

こ:ですね!さすがにゲテモノは無理ですけど・・・

 

メ:ソレ!言おうと思ってましたwさすがにゲテモノはだめですw

 

こ:余談ですがじゃいしまださんはタガメ食ってましたね

 

メ:タガメって・・・むしでは・・・?

 

こ:なんか食ってましたよ

 

メ:ど、どうやって食べるのですか・・・

 

こ:唐揚げみたいなやつかな?

 

こ:今度あったらタガメって呼んであげてください

 

メ:もしかしたら、昆虫食ですかね・・・?了解しました・・・??

 

こ:では次いきましょうかw

  好きな映画やアニメ、音楽などご自由に

 

メ:はい!

 

こ:とのことです。そういやメイヤさんのそういう話きいたことないなぁ

 

メ:意外と話さないですからね~

 

こ:なんかこれっていうのあります?これきっかけで隠れファンのメンバーがいて仲良くなれるかもしれない

 

メ:好きな音楽、というより好きになった音楽なのですが、EDMがここ一年で好きになりますね~。なりましたね~、でした!

 

こ:おお!BAR OZZYだとナヌさんの選曲がささるやつですな!

 

メ:そのきっかけは、、、BAR OZZYです!

 

こ:本人がみたら喜びそうw

 

メ:ナヌさんがEDMの扉を開いてくれました!

 

こ:教祖じゃん

 

メ:それまで全く聞かなかったジャンルなのですが、イベントで聞いて「か、カッコイイ・・・!」ってなってお気に入りになりました!

 

こ:でもわかります。僕もほとんど聞かなかったジャンルでしたし新鮮でしたね

  今度会ったら言っときますw

 

メ:OZZYは欠かさず出てますからね!毎月楽しみです!

 

こ:来月もよろしくお願いしますw 漫画とかアニメはあんま見ない?

 

メ:アニメをそんなに見ないんですよね~

  inしてエオルゼアの活動と同時に見るとかは出来ないタイプなのです。

 

こ:なるほど そのスタイルだとFF14やってたら見る暇ないですね

 

メ:漫画もそんなにですかね?

  あっ、逆に聞いていて申し訳ないのですが、

 

こ:どうぞどうぞ

 

メ:LLPのFCチャットのなかで、時々そういった漫画のネタが飛び交う事があると思うのですが何かコレ予習しとけ!って漫画ありますか?(逆に聞いてしまってすみませんw)

 

こ:えぇ~ 僕も流行りのやつはあんまり見ないんですよ・・・どっちかっていうと漫画派ですし・・・いまだと東京リベンジャーズとかですかね・・・?

 

メ:ソッチですかぁw 

  じゅじゅつは読んでるのですけどね・・・w

 

こ:僕のおすすめはクッキングパパ将太の寿司ですけど

 

メ:聞いた事あるタイトルw

 

こ:なにせわかる人がいないという・・・

  よっぽどやる事ないときとかに思い出したら読んでみてくださいw

 

メ:クッキングパパと、将太の寿司・・・チェックしておきますw

 

~この辺で1時間40分ぐらい経過~  

 

メ:すごい。もう2時間近くお話してますよ、コンボイさん!

 

こ:そうなんですよ!!!!

  こんなに時間かかるとは・・・お時間だいじょうぶです?

 

メ:時間は大丈夫です!

 

こ:所長もこんな感じだったんですかね~・・・

 

メ:たぶんw

  モフステの様子からしてもw

 

こ:では次の質問行きますね!

 

メ:はい!

 

こ:いつか行ってみたい場所や国

  ありますか?

 

メ:月ですね!地球の外に出てみたい!w

 

こ:これはまた大きくきましたな!

 

メ:次のパッチで行きますけどね!w

 

こ: ほんまやw

 

メ:ヒカセンが先におじゃまするワケですが、月旅行とか生きてるウチに出来たら良いな、と思ってます!そして、月から地球を見てみたいですね~!

 

こ:メイヤさんは冒険家でしたか・・・

 

メ:いやほらソコはスペースシャトルでドーンと

 

こ:海外とかはいったことあります?

 

メ:え、海外はですね・・・韓国に行ったことありますよ!

  飛行機だとメッチャ近いw

 

こ:僕飛行機乗ったことないんですよね

 

メ:えっ!?

 

こ:いやまじでw

  空港にすらいったことないですw

 

メ:国内もですか??沖縄とか!

 

こ:はい ないですw

 

メ:えっ!?

 

こ:だからもう怖くて怖くてw

 

メ:とても意外でした

 

こ:できるなら一生乗りたくないですw

 

メ:もし、万が一乗るときはおっきい飛行機に乗ることをオススメしますw

  小さい飛行機は・・・すごい揺れる・・・気がする

 

こ:乗ることがあるとすれば国内線だけでしょうねぇ

  そもそもジェットコースターもダメなので・・・

 

メ:絶叫系はダメなのですか!?コレも意外ですね・・・超楽しんでそうなイメージでした!

 

こ:乗っても下向いて目瞑ってますね・・・ほんまコワイ

 

メ:お車は運転されるですよね?

 

こ:車は毎日乗ってますよ

 

メ:自分で運転出来ないととても怖い時あるから、ソレでカモですね!

 

こ:かもしれないです・・・他人を信用していない・・・さびしいやつやんw

 

メ:ジェットコースター一番前に乗ってみるとか!運転してる感がでて平気かも!

  ハンコンを持って乗ってみるとか・・・??w

 

こ:イヤムリデス・・・コワイ・・・

 

メ:私はジェットコースターダイジョブですよw

  

こ:うらやましいw

 

メ:そしていつの間にか私の話では無くなっているという・・・w

 

こ:これが逆モフ・・・

 

メ:逆モフ!

 

こ:さて、だいぶ長いこと盛り上がってしまって時間がめっちゃかかってしまいました・・・最後に

 

メ:はいw

 

こ:FCメンバーに一言!これをお願いします!

 

メ:はい!

 

こ:地図イベの宣伝もついでに!

 

メ:ばれてたw

 

こ:ww

 

メ:いつも、地図イベントではお世話になっております!皆さんの金策となるよう、これからも懸命に地図イベント等頑張ってゆきますので、よろしくお願いします!そして・・・だいたい、けっこうヒマしてる事が多いので、ルレ等お声かけ頂けたら嬉しいです!(拉致は除きますw)

 

こ:今日は長い時間どうもありがとうございました!

 

メ:ありがとうございました!!

 

f:id:conboy275:20210924140523p:plain

 

~あとがき~

 

とりあえず第一回目はこれにて終了です。読みにくいとかあれば気軽におっしゃってください。順次対応させてもらいます。


さぁ~、次はどなたかなぁ~?????

ある日突然僕からtellが来たら・・・それは天国への階段なのか。はたまた地獄への扉なのか?

 
知っているのは今のところメイヤさんだけ・・・。

 
 
こんぼいさんのモフッちゃうぞ☆
毎週FCメンバーの中から誰かにインタビューする
取材協力:メイヤさんのおうち
デザイン:Lost Chord(ろっさん) ロドスト / Twitter
モフラレスト:Meiya Molkoh(メイヤさん) ロドスト / Twitter
モフリスト:Con Boy(こんぼい) ロドスト / Twitter
過去モフ一覧はこちらから
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です