LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

お気に入りミラプリ2019 -ヒラ・キャス編-

f:id:lushe_pp:20191213004210p:plain

こんにちは。あるです。
もうすぐ2019年も終わりですね~!今年は私も沢山ミラプリを考えました!
いつもはLLPの方のミラプリの紹介をさせてもらってるんですけど、今回はちょっと自分のミラプリの紹介させてください~!

昨年もやった今年のお気に入りミラプリのまとめです!よろしくお願いします(*´艸`*)
去年(ロドスト)→お気に入りミラプリ2018

今回はヒーラ&キャスター編!
染色内容とかコメントしてない装備はミラプリスナップに載せてるのでURL置いておきま~~す。

✿キャスター装備✿

f:id:lushe_pp:20191212213608p:plain

f:id:lushe_pp:20191212212931p:plain
f:id:lushe_pp:20191212212926p:plain

楽欲の僧院 オーボンヌでドロップするイヴァリース・オラクルコートをメインに使った和風ミラプリです。
風雅袴が少し短いので足元をチラ見せ出来るのがお気に入り。
で統一していますが、小物は赤にしても可愛いかも。

ミラプリスナップ:神託の召喚士 

 

f:id:lushe_pp:20191212214949p:plain

f:id:lushe_pp:20191212214938p:plain
f:id:lushe_pp:20191212214943p:plain

東方美姫袴下東方美姫靴を使いたかったミラプリ。
胴の丈が長ければショートパンツやミニスカートを合わせたくなるものです。
胴に露出があるので脚より下の露出は抑えめに。

ミラプリスナップ:夏祭の召喚士

 

f:id:lushe_pp:20191212220238p:plain

f:id:lushe_pp:20191212220234p:plain
f:id:lushe_pp:20191212220227p:plain

バニーチーフビスチェにするとリボンも染まってしまうので、バニービスチェを使うのがおすすめ。
帽子や靴の赤、スカートの黒いラインなど…の色の入り方のバランスが好きです。
クウェインチュレル・ラッフルスカートは胴装備がちょっと長いとパンツになってしまう悲しい装備ですが、スカートが生きるのでお気に入りの組み合わせです。

ミラプリスナップ:奇術の赤魔導士

 

f:id:lushe_pp:20191212225408p:plain

f:id:lushe_pp:20191212225306p:plain
f:id:lushe_pp:20191212225310p:plain

男性専用装備が2か所くらいありますが、似た装備に変えれば女の子でも可能な組み合わせです。
本当はモーグリステッキを持たせたいんだ…イベント…復刻してくれ!!!
タンタラスカフスは袖のレースが可愛いのでお勧めです。

ミラプリスナップ:白うさぎさん

 

✿ヒーラー装備✿

f:id:lushe_pp:20191212221618p:plain

f:id:lushe_pp:20191212221628p:plain
f:id:lushe_pp:20191212221637p:plain

首周りの装飾と露出の具合が大好きオウルサイト・コートです。
今は二号B型タイツでもいいかもしれない。私はバニーチーフタイツで網タイツにした方が好みです!
プリンセスドレスグローブは色々な他のグローブに変えたりしてます。
レイクランド・ヒーラーグローブとかでもいいかな。

ミラプリスナップ:黒梟の占星術師

 

f:id:lushe_pp:20191212234010p:plain

f:id:lushe_pp:20191212234033p:plain
f:id:lushe_pp:20191212234038p:plain

ルビーコットンシャブルとても深いスリットウェルキンハットフェイスベールが色っぽくてお気に入り
ブーツはサイブーツが好きなので金装飾の入っているエンジェルサイブーツがおすすめですが、いっそ装飾の入っていない二号B型ブーツでもいいかな?と思います!
今度試してみよ~~!(2Bのはちょっと丈が短めなのでさらに露出して見えるかもだけど…)

ミラプリスナップ:神秘の占星術師

 

今年も沢山ミラプリを考えたのでまだお気に入りはあるけど、とりあえず召喚・赤魔・占星の3ジョブでの紹介でした!近接・レンジ編はまた後日!
ここまで見てくれた方がいたら、私の自己満足にお付き合いいただきありがとうございました~!!

-------------------------------------------------------------

Alcyone Lushe(アルル) ロドスト / Twitter
他特集記事はこちら

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です