LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

第53回 LLP定例会議事録 2021.10.03

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

全然秋らしさを感じない気温から始まった10月、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 9月がお仕事の年度末、10月が年度はじめの方もいるかもしれませんね。

 

ヒーラex羊所長殿が無期限休止されてから約半月。
10月の第1日曜日に、毎月恒例の、
そして新体制での第1回目でもある FC<LLP>の定例会が行われました!

先月の第52回と併せて、この第53回定例会も、間違いなく一つの節目になるだろうと思います。
新体制始動のこの回の様子を、ご覧頂いている皆さんにお届けできればと思います!

※FCの再編結果だけ取り急ぎ確認されたい方は、トピック一覧の「FCの体制再編について」のリンクからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂いている皆様を、2021年10月3日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

f:id:kurotsubasa:20211006230312p:plain

(メェ)(……はっ!?)

 

 

f:id:kurotsubasa:20211006230336p:plain

Uno Exhard:というわけで皆様こんばんは

 

Cibo Blame:こんばんわー
Meiya Molkoh:こんばんは!
Con Boy:こんばんわー!
Lost Chord:こんばんわ~
Hinano Inenes:こんばんわーーーーーーーー
Liam Urey:こんばんはー!
Lulufu Luft:こんばんは
Cross Hartz:こんばんはー
Milia Molikuni:こんばんは
Galgalim Gemini:こんばんわ
Y' Amata:こんばわ~
Ui Acoya:こんばんは!
Miyu Miu:こんばんは~
Toya Hotori:こんばんは!
Ku Hika:こんばんはー
Sui Mihata:こんばんはー
Eru Baruria:こんばんわ
Omega Inject:こんばんわ^^
Neri Kanoko:こんばんはーー!
Kobu Mogu:こんばんはー

 

 

Uno Exhard:定例会を始めていきたいと思います。
今日はいつもと少し違いますがよろしくです。


まずはイベント連絡から
リアムさんお願いします。

 

Liam Urey:はーい

 

イベント告知

リアムさんより

f:id:kurotsubasa:20211006230348p:plain

Liam Urey親睦会のお知らせです!

毎月っ回、月半ばに
毎月一回
新旧メンバーがダイスを使ったお題でトークをする
交流イベントを開催しています

 

今月の親睦会は、
16日(土)21:00~になります
お時間ある方は、ぜひ参加してください!


以上です!

 

(告知ツイを、こちらにペタリ!)

 

Y' Amataは拍手した。
Neri KanokoはLiam Ureyに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Kobu MoguはLiam Ureyに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Toshushu ToshuはLiam Ureyに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Ui Acoyaは拍手した。
Swura Hyidaは拍手した。
Ku Hikaは拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Meiya MolkohはLiam Ureyに拍手した。
Will StrifeはLiam Ureyに拍手した。
Omega InjectはLiam Ureyに拍手した。
Funa Hau'x-plusはLiam Ureyに拍手した。
Cibo Blame:メモメモ

 

 

Uno Exhard:ありがとー
他イベントの連絡ある方いますか?

 

Con Boy:はい!

 

Uno Exhard:コンボイよろしく

 

Neri Kanoko:ざわ・・・ざわ・・・
Hinano Inenes:ざわ・・・ざわ・・・

 

コンボイさんより

f:id:kurotsubasa:20211006230359p:plain

Con Boy:どうも 擬人化した白組です

 

Lost Chord:!?
Cibo Blame:!?
Sui Mihata:???
Neri Kanoko:!???
Hinano Inenes:???
Eru Baruria:??
Omega Inject:神様?ゼウス様?
Liam Urey:?????
Meiya Molkoh:ちょっと意味が・・・
Neri Kanoko:赤組に変えます
Galgalim Gemini:擬人化は読めなかったw
Y' Amata:えーっと…えっ!?えーっと…
Milia Molikuni:!?
Hinano Inenes:コンボイさん 日本語でOKよ??
Kobu Mogu:う●●せ●●うが飛び出してきた!
Ku Hika:ア●●●ゴ●ドならポセイドンでは???

 

Con Boy:えっとですね 個人的な募集になるんですけど
来週の日曜日の22時に
オメガ シグマ零式4層のマウントを取りに行くっていうのをやろうと思ってます

 

Omega Inject:ワイ!?

