LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-

ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーな人達の宴

ブログはじめてみました

f:id:ff14atomosllp:20181224153736j:plain


はじめましての方もそうでない方も、どうもみなさまこんにちわ
大地に咲く一輪の花!キュア所長です

 

FCメンバー同士での情報共有やイベントなど、
今までロドストをこれでもかってぐらい使いまくってきましたが、
創立3年を目前にしていよいよ容量の限界が近付いてきました。


FC内では常日頃から月に20本ほどイベントを開催してまして、
その全てをロドストで管理してるって状況だったもんですから、
このままではマズイと。。

 

なるだけスムーズにそのまま運営する為の方法を模索中ではあるんですが、
その一つとして試験的にブログを立ち上げてみようと思った次第であります。


今後ロドスト限定でアップしてた記事なども順にアップしていったり、
新しい試みとしてFCメンバーが、このブログでそれぞれのコーナーを持つなども計画中です

 

しばらくはテストを重ねてになりますので、
スタートは来年からになりますが、
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

LLP 所長(Heela Schneider)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です