あ 超ごめん  ちゃうわ

 

Cibo Blame:オメガさんマウントだったんだ
Hinano Inenes:オメガさんが狩られるのか・・・
Lost Chord:ミサイル型の乗り物だね~
Liam Urey:オメガさんはアルファですねw

 

(こちらですね!元ネタあるマウントです)

jp.finalfantasyxiv.com

 

Con Boy参加した人全員がとれるように
8人以上いた場合はとれた人からぬけてもらう感じでやろうと思ってます
希望者は予習だけしといてください!お願いします!

 

Y' Amata:笛部番外編…
Omega Inject:制限解除っすか?
Con Boy:もちろんです!
Omega Inject:了解っす^^

 

Con Boy:以上です!

(募集の元ツイを、こちらにペタリ!)

 

Funa Hau'x-plusはCon Boyに拍手した。
Neri KanokoはCon Boyに拍手した。
Toshushu ToshuはCon Boyに拍手した。
Kobu MoguはCon Boyに拍手した。
Yu-a Snowlightは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Liam UreyはCon Boyに拍手した。
Omega InjectはCon Boyに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Kuichirorin Parvaeは拍手した。
Toya HotoriはCon Boyに拍手した。
Will StrifeはCon Boyに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Ui Acoyaは拍手した。
Meiya MolkohはCon Boyに拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Miru-i YawaはCon Boyに拍手した。
Demi BellはCon Boyに拍手した。
Uno Exhard:ありがとー
Lost Chord:擬人化さんありがとー
Liam Urey:www

 

 

Uno Exhard:他にイベント連絡ありますか?

無ければ次行きますね
続いて新人さんの自己紹介に移ります。

 

自己紹介Time

Uno Exhard:この定例会の議事録は、書記であるガルさんが毎回HQな議事録をまとめてくれています。
そしてLLPのブログに掲載されています。
もし、ブログには載せたくない!って人が居ましたら、一言貰えれば助かります。

では、人事担当の くろっさん よろしくぅ~!

 

f:id:kurotsubasa:20211006230411p:plain


Cross Hartz:皆さまこんばんはー!人事担当の織●裕●です!
このお時間は新人さんに簡単な自己紹介をしていただきます^^
一人ずつお名前を呼んでいきますので壇上に上がり「Yell」で簡単な自己紹介をお願いしまーす!

 

Omega Inject:?
これはレインボーブリッジ封鎖できませんわ
Hinano Inenes:織●雄●????
Toshushu Toshu:w
Eru Baruria:レインボーブリッジ封鎖できませぇーん
Con Boy:織●無●の間違いでしょ
Y' Amata:サンバーリートゥナーイ
Lost Chord:それこんちゃんや
Omega Inject:無●はちょっとw
Cibo Blame:コンさんと同じ思考だった…
Kobu Mogu:ww
Liam Urey:w

(レインボーブリッジも伏字にするか迷いましたが、アレは実在する建造物なのでという事で……)

 

Cross Hartz:では Yu-a Snowlight さんよろしくお願いしまーす!

 

Yu-a Snowlight:トップバッター(´;ω;`)
Con Boy:誇りに思いたまえ
Y' Amata:がんばれー!
Neri Kanoko:がんばえー!
Omega Inject:がんばえー!まけんなー!
Hinano Inenes:がんばえーぷ●●●あー
Ku Hika:厄介オタクがおるぞー
Cibo Blame:誰だって最初はピュアなエンジェルだぞー!

 

<Yu-a Snowlightさん>

f:id:kurotsubasa:20211006230425p:plain

Yu-a Snowlight:9月3日よりララフェル過激派エルエルの紹介で入りましたオスッテ推しのユゥアです!

 

Neri Kanoko:www
Hinano Inenes:www
Omega Inject:それは間違いない
Eru Baruria:wwwww

  

Yu-a Snowlight:知らないことだらけですがよろしくお願い致します!

 

Meiya MolkohはYu-a Snowlightに拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Neri KanokoはYu-a Snowlightに拍手した。
Funa Hau'x-plusはYu-a Snowlightに拍手した。
Eru BaruriaはYu-a Snowlightに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Uno ExhardはYu-a Snowlightに拍手した。
Toshushu ToshuはYu-a Snowlightに拍手した。
Kobu MoguはYu-a Snowlightに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Toya HotoriはYu-a Snowlightに拍手した。
Sui MihataはYu-a Snowlightに拍手した。
Will StrifeはYu-a Snowlightに拍手した。
Lupinus Nolanは拍手した。
Lulunabell LunabellはYu-a Snowlightに拍手した。
Cross Hartzは拍手した。
Omega InjectはYu-a Snowlightに拍手した。
Ui AcoyaはYu-a Snowlightに拍手した。
Con BoyはYu-a Snowlightに拍手した。
Demi BellはYu-a Snowlightに拍手した。
Baroque FryxellはYu-a Snowlightに乾杯してみせた。
Liam Ureyは拍手した。
Ku Hikaは拍手した。

 

 

Cross Hartz:Yu-a Snowlight さん ありがとうございましたー!


では Ku Hika さんよろしくお願いしまーす!

 

Hinano Inenes:がんばえーぷ●●●あー
Eru Baruria:よ、ララフェル過激派一派
Baroque Fryxell:プリンセスプ●●●ア

 

<Ku Hikaさん>

f:id:kurotsubasa:20211006230437p:plain

Ku Hika:多分9/12位から加入している。同じくララフェル過激派のえるさんの紹介で入った同じくララフェル過激派のくーです(ふーみんです)


定例会聞きながら夢●リ●●の配信見ようと思ったら
12分で終わりました
よろしくおねがいします

 

Neri KanokoはKu Hikaに拍手した。
Toshushu ToshuはKu Hikaに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Yu-a Snowlightは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Lulunabell Lunabell はKu Hikaに拍手した。
Toya HotoriはKu Hikaに拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Miru-i Yawaは拍手した。
Kobu MoguはKu Hikaに拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Demi BellはKu Hikaに拍手した。
Will StrifeはKu Hikaに拍手した。
Omega InjectはKu Hikaに拍手した。
Funa Hau'x-plusはKu Hikaに拍手した。
Kuichirorin Parvaeは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。
Will StrifeはKu Hikaを歓迎した。
Cross HartzはKu Hikaに拍手した。

 

Cross Hartz:細●ふ●●・・っと_φ(・_・
Omega Inject:そうだそれだww細●ふ●●w
Hinano Inenes:いつもの
Toshushu Toshu:w
Hinano Inenes:きっと山の話でBANされたんだよ・・・
Lost Chord:定例会実況したらゆうに1時間オーバーやしの()
Ku Hika:マ●●8以下で配信終了
八位

 

Cross Hartz:Ku Hika さん ありがとうございましたー!


では Ui Acoya さんよろしくお願いしまーす!

 

<Ui Acoyaさん>

f:id:kurotsubasa:20211006230453p:plain

Ui Acoya:こんばんは!
9月17日に槍鯖から移転してきて、18日に加入させていただきましたういです。
まだ短期間ですが、とても賑やかで楽しいチャットログにいつも微笑ませていただいております。

 

Hinano Inenes:ういちゃああああああああああああ
Neri Kanoko:おいでませーアトモス村あ!
Ku Hika:ういちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああん
Y' Amata:落ち着いていきましょう!
Omega Inject:どしたのみんなwww
Miru-i Yawa:田舎だよおおお
Liam Urey:ww
Toshushu Toshu:熱烈な歓声がw
Sui Mihata:www
Funa Hau'x-plus:^^b”
(アトモス村の流れでジャ●コやコ●リ?などのお店の名前が挙がり、sayチャでその話が暫く盛り上がってましたが、議事録上ではカットで!)

 

Ui Acoya:時には画面の裏で大爆笑してたりツッコミいれたい気持ちをおさえています。
これからじわじわ会話に参加できるといいなぁと思います。
宜しくお願いします!

 

Kuichirorin Parvaeは拍手した。
Cross HartzはKu Hikaに拍手した。
Miru-i Yawaは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Toshushu ToshuはUi Acoyaに拍手した。
Kobu MoguはUi Acoyaに拍手した。
Toya HotoriはUi Acoyaに拍手した。
Neri KanokoはUi Acoyaに拍手した。
Miyu Miuは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Will StrifeはUi Acoyaに拍手した。
Yu-a Snowlightは拍手した。
Funa Hau'x-plusはUi Acoyaに拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Uno ExhardはUi Acoyaに拍手した。
Omega InjectはUi Acoyaに拍手した。
Sui MihataはUi Acoyaに拍手した。
Meiya MolkohはUi Acoyaに拍手した。
Litoto Scionは拍手した。
Lulunabell LunabellはUi Acoyaに拍手した。
Ku HikaはUi Acoyaに拍手した。
Eru BaruriaはUi Acoyaに拍手した。
Demi BellはUi Acoyaに拍手した。

 

Cross Hartz:Ui Acoya さん ありがとうございましたー!


入団された皆様ありがとうございましたー!色々「わからない事」「手伝ってほしい事」はどんどんチャットで聞いて下さい。
現場からは以上です!

 

 

Uno Exhard:くろっさんありがとー
新人の皆様も改めてよろしくお願いします。


では次行きますね

 

今月の表彰 …はお休み!

(新体制になって1回目の定例会という事もあり、ありませんでした!)

(来月からはまた再開するのではない、かな??)

 

FCの体制再編について

Uno Exhard:次は事前に案内出してましたが、
FCの体制についての連絡になります。
長くなるのでマクロで流しますね。

 

f:id:kurotsubasa:20211006230504p:plain

 

Uno Exhard:FCの体制についてです。

今までは羊所長の驚愕のバイタリティにより維持されていた体制ですが、
今回その体制を見直して、今後もFCとして機能していくようにしたいと思います。

 

これから新体制として各担当を説明していきますが、先に一つだけ伝えておきたいのは
担当にならなかったから信頼されてないとか、見てくれてない、ということは一切なく
あくまで運営を機能的に動かすための代表として数名のメンバーに
お願いをしているという形になります。
むしろ担当にならないメンバーの方が圧倒的多数です。

皆さんの協力が無ければ成り立たないと思っていますので、
これからも力を貸していただければと思います。

 

新しく見直した新体制は現在ある担当のシン・所長より下からになります。
※急いで作ったので名前ちゃんとしたスペル、フルネームじゃなくてごめん!
誰か分らなかったら分けた後に確認してもらえれば助かります!

(議事録上では、フルネームも記載順で列挙しますね!)

 

再編後体制一覧

①チェストマネジメント
担当はメロス、アユさん、スイさん、のっきー、リアムさん

 Karimeros Karimeron さん
 Ayutaka Max さん
 Sui Mihata さん
 Nokky Pillow さん
 Liam Urey さん

担当内容はカンパニーチェストの管理、支給品の制作、配布 になります。
名前のとおりカンパニーチェストの管理とそれにかかわる部分での対応をお願いしたいと思います。

 

②相談役
担当はべっさん、しろちゃむ、レオくん、ドリさん、けべるん、おっきー、まりーさん、アクエリさん、
 タスク氏、センちゃん、フナさん

 Vesra Davis さん
 Shiro Tyam さん
 Leo Carlisle さん
 Driq Cua さん
 Kebel Kuota さん
 Obelia Kirk さん
 Marie Saha さん
 Aquarius Kamyu さん
 Task Tactics さん
 Sen Mon さん
 Funa Hau'x-plus さん

担当内容…というよりどちらかというと今までLLPを支えてきた
いわゆる古参の皆様です。おかげで今のLLPがあります。

 

③匠(仮称)
担当はりりたそ

 Lily Pu-co さん

担当内容は今まで通りハウジングと潜水艦関係をお願いします。

 

④人事部
担当はクロスさん、ヤマタさん、ういさん

 Cross Hartz さん
 Y' Amata さん
 Ui Acoya さん

担当内容は定例会での新人自己紹介の補助、ハウス案内のメイン

 

ただし、ウス案内に関しては出来れば皆ができるようにしたいです。
テンプレの作成も行っていきますので、人事が居ないから…ではなく、
対応をお願いできればと思います。

 

⑤メディア部
担当はくいちろ親方、アトラさん、ほのぴ、シキさん、アルさん、バロ氏

 Kuichirorin Parvae さん
 At'ra Bhirman さん
 Hohono Hono さん
 T'sikhi Lhea さん
 Alcyone Lushe さん
 Baroque Fryxell さん

担当内容は主にブログ関連、企画中のYouTube関連をお願いします。

 

⑥企画部
担当はコンボイ、ウィルさん、じょにさん

 Con Boy さん
 Will Strife さん
 Jonio Joni さん

担当内容はイベント実施、立ち上げ支援、後進育成
主にイベント関連です。イベント担当もそうだし、立ち上げ支援もしていくので
イベントしたいけどよくわからんって時は相談してみてください。

 

⑦農耕部
担当はねりねり、メイヤさん、スゥラさん

 Neri Kanoko さん
 Meiya Molkoh さん
 Swura Hyida さん

担当内容は畑を利用した生産、および収穫物の加工など
実はもう始動してまして、加工品をチェストマネジメント側で売ったりを試してます。
紫もやが出ていたら皆さんでもお手入れできるので、
見かけたらフォローお願いします。

 

⑧チョコボ部
担当はシボさん

 Cibo Blame さん

担当内容はチョコボの世話、レベル上限を開放するための野菜配布

 

⑨外交部
担当はえるえる、るなもす、フェネさん

 Eru Baruria さん
 Luna Minette さん
 Feneruna Mikutia さん

担当内容は外部との交流
というのは、新たな外部イベントを聞いてきたりとか、FC外に対しての交流とかを
お願いしたいです。

 

⑩特殊部隊(仮称)
担当…というか上記以外のメンバーの皆です。
名前はこのあと皆さんから提案してもらいたく!

 

最後に永劫に待機
ここは現状のニジタニさんと羊所長も入る予定


そして今まであった軍事と保安はこれをもって撤廃となります。
担当お疲れさまでした。


再編内容は以上になります。

 

 

あと、メンバーは基本的に俺とろっさんで選出しました。
色々意見あるかと思いますが、今後運営していくにあたり更に増員したりもあると思うので
これで最終決定では無いです。
様子見ながら新たに声かけさせてもらう方も出てくると思いますが、
とりあえずこれで様子を見させてください。

また、中には掛け持ちになる方もいます。
一例をあげると企画部のジョニさんが人事(夜の補助)とか、スイさん、クロスさんが農耕とか。
今回はメイン側で担当としましたが、これも追って何かしらの形でまとめていく(多分)
ので、よろしくお願いします。


最後に、権限設定も今までと変わります。各自再編後の権限については確認をお願いします。
こちらも様子見て不都合あれば調整していきます。

 

再編は以上です。

 

Lost Chord:唐突な任命の人もいただろうけど
僕らも新所長の時は初耳だったしまぁ許して←

 

Uno Exhard:マクロの最後にも書いたけど、これで最終決定では無いので
これからも皆さんの力を貸していただければと思います。
何か質問あれば改めて聞くので俺かろっさんに連絡ください。

 

Omega Inject:いや 見やすかったで^^
Hinano Inenes:あとで議事録でみなおします
Eru Baruria:大丈夫ですよ!
Baroque Fryxell:早いのはしょうがない。GJだよ
Y' Amata:むしろ喜んでって感じでした
Eru Baruria:喜んでお引き受けします!
Kuichirorin Parvae:FCはみんなで作っていくものですからね
Cibo Blame:チョコボはまかせろーバリバリ!
Baroque Fryxell:One for ALL.ALL for One
Neri Kanoko:チョコボの野菜はまかせろー!
Cibo Blame:ヤッター!
Eru Baruria:ララフェルと戯れまくるわw

 

Omega Inject:新所長はろっさんなのん?
Lost Chord:ぼくとうのし>おめがさん
Omega Inject:了解 二人体制ね把握しました
Miru-i Yawa:シン所長がろっさん・真所長がうの氏
Omega Inject:名にそのゴジラ 怖い

 

Lost Chordイベントやりたいってのは誰でもオッケーだし、企画部の助力も得て
どんどん「これやりたい!」をやってもらえればとおもいます~
僕らや企画部に気軽にご相談くださいね~

 

Uno Exhard:では早速ですがチョコボ部から連絡あるとのことなのでシボさんお願いします
Cibo Blame:はい!

 

チョコボ部から連絡

f:id:kurotsubasa:20211006230515p:plain

Cibo Blame:元気ですかーっ!
チョコボ部、マッスルチョコボのお世話をさせていただいているシボです。
数日居ない時はありますが、インしている際にはチョコボのご飯を沢山あげています!

 

皆モリモリ成長しておりますので、ランクアップに必要なサベネアの野菜が必要な方を申し上げます。

 Obelia Kirkさん
 Galgalim Geminiさん

上記の方々でお野菜いるよ!という方はお申し付けくださいねー!

 

ご連絡でしたー!以上でっす!

 

Galgalim Gemini:ノ あとでください
Cibo Blame:はーい

(この後、定例会終わり際に頂きました!ありがとうございました!)

 

 

Uno Exhard:ありがとー
Baroque Fryxell:現実で野菜不足です(くそでぶ)
Ku Hika:バディって預けっぱなしでいいんですか・・・?
Cibo Blame:オレンジになったら、引き取ってランクアップです
Omega Inject:一回出して戦闘させてレベル上げんといかんよ~
Lost Chord:数字が赤くなってたら一回だして、戦闘にだしてあげてね~>バディ
Hinano Inenes:そもそもバディのシステムがわかりません(マジで
Meru Pon:バディあずけっぱあなしで一度も出したことない奴とかおりゅううううう?????
わたしでぇす・。・

 

特殊部隊は今後ラボメンになります

Uno Exhard:で、さっきのマクロにもあったけど
今の特殊部隊、名前を変えようかなと思ってます。
何かいい案ありませんか?

 

チャット抜粋だと長くなりすぎるので、議事録上では結論のみを。

 

色々と、本当に色々と案が出た中で、
最終的には研究員とラボメンでの多数決となりました。

 

そうして、当日その場にいたメンバーが”ノ”した人数で多数決をとり、

 

接戦の結果、ラボメン に決定しました!

 

 

Uno Exhard:じゃあ次の連絡

 

FCハウスの移転有無について(各々考えといてねという話)

f:id:kurotsubasa:20211006230526p:plain

Uno Exhard:皆さんもご存じの通りイシュガルドにもハウジングエリアが実装されます。

そこでFCハウスの移転をするかどうか

 

というのは
まず、現在立地としてはとてもいい場所にあります。
次のエリアは抽選とそのあとに早いもの勝ちで
いい場所が取れるかわからないということ、
現在の場所は他のメンバーの個人宅も周囲にあるということ、
そして所長が帰ってきたときに同じ場所を残しておきたい、と考える人も居そう

 

ただ、そうはいってもやっぱり新しいコンテンツだし、行ってみたいという気持ちも絶対あると思う。
まだ少し先なので、色々考えておいて欲しいです。

 

Swura Hyida:庭先のリテ所長は 所長の私物てすが 撤去出来ます?
Omega Inject:あー
Meru Pon:あれしまわんと移転できんかったり^q^?
Lost Chord:多分全部一回しまっちゃおうねぇされる

 

Uno Exhard人数が人数なので、さっきの名前変更もしかり、全員の意見をかなえるのは難しいですが
大きなことなのでなるべく皆で決めていきたいとおもいます。


ということで、今日はこの話はここまで。

 

Hinano Inenes:ちなみにうの氏うの氏
移転するって仮になったらお金どーなるの・・・
足りる・・・
Omega Inject:足ります?

 

Uno ExhardFCのお金使います。
1億超えてるよ FCのギル
Nokky Pillow:1億5千万はあるよ
Uno Exhard:1億6千万だって

 

Hinano Inenes:( ゚Д゚) 杞憂だったわ
Omega Inject:ああ たりますねぇ!
Litoto Scion:そんなにあったんですか…
Will Strife:すごい。。
Lulufu Luft:おかねもち
Lost Chord:有志が抜ける際に多額寄付してくれました。ありがたや
Hinano Inenes:一応確認しといたかったわ ありがとう
Liam Urey:引退する方が一億くれたんでしたよね
Cibo Blame:300万くらい寄付した!
Liam Urey:('Д')
Omega Inject:ってことは仮にLハウス買うことになっても複数部隊動かせるのか
Baroque Fryxell:うちのFC金持ちも多いしな(現状全財産6万)
Funa Hau'x-plus:以前は、ランキング1~3だったしね~
Neri Kanoko:めいやさんのこっそり貯金がすごそう
Hinano Inenes:(クッキー工場再開かとおもったわ

 

Uno Exhard:では最後にろっさんから一言よろしくー

 

Lost Chord:(やっべなんも考えてないわ)
Hinano Inenes:ロっさん 拝啓からやで
Omega Inject:いやー!すっごくいいこと言ってくれるんだろうなぁー!!!

 

シン・所長(ロストさん)から一言

f:id:kurotsubasa:20211006230536p:plain

Lost Chord:とりあえず以上が今後のFCの編成になりますが
これまで通り楽しんでやっていくだけです。

 

新しく担当された方はもちろん、僕らだって
ひとりで運営していくのは難しいです。
それぞれ仲のいい人、そのさらにフレンドさんなど
繋がっていけば何でもできると思ってます。


なのでこれからも「よろよろ~」って感じで!

 

Toshushu ToshuはLost Chordに拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Ui AcoyaはLost Chordに拍手した。
Toya HotoriはLost Chordに拍手した。
Y' Amataは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Litoto Scionは拍手した。
Kobu MoguはLost Chordに拍手した。
Lupinus Nolanは拍手した。
Will StrifeはLost Chordに拍手した。
Yu-a Snowlightは拍手した。
Elvis Cartwrightは拍手した。
Funa Hau'x-plusはLost Chordを応援した。
Sui MihataはLost Chordに拍手した。
Neri KanokoはLost Chordに拍手した。
Ku Hikaは拍手した。
Miru-i Yawaは拍手した。
Omega InjectはLost Chordに拍手した。
Eru Baruriaは拍手した。
Lulunabell Lunabellは拍手した。
Marie Sahaは拍手した。
Demi BellはLost Chordに拍手した。
Kuichirorin Parvaeは拍手した。
Funa Hau'x-plusはLost Chordに拍手した。
Omega Inject:やっべぇ・・・すごいいいこと言ってた・・・
よろてぃんでーす
Meru Pon:よろよろ~
Hinano Inenes:よろよろ

 

Uno Exhard:ろっさんありがとー 来月も頼むね()
Lost Chord:へいよ()

 

 

Uno Exhard:では最後に運動会のSS撮って解散としたいと思います。

 

集合スクショ(運動会)

今回のSSテーマは「運動会」!

FCハウス内か外の砂浜使うのかな?と思ってましたが、
コスタの常夏の島(紅蓮祭会場跡地)で撮影する事となりました!

 

 

Uno Exhard:では、以上で定例会終わりたいと思います。このまま運動会のSS撮りたい方はどうぞ!では解散!

 

(集合撮影して、定例会としては終了・解散!)

(その後、残ったメンバーで、ノッキー殿提案の海チョコチョコボ釣りを楽しんだりもしてましたとさ)

 

皆さんの定例会参加ツイート

min'tで纏めています!

※以下いずれかに該当したもののみ載せております

  • 「LLP 定例会」または「LLP定例会」でHitしたもの
  • ロストさんが「いいね」または「RT」された、該当時間帯のツイート

 

min.togetter.com

 

※元としたモーメントもこちらから

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

今後のFCの編成について、ご覧頂いた通り発表されましたが、
ロストさんが一言で仰っていた通り、
担当になった方もそうでない方も、「今まで通り楽しんでやっていく」のが一番大事で、
LLPの運営はその延長線上にあるのかなと、自分も思います。

 

担当の枠にこだわらず、色々トライ&エラーしていくのがいいのかなと!
自分がまさにそうですしね!
(再編前後共に担当割り当たっていないのですが、週報のコーナー担当してますし、ご覧の通り定例会の運営に携わったりもしてますし、FC外の方のイベントにもお手伝いしたりしてますしね)

 


新体制での活動は、まだ始まったばかり!
色々試行錯誤しながら、残り1か月強のナギ節を楽しんでいきましょう!

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です